FC2ブログ
     

ついに来週


予告もちろん見たよ。

来週の「櫻井・有吉THE夜会」にアニキ会の竜也さん、まっすー、風磨くんが登場。
他にもアニキ会のメンバーはいるけど、このご時世大人数で収録できないもんね。
アニキ会って割と定着してる?けど、兄貴って呼んでるの竜也さんだけでは・・・。

アニキクイズが行われるようで・・・あの予告の感じだとぐだぐだになりそうだね(笑)
そして、なんとちらっとだろうけど、去年のIGNITE大阪公演での兄貴とのラップバトルの様子が見られそう!!??
その映像にお金払うから見せてってず~っとみんな言ってたのに、タダなのかよ!

先週はMステにワクワクして、来週はこちらにワクワクできてありがたい。


ゆっちの4コマは、昨日からKAT-TUNのライブの作り方編で、こういうのを知るのもありがたいね。
早くライブができる世の中に戻ってほしいなぁ。


前回の記事にもその前の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

来週楽しみだなぁ。
スポンサーサイト



     

楽しみな金曜日


前回の記事にもその前の記事にもたくさん拍手ありがとうございます。

ゆっちは休まずに4コマを更新してくれてて、舞台コンサート用語の日もあれば、先輩友人とのエピソードの日もあれば、きっくん達のコロナ関連の日もあり・・・・めっちゃバランス考えてくれてるじゃん。
smileupプロジェクトのアカウントは、当たり前にKAT-TUNファンだけじゃなくて、ジャニーズのファンの人が見るわけだからね。

今週の金曜日のミュージックステーションではKAT-TUNが登場
屋良くんが新しく振り付けしたV6さんの「WAになっておどろう」をジャニーズのグループが週替わりで披露ということで、まさかもう回ってくるとは!!
グループでSmileupプロジェクトの動画に出てるとこもある中、KAT-TUNはタメ旅見られないと・・・・ねぇ。
金曜日は久々の出勤ですが、21時には余裕で帰宅してるので、テレビ前でワクワク待ってます。

私は現在、自宅待機と休みでまさかの11日仕事に行かなくていい中の9日目。
春だから皮膚科行ったり(季節の変わり目はだいたい行く)、自炊したり、散歩したり、お菓子作ったり、裁縫したり・・・それでも時間持てあますよね~。

ピアノ(キーボード)弾きたいけど・・・出すスペースがないんだよなぁ。
     

ですよね・・・


前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

そろそろどっちになるか決まるかなぁとは思っていましたが、やはり亀と山Pの東京ドーム公演も中止になってしまいましたね。
感染者が落ち着いてきてはいるものの、東京ドームに各地から集まるのは危険だもんね。

2人で動画も更新。
なんとかできる道を、そしてこれからできることを模索してくれるみたいだったね。
返金を希望する人は返金を、返金を希望しない人は振替が決まったときには当選になるからもう少しそのままで、ということですね。

もちろんそのままにしておくさ。

北海道も札幌以外の地域は落ち着いてきたように感じますが、それでもなるべく出かけたりしないようにしています。
こんな時に限って、ガソリンは安いし、天気もいいよね~。
会社からはなぜか7月まで不要不急の外出はするなってお達しが出てて・・・・。

正直、もし中止にならなかったら判断をどうしようかと、母も一緒なのに「それでも行きません」って決断できたかわからないのですこしほっとしてしまいました。
ホテルもキャンセル。
飛行機も今調べたら、6/15(帰ってくる予定だった日)までは無手数料で払い戻ししてくれてた。
2往復もすることになるとは・・・旅行できる体制になったら必ず乗りますからAIRDOさんいつもありがとう。

コロナ・・・・いい加減にしろ・・・
     

生きてるだけでありがたいのに


無事に北海道に帰ってきました~、楽しかった~


って書くはずでした、今日は母の仕事の送り迎え以外はず~っとお家にいました。
前回の記事にもその前の記事にもたくさんの拍手ありがとうございます。

行くはずだった3連休も終わりました。
飛行機代は無事に無手数料で全額クレジットの取り消しがされていました。

昨日、光一くんがインスタライブでお話してくれてたけど、外国人の出演者の方たちとか舞台関係者で不安に過ごされてる方はたくさんいて。
やったらやったで悪く言われる、でもゴールがわかんない。
16日から公演予定ってアナウンスした夜に偉い人が19日まで自粛してほしいと言い出すし。

本当に大変な状況。
でも、もっと大変だった方もたくさたくさんいた9年前。
宮城岩手に住む友達が本当に心配で、テレビから流れてくる映像が本当に怖くて。
ちょっと揺れただけで何の被害もなかった地域に住んでいる私がこれなんだもん。

生きてるだけでありがたいとは思う。
でもやっぱり欲張りたくもなっちゃうし、難しいなぁと感じる今年の3.11です。
去年、また仙台に行けて松島とかもいって楽しかったなぁ。また行きたいな(KAT-TUN次第)

しかし、「えんぶ」の竜也さん美しすぎるね。
     

入場

無事にグッズ買って、帝国劇場に入場しました。


緊張するー。
わたし、なにかするわけじゃないんだけど。




初日しかと見届けてきます!









プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR