FC2ブログ
     

見つけた!


前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございます。

今日は日曜休みだったので、シューイチをリアルタイムで見られました~。
ゆっちのデスメタル、合わな過ぎてめっちゃ笑ってしまいました。


20190915213250b9e.jpeg

北海道にも入荷してました。

ゆっちのCMしているベビーワセリンリップ。
さっそく使ってみてる、べたべたする(笑)

来週の今頃は福岡公演が終わって、一人でお食事(相方は当日帰る)の予定。
でもいろいろ調べてお店予約したりもしたし、すぐ札幌だからその辺も予約しました。
ついつい計画的にしちゃうんだけど、福岡札幌ともにグッズ(マステ)次第ってとこがあってねぇ。
一日目で無事に終えて二日目ゆっくりしたい!

スポンサーサイト



     

だらだらしました

福井二日目のかめーる来なかったなぁ・・・・と思ったら、時間差で今日来ましたね。

今週はちょうどツアー始まって唯一のライブのない週末だもんね。

ゆっちもお誕生日ケーキの写真も載せてくれてね。
こういうのはぜひ、見せて欲しい。


竜也さん、竜也さん、そろそろ。ね!更新しよう!

北海道ではKAT-TUNの世界一タメになる旅+「美瑛富良野サイコロ旅前編」放送されまして。

ダビングしてもらって見てはいたけど、自分のレコーダーに入るのが嬉しい。


そして、タメ旅といえば10月から放送時間が変わって、木曜日の0時58分からの枠に移動。
これによって放送地域が増えるかな。
(今やってる番組は北海道も同じ時間でやってるんだよな~)
ツアーが終わってからの楽しみが欲しい!やっぱり3人揃って毎週見たい!







前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございました。

8/30からの9連勤→札幌に遊びに行く→会議で札幌に行く(前日自分の車で行きたかったので宿泊しないで日帰り)→仕事、で今日がやっと予定のない休みでした。部屋着で一日中だらだらしまくりました。
あ!でも、北海道公演の時の夜のお店予約した!

もう来週福岡だってよ!

災害を経験したおともだちから役立つことをコメントいただいていたので少しだけご紹介。


・ とりあえず車があれば、冷房も暖房もスマホの充電、テレビのニュースも見られるし、 遠くに買出しもいけるし、そして何よりも辛くなった時に 大好きな人の歌や映像が見れる

・ ペンライトは本当に役立つ。
トイレットペーパーにさせば素敵なルームライトに。
赤いライトなら外で振り回せば緊急連絡用に!
各部屋に1本おすすめ


何もないのが一番だけど備えあれば憂いなしだよね。
     

一年経ちました

前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございました。

福井、行きたかったぜ~。
チケットはお声掛けいただいたりもしてたんだけど、今回ばかりは会社NGというか、同僚さんNGで。
福井に行くと、前泊しないといけないし、当日も帰れないから4日は休まなきゃいけなかったからね。
めちゃくちゃ忙しい一週間でして、親分の体調不良とかもあって、現在9連勤の7日目。あと2日!


福井でゆっちのお誕生日やったそうですね~。

お誕生日動画でお誕生日ライブでやってほしいって言ってたもんね。
竜也さんのもやるかな~。今年こそは一緒にお祝いできるといいなぁ。

カメちゃんがめちゃくちゃタイムリーに更新してくれて、お写真見せてくれるので、参戦できない回も楽しめちゃう、ありがたい。


今日で北海道で大きな地震があってちょうど1年経ちましたね。
私が生きてきた中で一番大きい地震(震度4だったって去年のブログに書いてる)を経験し、自分の家はなぜか2時間程度の停電ですんだだけでしたが、北海道全体が機能しなくなって不安だったなぁって思いだします。

仙台に住んでるお友達がけっこうアドバイスをくれたので、今もガソリンは半分以下になるまえに給油に行くようにしてます。
あとはペンライト、電池は外してるけどいつでも使える出せる場所にスタンバイ。

いつどこで起きるかわからないので、後悔しないように、好きなことやってます。



昨日もなかなかのニュースありましたけど、何がいいことなのかは当事者じゃないとわからないし。
どうこういうことでもないのですが、10年くらい前ににゅーすのコンサートで何回か同じ時間を過ごしたことがあります。
何が正解だったかはこれからだよね。



     

とりあえず元気

前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございました。

カド様も拍手コメントありがとうございます。
自転車にはもちろん乗ってませんが、バスに乗るのがめんどくさいようなので、たぶん・・・大丈夫かな。
しばらくそばにいてあげられるので、様子を見ていきます。



書きたいことはたくさんあるんですよ~。

仙台踏まえての改めてのあれやこれとか、旅日記とか~。

でも、気温差と、この事故うんぬんの話で気力と体が・・・・。

気持ちは!!
あんなにいいお席で2日も麗しKAT-TUNと同じ時間を過ごし、たぶん確実に3人の視界にも入り(思い込み大事)、何よりあのピアノとラストの曲の充実したお顔を思い出してなんとか乗り切っています。
明日こそは!!

母は、一夜明け、今日の方があっちこち痛くなってきているようですが、とりあえず仕事に行き、(めんどくさいので職場の人にはまだ誰にも言ってないらしい)、保険屋さんともお話できてるようなので、ひとまず明後日また病院に連れていきます。

     

無事に帰ってきたんだけど

何でもいい方向に考えていかなくちゃダメよね。
もっと悪い結果だって十分考えられるもんね。

前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございました。


ってことで、(どゆこと?)
無事に仙台から自宅に戻ってまいりました。


朝8時にレンタカーを返すことにしていたので余裕をもって7時に朝ごはんを済ませてきたんですけど、いただいたガソリンスタンドの地図・・・・どっちが仙台方面なのかわからず(´・_・`)

ナビもなかなか最初位置を把握してくれなくて(昨日までは普通だったのに)しっちゃかめっちゃかになりましたが無事に
予定時刻に返却。
9:30の飛行機で北海道に帰ってきました。北海道涼しい~。

それからゆっくり自宅に戻ってきたんですけど・・・・




自転車の母がなぜか対向車線から車に体当たりされまして・・・。
けがは打ち身なので(ちゃんと病院で診察してもらいました)痛みはあるものの命に別状はなく、還暦祝いに弟とあげた自転車はダメそうだけど。
本当に家のすぐ前だったので、すぐに駆け付けて警察に電話したり、保険やさん(父の元部下の車屋さんなのでよくしてくれる)電話して、救急車は呼ぶともろもろめんどいので、警察の聴取が終わったらすぐに休日診療に連れて行きました。

母から電話をもらった時は血の気引いたけど、とりあえず命はあるし、打ち身程度だし、昨日だったら対処してあげられなかったし、まだ最悪じゃなかったと思うしかないなと。

こんなこと書くと心配をおかけしてしまうかと思いますが、大丈夫です。
ほんと車を運転する方は、前を見て集中してくださいね。
私も改めて気をつけます。
(私も善人ではないので、相手にも怒ってるし、今後の対応次第ではまじやんぞって思ってますよ、そりゃ)


とりあえず無事に帰ってきた報告でした。
3人にたっぷりご褒美をいただいたので、明日からしっかりまた福岡まで働きます。


プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR