FC2ブログ
     

黒が好き?


前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございます。

さっき「GIMME LUV」のMV見たくなって見たら2013-2014のカウコン見たくなってDVD流しながらブログ書いております。

2013年のカウコンといえば、今、仲よくしているお友達だったり(ね~@私信)、相方と初めて顔を合わせたのがこの大阪だったなぁ。
この年と次の年の失敗を踏まえて、最近は前泊するようになったんだよな。

私、いつの時代の竜也さんも好きだけど(担歴はまだまだ短いけど)、2013年のカウコンのうちわとはいまだに目を合わせられないくらい好きなんだよね。
なんだかんだいって黒髪が好きなのかなぁ。
2013年カウコン→舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」→come Hereツアー→カウコン、ってこの年が一番竜也さんに会った気がする。(2009年はハイフンだったけど竜担じゃなかったから)

昨日の「中丸のページ」で会報の撮影で久々にメンバーに会ったって書いてたよね。
タメ旅毎週になったから、会う機会それでもあるほうだとは思うけど・・・グループの仕事~。
ゆっちの打ち合わせは個人だったのかしらね・・・・気になる。

過去映像を見ても結局、最新のKAT-TUNが一番好きで、最新の見て終わるのでこの後「Unstoppable」見ます。
スポンサーサイト
     

久しぶりにだるだる


前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございます。

カド様も拍手コメントありがとうございます。
私はデビュー後、しかも赤西さん入りなので、Jr.のころからとか、その前からとか、ファンだった方すごいなぁって思います。

充電が完了した元日から、こんなにゆるゆるしてるの初めてだね。
まぁ、タメ旅が毎週配信になったことが救い。
充電入った1年目もあんまりお仕事がなくて、「もっと仕事取ってきてくれよ~」って思ってたけど。
3人はちょっと休めて・・・ないか。

でもKAT-TUNがグループとして活動してるってだけで本当に毎日嬉しい。

1月期は・・・だれかドラマ入るといいなぁ。
竜也さんにはずっとバンドマンの役やってほしくて(今、流行んないのかな)セカロマあったけど、今度は楽器持ってほしくて。(個人的にベーシスト好きなので希望)。
ゆっちは指がきれいなので、お医者さん。
カメちゃんは美容師さんとかの役が見てみたいな。

最近は漫画の実写化のドラマも多すぎるし、カメちゃんか竜也さんかゆっち出てなくても見ようっていうドラマもないんだよなぁ。

     

行くぞ札幌


ゆっち、中丸のページで「ペンペンの回答書かなきゃ」って・・・・設定が!ぶれている!(笑)


前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

明日からいよいよ4年ぶりにKAT-TUNが北海道にやってきてくれます。
札幌もまだ結構揺れたりするので、なんとか落ち着いてほしいなぁとは思っているのですが。
あれから4年、何度かきたえーるの前をわざわざ通って「早くここでKAT-TUNのライブ見たいよ!」って願っていました。

さて、横アリでもらい損ねたプレゼントも貰いに行きますよ!
アリーナ規模じゃないとなかなかこんな機会もないもんね。

明日は相方が東京から早い便で来てくれるので、新千歳空港までSOLIOで迎えに行って、小樽までドライブしてからライブをと思っています。
この大変な時期にせっかくきてくれるので、北海道の食も近場で行けそうな観光も楽しんでもらえたらな、と思っていろいろ企画しております。



札幌で発表してくれてもいいんだけど、大阪のオーラスのときにね、

「今回大阪含め全然当たらなかったって声も届いてます。
ので、今年最後にもう一度大阪で、集まろう!」

ってカウコンが発表されればいいのになって思います。
流れ的にもいいと思うし、UNIONのDVDも全然出るって言わないから、2015年形式でUNIONとアリーナCASTとドームCASTが収録されるDVDを出せばいいと思う。
多少値が張っても買うよ!

どこのグループのファンの人だってやってほしいだろうし、2回やらせてもらってるって言うのもわかるんだけど、充電完了の1年の総まとめにぜひお願いしたいなぁ

言霊!
     

言霊!!

世の中にはいろんな専門店があるんですねぇ@シューイチ

まじっすか専門店、今回は豚汁とくさやの専門店に。
豚汁めっちゃ好きなんだけど・・・これはやりすぎだわ(笑)

くさやはおいしいんだろうけどねぇ・・・・勇気が出ない。



前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

KAT-TUNごと最近ないなぁなんってなかなか更新できずにいたら(いや中ぺの更新はあったけど)

・・・・竜也さんの誕生日やっちゃったじゃん・・・

まぁ、前回ゆっちのをやっちゃったから、誕生日過ぎてからだと余計構えるだろうなっていうのと、謙遜も含めて仙台じゃないかなぁって言ってたので・・・・ある意味言霊・・・

横アリの時も「私は竜也さん見えてる~??」くらいの視界に入ってるかなくらいがちょうどいい、って言ってたら・・・マジで斜めだったしなぁ。
あんなに「たっちゃん今回めっちゃファンサしてるね」っていろんな人に言われたのに・・・。

なので自分的最終公演の札幌ではちょっと頑張ってご褒美貰おうと思います!
いや、もらうわ!
竜也さんが来たら「たっちゃん!」だぞ、自分。

そんな竜也さんバースデーイブ。
札幌にはわざわざ東京から相方も来てくれるので、ライブ以外にできるだけ北海道を満喫してもらおうといろいろ計画を立ててるんだけど・・・・これ終わったらツアー終わると思って切なくもなっている、そんな10日前。



     

またひとつ


短い、ゆっちとの同い年期間終了~。

しかし、今年は、
福岡→私35歳、ゆっち竜也さん34歳
横浜→私、ゆっち35歳、竜也さん34歳
札幌→私36歳、ゆっち竜也さん35歳
といういろんな年のロバ丸楽しめる♪

さらっと年齢書きましたけど、無事に36歳になりました~、年女、だから何?
まぁ、ブログのプロフィールとかにも中丸上田の1個上って書いてますしね。
これががっつり年下のアイドルだと書けないんだけど、同年代すぎてもうたまに出てくるストⅡネタとかにこにこぷんの話題とかわかるわかるってなってるから。

お誕生日動画では3人もわちゃわちゃいろいろ言ってましたが、誕生日の0時の瞬間?爆睡です。

今日は、今年は母も休みを取ってくれたので、私は2番目に好きなこと、ドライブしてきました。
これで道北、道東の道の駅スタンプは制覇した。

moblog_d14138a9.jpg moblog_16d0b34e.jpg

大樹町(ほりえもんがロケットを打ち上げようとチャレンジしてる町)のご当地グルメ、チーズサーモン丼を食たいっていう希望を叶えてきました。

それから花畑牧場でキャラメルソフト食べて。
moblog_7234808e.jpg moblog_bde70b84.jpg

母がずっと行きたがってたおそばを食べに。
moblog_9c90d36e.jpg
残念ながら時間が遅くて毎年恒例のそばソフトは食べられず。
まぁ、一日に2個食べるにはもう寒いからね。

途中で、
moblog_0d8510e5.jpg
普通に河原にいた鶴と、道路を横断する6、7頭の野生の鹿にも祝福していただきまして(笑)

ケーキは先日毎年恒例、早めに同僚さんが買ってきてくれて。

moblog_1fef8c7c.jpg

二人家族だから食べきるのに3日かかった(笑)

横アリのときに相方からピアスももらってつけていったら初日は2回ともセンター(アリーナ)、2日目はスタトロ目線だったし。
KAT-TUNにもあんないい席でお顔拝ませてもらったし、素敵なライブ見られたし、竜也さんの飛影の黒龍波見られたし。

去年は充電中で、さすがに次の誕生日にはあけると思ってたけど、他のグループのこととかみてると、3人が同じ気持ちで充電期間を過ごして、こうやって充電完了して再始動して、コンサートやってくれてるってすごいことなんだよね。
横アリのときは特にそう思った。
KAT-TUNが、カメちゃんと竜也さんとゆっちがこうして活動してくれてるから、相方だったり、ブログをこうしてみてくださってる方とか、たくさんの方とつながることができるし、楽しい時間を共有できる。

この幸せをしっかり感じて、たまにはぶーぶー文句も言いながら、36歳の一年を全力で楽しみたいと思います。


プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR