FC2ブログ
     

あれから1年

前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございました。

最近、更新少な目なのに拍手を頂かない日がない・・・本当にありがたいことですね。

4月22日。
一年前の今日はUNIONの3日目、ちょうどBlu-rayの収録日。なので流しながら更新してます。
(Blu-ray見られるパソコンにしといてやっぱりよかった)

しかし、KAT-TUNがシングルが出ないこと以外はこの1年充実しすぎて、UNIONがもっと前のことのように感じます

ブログは振り返るのにとても便利だ。
しかし、UNIONがちゃんとこの世に(数量限定だけど)出てよかった。
あ、ちなみにカテゴリの一番下にコンサート参戦歴っていうのを作りまして、初めてKAT-TUNのコンサートに参加した2007年からの参戦した日程とその時のブログが見られるようになってます。
前は別のサイトでやってたんだけど、そこのサイト閉まっちゃったので。まぁ、最初の方のレポとか、読めたもんじゃないけど(笑)

オープニングからの10Ks!からの登場シーンなんて、いまだに泣いちゃうし。
あの時の喜びと感動がよみがえる。

「SHE SAID…」のAメロの上田中丸も毎日ぎゃーぎゃー言ってたし、東京ドームはたくさんの人と同じ時間を共有できるからいいよな。
あとはやっぱり「Polaris」が、本当に世に出てよかったなと。
それでは続きを楽しみます~
スポンサーサイト
     

第3弾も公開


ライブDVDのCM映像第3弾、ドキュメンタリー編が今日から公開になりましたね。
Yahoo!でも開くとCMが出ててテンションが上がるんだけど・・・・

とっさにほしいって思う人が買えるだけの在庫を頼むぞ。
もっと予約した人がたくさんいるのに、最近のじぇいすとーむはなんなんだろうね全く~。


竜也さんの舞台「ポリティカル・マザー・ザ・コレオグラファーズ・カット」も明日ついにスタート。

・・・・まさか日曜日からだと思ってたなんて言えないけど書いてる、字小さくするけど

自分が行く日が最終日なもんで。

さて、タメ旅見ます


前回の何もない記事にも本当にたくさんの拍手ありがとうございます
     

新年度スタート


更新のない一週間の間にもたくさんの拍手ありがとうございました。

1週間新しい記事を書かなかったのに、拍手を毎日何かしらの記事にいただいていて本当に嬉しい。

割とまめに更新するのがうり?なのに、一週間たってしまいました。

カメちゃんの国歌斉唱とか、昨日の特番のピッチングでボウリングのピン倒すのも見たし、雑誌も数冊買ったし。
ゆっちのドラマの番宣もしつこいくらい見るし、Yahoo!開けばたまにCASTのCM流れてるし(このCMをテレビでも流せJ-Storm)、カメちゃんのアース製薬さんの新しいCMも見た。

ばたばたしてるうちに新年度になりましたね。
今年度は3年連続で来ていた新人のおじさんループが止まりまして、4年ぶりのメンバーが変わらない新年度のスタートでした。

そして、4月ってことはもう竜也さんの舞台、日曜から始まるんだよね。
いや~、びっくりするし、チケットも来てるけど、一人で行って今のところ誰かに会うこともなく(さすがに会場では会いそうな気がするけど)24時間も東京に滞在しないので、全然実感がわいてないんだけど・・・・もう少ししたらわたわたしてるだろう。

4月は待ちに待ったUNIONとCASTの映像化もあるし、嬉しいお知らせがいっぱいになるといいな

     

おとなのわがまま


前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

カド様も拍手コメントありがとうございます^^いつも嬉しいです。
悲しいかな、病院行くのを先送りにしても・・・・ちっともよくならないもんで。
病院の薬のおかげで全く心配なくなりましたが、火曜日までは薬あるので飲みます。

30代も折り返してるわけで、KAT-TUNファン生活も10年を超えてますが、本当にいろんなことがあって、私はこんなに自由に好きなことをやって生活できてありがたいなぁって思うんだよね。
私の人生のモットー、一つでも後悔を減らすことなのでね。


ということで、通させていただいたわがままの話なのですが・・・


ありがたいことに、いろんなご縁がありまして、ゆっちの舞台を観劇できることになりました。
来週の火曜日、まさかの初日大阪。
普通に仕事だったんですが、なんとか火曜水曜とお休みいただけないか相談して、職場のみなさんの協力のもと、休みもいただきました。
もうしばらくは文句言わずに他の日は頭と体使って働く!
飛行機の方は、ここ数年ずっと貯めてたマイルを利用して、ホテルも迷ったら困るから駅からすぐそば抑えてこれもポイントで少し価格も抑えて。
弾丸になりますが、行ってくることにしました。

自分で申し込まなかったものに関しては後悔しつつあきらめもつきますが、今回は申し込んではずれだったし、一般発売の日は研修旅行で挑戦もできなかったし、ゆち担ではないので大々的に探すことも気が引けて、雑誌のインタビュー記事もゆっちのとこだけ読まずに保管だけしてたんですけど、嬉しい!まじで嬉しい。
いつか自分も逆に友達を喜ばせたい。

こういう時のためにポイントとお金を貯めて、「行く」って即決した自分も偉いけど(褒めて伸びるタイプ)、譲ってくれるお友達とそのお友達、そしてなによりこんなわがままを許してくれる職場に感謝を忘れず、もうちょっと働きます。
つたない感想でも書けるように頑張ります!


     

2018年のご挨拶


思えば去年の大晦日は、まだKATーTUNは充電期間で、亀と山Pだけ出演が決まっていて。
でも、なんとなくKATーTUN充電完了しないかなという思いと、KATーTUNのファンの前がいいなぁっていう思いと。

でもいざ、3人が出てきたら、いろんな気持ちが全部吹き飛んで、とにかく本当に嬉しく。

Ask yourselfはドラマ終わってからの発売だったけど、東京ドームでみんなで充電完了喜んで、タメ旅も復活して、季節の歌番組にもKATーTUNとして出演できて、アルバムも出て、ツアーがあって、今年のカウコンには当たり前にKATーTUNの名前がある。

私も東京ドーム3日、初めての福岡2公演、横アリ4公演、北海道2公演とたくさんの時間をKATーTUNやお友達と過ごすことができました。

そして、毎回ブログを更新する度に、たくさんの拍手やコメント、ありがとうございます。
誰かが見てくれているということが本当に嬉しい。
カド様、こちらこそいつもありがたいお言葉、ありがとうございます。


KATーTUNが関係ないことでも、今年はもう道東に一泊で泊まりに行ったり、目標にしていた京都旅行にも行けました。

今まで2014年が一番楽しい年だったんだけど……

2018年、超えました。
本当に充実した1年でした。

来年はもっと楽しい年になりますように。

2018年ありがとうございました。
来年もブログ共々よろしくお願いします。

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR