ハロウィンへの気持ちイラスト

【10/16(月)のKAT-TUNごと】

●テレビ『天才キッズ全員集合~君ならデキる!!~』3時間スペシャル

天才キッズを紹介する・・・・のはわかるんだけど、大人と戦う方式にするのは・・・・どうなの?
まぁ、深夜のときにそうなんだっけ?

鉄道の子の知識がすごかった。


●ジャニWEB『校長室』

恋愛的な意味で好きではない人に好かれる
→難しいところではあるが本当に興味がないなら自分の意思をしっかり伝える選択肢はある


●ジャニWEB『中丸のページ 1696ページ』

信じられないくらい寒い。気を抜くと風邪をひく

シューイチで使用したイラストの写真。
ハロウィンわかる気がする
     

過去のソロ曲を2曲

【10/4(水)のKAT-TUNごと】

●上田竜也34歳誕生日

こちらは別に記事を上げます


●ドラマ『ボク、運命の人です。』ブルーレイ、DVD-BOX発売


●ジャニWEB『校長室』

・夢に中丸くんがでてきた、ありがとうございます

・自分が応援しているグループのネガティブなうわさ
→ネットには様々な情報があり、正確かどうかは自分で判断しないといけない。一つの目安は、情報元が信頼できるかどうか
必要以上にネットで散策しない。
ネガティブなことは無視するというテクニックも

●ジャニWEB『中丸のページ 1691ページ』

この間少年倶楽部プレミアムの収録を。
過去のソロ曲を2曲歌いました。

今日は舞台の打ち合わせ。
ついに今日か明日、立ち稽古が始まります


●雑誌『TV fan CROSS』


●中丸くんの楽しい時間2、チケットの発送は10/7より発送予定





昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

今年は休みを取らずお仕事になりました。
休んでも誰かと集まってお祝いしたりはしないのでね。
     

3万字!?

【9/21(木)のKAT-TUNごと】

●ライブ『The一~Follow me~』埼玉公演(大宮ソニックシティホール 大ホール 14:00/18:00)


●ジャニWEB『中丸のページ 1685ページ』

日本テレビの番組対抗の収録。
放送日は10月1日の19時から。

舞台のパンフレット用のイラストが完成。
3万時インタビューも録り終わり、パンフレットはほぼ完成。

パンフレット、読み応えありそうで楽しみだな


●ジャニWEB『校長室』

・コンサートの時に見てもらえないって言う人は・・・・未成年とか若い子なのかな?
この感覚って私にはなくてわかんないんだよな。
目に入ってれば嬉しいとは思うんだけどね。
しかし、前半は申し訳ないと言いつつ、後半は余計なお世話だとちゃんといいきるなかま・・・校長は気持ちがいいな

・優しくない女性とは結婚したいと思うだろうか。料理はできたほうが魅力的ではある
これも若い新婚さんなのかな。





昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

中丸君の楽しい時間2も初日まであと35日。
パンフレットの3万字インタビューが楽しみ。
Myojoの1万字インタビューでも結構読みごたえあったもんね。

     

アメリカから


【9/6(水)のKAT-TUNごと】

●ライブ『The一~Follow me~』名古屋公演(名古屋国際会議場 センチュリーホール 14:00/18:00)


●雑誌『TVガイド』
カメちゃんのソロコンレポ掲載。
まだチェックできていない


●ジャニWEB『校長室』

・夫からもらったペンギンのぬいぐるみにつけるお勧めの名前、ペン太郎、ギンギン、ペンギン太郎、ぺんぽよ、など

・時間を止めるのは、時空を歪めてしまうのでできかねる

・男性がどう思うかの問いに対しては、答えるのが難しい。


●ジャニWEB『中丸のページ 1679ページ』

こちらに到着してから、ハンバーガーかシーザーサラダばかり食べています。
ということで、これはシーザーサラダ?の写真。


・『新宿セブン』公式ツイッターアカウントより明日早起きしたらいいことある、とのこと。
共演者の発表か(それはそんなにいいことではない)、主題歌配信決定か(これはいいこと)





昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

だんだん起き上がれなくなってくる連続勤務8日目。
明日起きれるかなぁ・・・・(笑)
今のうちにお金と有給を・・・・
     

お誕生日はアメリカに

【9/6(水)のKAT-TUNごと】

●ライブ『The一~Follow me~』名古屋公演(名古屋国際会議場 センチュリーホール 14:00/18:00)


●ジャニWEB『中丸のページ 1678ページ』

シューイチのロケでアメリカに!!!
ダラスで乗り換えするところでのお写真一枚。

昨日更新ないなぁ~と思ってたら、誕生日を海外で過ごしていたとは!
まじっすかとは言ってないので、恒例のディズニーロケかな。

無事に34歳になりました。いつもありがとうございます。あまり大きな変化はなさそうですが、楽しく生活していきたい

34歳はさ、ひとり舞台に・・・・充電完了になるんじゃないかな♪
よろしくお頼みします


●ジャニWEB『校長室』

・ジャニーズに限らず、自分が好きな趣味を、別に迷惑をかけているわけでもないのに、他人の勝手な物差しで否定されるほど不愉快なことはない。
悪気はなさそうだが、友達が求める理想とする人物に、無理に自分が当てはまらなければならないことはない

・ある意味、このページも日記(なので校長は日記をつけている)

・家庭用ゲームではソフトの種類にもよるが、まずは結果にこだわらず先に進む。
一度クリアしてストーリーを楽しんだ後にまたやりこむ


●雑誌『女性自身』
亀ソロコン2P





昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

日記といえば、ほぼ日。使ってみようかなぁって思いつつ、今年はそれもどきにできるっていう某100円のノートを買ったんですけど・・・・ノートが分厚すぎて、開きにくくていらいらして・・・・毎日は書いてない。
やる気になれば毎日書けると思うんだけど、今年はどうしようかなぁって思ってます。
持ち歩き用には別の手帳買うけどさ。

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR