感動した場所は

9/24(日)
テレビ『シューイチ』
イベント『上田ジャニーズ陸上部vs女子日本代表軍』(大阪ヤンマースタジアム長居)
テレビ『Going-Sports&News-』

9/25(月)
テレビ『プロフェッショナル 仕事の流儀』
9/27(水)
新聞『読売ファミリー』
テレビ『一周回って知らない話SP』(VTR出演)
雑誌『TV LIFE Premium』(上田表紙)
9/28(木)
ライブ『The一~Follow me~』広島公演(広島文化学園HBGホール 18:00)
10/4(水)
ドラマ『ボク、運命の人です。』ブルーレイ、DVD-BOX発売
10/9(月・祝)
テレビ『ヨーロッパ横断1300km爆走!ガチンコラーメン屋台』
10/11(水)
テレビ『THEカラオケ★バトル』
10/13(金)スタート
ドラマ『新宿セブン』
10/20(金)
テレビ『ザ少年倶楽部プレミアム』
10月スタート
テレビ『天才キッズ全員集合~君ならデキる!!~』

<発売中>
雑誌『Winnkup』(連載)
雑誌『QLAP!』『月刊Songs』
雑誌『TVガイドAlpha EPISODE H』
雑誌『TVstation』『TV LIFE』
雑誌『月刊TVnavi』『TV fan』
雑誌『MAQUIA』(連載)


【9/23(祝・土)のKAT-TUNごと】

●ラジオ『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』第313回

・PとJK、ブルーレイ&DVD BOX発売のおはなし

・9月のソロコンサートの感想
名古屋の手羽先美味しかった
スガシカオさんの『愛について』を歌ったらスガさんは『Real Face』を歌ってくれた、メールもくれた
スガさんはグループとしてつながりが深い方、感謝
名古屋にはA.B.C.-Zの河合もプライベートで電車で見に来てくれた
東山さんもメールくれたり、Jr.も見に来てくれたりうれしい

・1582の制作秘話
こういう話をビジュアルコメンタリーとかでするのも面白いかも

・アポなしテレフォンは元気のない彼女を励ます彼氏という設定

流れた曲→『Still~feat.キトリ』(大橋トリオ)
『1582』(亀梨和也)


●ジャニWEB『校長室』

・中丸さんが一番感動した場所は、ハワイのハワイ島。手つかずの広大な大自然があり、本来の地球の姿を山の上から見たときは感動した。
あとニューヨークやラスベガスで観たショーも印象的

・ネット上で見かける『まぢ』『そーゆう』『~しずらい』に依頼ラマでは品が、何か不快感を覚える。読む気が起きない


●テレビ『炎の体育会TV』

せっかくボルトが出演してくれるなら、竜也さん会いたかっただろうなぁ。
竜也さんが会えなくて陸上部の子だれか連れて行ってほしかったなぁって思うけど・・・みんな忙しいのか。

春日は・・・・なんですぐにコーチに謝りに行かなかったんだろう・・・演出?
次の放送日は・・・いつかわからない


雑誌『月刊TVnavi』『TV fan』
雑誌『MAQUIA』(連載)






昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

明日は竜也さん、久々のジャニーズ陸上部活動。
竜也さんもJr.の子たちもきっと一生懸命自主練習したりしてるんだろうな。
応援に行ける方は是非、よろしくお願いしますね。

私は・・・・明日は一生懸命車を洗う仕事をします!
     

春と冬


【9/22(金)のKAT-TUNごと】

●ジャニWEB『校長室』

・春と秋が好き。
しかし、夏の太陽は暑くて嫌だと思いながらも、日光浴は気持ちがいいし、冬が寒すぎるのは嫌だが、空気が澄んでいるのは好き。

・モンスター界も基本的には地球に存在するお酒はあるし、味もほぼ同じ。
シェリー酒が最近気になっている

●ジャニWEB『中丸のページ 1686ページ』

シューイチの取材で「東京ゲームショウ」に。
趣味も兼ねてていいよね。

日曜のまじっすかDIYも気になる。
久々に山田さん登場かな。





昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

今日はお休み。
お久しぶりのお友達の家に少しお邪魔してきました。

・・・・自分の環境の変わらなさ(笑)
まぁ、自由ではありますけど。
いろんな引き出しを増やしたいなぁと思う
     

3万字!?

【9/21(木)のKAT-TUNごと】

●ライブ『The一~Follow me~』埼玉公演(大宮ソニックシティホール 大ホール 14:00/18:00)


●ジャニWEB『中丸のページ 1685ページ』

日本テレビの番組対抗の収録。
放送日は10月1日の19時から。

舞台のパンフレット用のイラストが完成。
3万時インタビューも録り終わり、パンフレットはほぼ完成。

パンフレット、読み応えありそうで楽しみだな


●ジャニWEB『校長室』

・コンサートの時に見てもらえないって言う人は・・・・未成年とか若い子なのかな?
この感覚って私にはなくてわかんないんだよな。
目に入ってれば嬉しいとは思うんだけどね。
しかし、前半は申し訳ないと言いつつ、後半は余計なお世話だとちゃんといいきるなかま・・・校長は気持ちがいいな

・優しくない女性とは結婚したいと思うだろうか。料理はできたほうが魅力的ではある
これも若い新婚さんなのかな。





昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

中丸君の楽しい時間2も初日まであと35日。
パンフレットの3万字インタビューが楽しみ。
Myojoの1万字インタビューでも結構読みごたえあったもんね。

     

相性が合わなくなること



【9/20(水)のKAT-TUNごと】

●ライブ『The一~Follow me~』埼玉公演(大宮ソニックシティホール 大ホール 18:00)


●ジャニWEB『校長室』

・雨の日、どうやって気分あげる??
→あまり深く、考えないようにする

・仲良かった友達(いわゆるかまってちゃん)との会話がつまらない
→校長個人的には可能な限りそのような人とは距離を置くようにしている
人間は、人や見る物に影響を受けて、少しずつ性格や考え方が変わる。
自分が変化したのか友人が変化したのか分からないが、10年の期間友人であろうと、相性が合わなくなることはあるのかもしれない

●雑誌『TV Station』『TV LIFE』






昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

ただいま21日の17時過ぎ。
昨日はお祝いしてもらってお腹いっぱいになって~更新をお休みさせていただきました。

また一つ年をとりまして、ゆっちと同い年期間終了。
ついに30代も後半戦。
しかし、校長の最後の質問が胸に刺さる・・・・なんともいえない複雑な感じなスタートとなりました。
みんな携帯壊れたのかな?それとも違う時空を生きてるのかしら・・・・
相性が合わなくなること・・・か。

まぁ、気にしてても仕方ない。
ほんとは嫌みの一つも言いたいけど、その人にとってはその程度ってとこなんでしょう、自分おつ!


去年は、
今年は抱負とか基本ない。
少しでも、微量の力でもKAT-TUNのタメになることをできればしたい。
そして来年の今頃は充電完了していて欲しい。

と書いていたのですが、充電は完了していない。
まぁ、想定内で、去年書いたのはなるといいなとは思ってたけど、実現するかはたぶんまだだろうなと思ってた。
東京ドームの時も、相方と2年くらいかなと言ってたしね。

微力でもKAT-TUNのタメには・・・・なってるのかな。
今もブログ読んだりして情報漁る新規の方っていらっしゃるのかしら。
自分ではこうやって毎日(たまに日付直してるけど)書くことでKAT-TUNから離れている日は一日もないし、竜也さんの舞台に行って、亀ちゃんのソロコンにも参戦して、できることをやっているつもり!

さすがに次の誕生日までには充電完了してるでしょ。
今回は本当に思ってる。もう充電たまるまでの消化試合みたいだから今!

でも、もうちょっとスマートに行きたいなって思います。


moblog_a862f0be.jpg
今年は相方が10日くらいフライングでプレゼントくれてて。
ブレスレットは相方の手作り。

moblog_f58db7b2.jpg
ケーキも食べたし♪
     

終わっちゃった~


【9/19(火)のKAT-TUNごと】

●ジャニWEB『校長室』

・お泊まり外出の時、カーテンはまあ、閉めるかな

・一般的に、会えない時間のほうが、愛を募らせがち。満充電時が楽しみ

・後ろ向きからは何も生まれない。どんな状況でも前向きであることがすごく大事






昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

昨日で楽しみにしていたコード・ブルーも終わってしまい、うん、予想通りの映画化(笑)
昨日、主要キャストに死人でたら激怒だったけどね。

母はたぶん山Pのやった役で一番好きなの藍沢先生だと思うから、まだ続くのはうれしい。
こうやってシリーズが長く続くの、いいよね。
もうちょっと一人のフェローにがっつり1話使ったりしてほしかったけども。

我が家では今年は、竜也さん→山P→山P→竜也さん、とどっちかの担当がドラマに出る1年なので、なんだかんだで楽しい♪

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR