信じられないくらいの

【8/16(水)のKAT-TUNごと】

●ジャニWEB『校長室』

・背中がかゆい、手が届かないし、孫の手もない
→地面に、こする
(柱とか角にこするのはどう?)

・アイドルとして人気が上がるために中丸さんが何をしているかはわからないらしい

・発掘部が月に3つしか発表しないのが残念
→人間は欲深いもので慣れてくるとさらに欲しくなる。
残念ながら運営側も含めて限界を超えながら努力してるので、すべてにこたえることは出来ない

●ジャニWEB『中丸のページ 1670ページ』

中丸君の楽しい時間2の先行予約受付が終了。
皆さんのために、信じられないくらいの時間と気持ちを込めて準備します。

なのでどうか当ててください、お願いします。


●雑誌『ザテレビジョン』『TVガイド』(表紙)






昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。しばらく日本にはいらっしゃらないようなので、日本恋しいだろうなぁ@さとぽよ様にお返事

お気遣いありがとうございます。今年はまだまだ芝居する、と本人が言ってたので今年もあと4カ月ですから期待しています@たまみさ様にお返事

信じられないくらいの時間と気持ちで準備された中丸君の楽しい時間2、当ててほしい!
ぜひよろしくお願いいたします。




明日はブログの更新をお休みさせていただいて、母と遠出、年に数回行く伯母の家に160キロ南下です。
ちょっと遅くなりましたが伯父のお参りやいとこの結婚祝い(私はあげないけど)などなど。
安全運転で行ってきます~。


スポンサーサイト
     

日傘持ってる割合

【8/9(水)のKAT-TUNごと】

●ジャニWEB『校長室』

・友達に紹介された男友達、音信不通になった一年後に食事に行って付き合ってと言われたが、気持ち悪いのでお断り
→そこまでの感情であれば、申し訳ない気持ちをもちながら、断るしかないのでは

・発掘部のアンケートに否定的な時は?共感できないも作ってほしい
→もちろんその通りなのだが、内容次第では投降者も傷つくことも考えられる。無駄な争い事は嫌いなので、ご理解ください


●ジャニWEB『中丸のページ 1667ページ』

中丸君の楽しい時間2の先行予約受付が始まったようですね。ゆっくりと本番へ近づいている感じがします。現場でお待ちしております。

そして女性の日傘を持ち歩いている割合が気になるようだ。

ちなみに私は車移動がほとんどなので持っていない

そして最後は連載用のイラストの写真を3枚も。






昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

昨日は会社の皆さんでビアガーデンでジンギスカン。
職場の近くのビルの屋上からいいにおいがするのを何年もみんな感じて仕事をしていて、去年度の報奨金で会社から支給されたお金でみんなで行ってきました~。

何よりジンギスカンうまい~♪
しかし、飲み放題のメニューが全然なくて、薄いチューハイやカクテルしか飲めないワタクシ・・・ハイボールとアセロラ鏡月の2杯でダウン寸前。
仕事後だったしね~。今年は例年以上に自分たちもパートのおじいちゃんたちにもがんばってもらってるので、これでこの夏もうちょっと頑張ろうと。

しかし、ここ数年はめっきりお酒が弱くて、父方の遺伝だわ~。
父ちゃん、一口飲んだだけで顔真っ赤になる人だから・・・・もう数年呑むとこなんて見てない。
いい感じに酔っぱらってKAT-TUN愛を語り合うか、友達に愚痴聞いてもらうのは楽しいんだけどね。

明日と明後日は休み。
今回の連休は出勤しないでお休みできそうだわ。
     

当たり前だけどあたりまえじゃないこと


※昨日の記事にGoing追加しました


【8/7(月)のKAT-TUNごと】

●ライブ『The一~Follow me~』仙台公演(仙台サンプラザホール 18:00)


●テレビ『世界ルーツ探検隊』

今回は多岐川親子がレンタカーに乗ってフランス→スイスの国境の旅。
初めの数回が・・・一番ルーツがわかりやすい番組だったなぁ・・・


●雑誌『Wink up』(中丸・亀梨)『POTATO』

Winkupはカメちゃんは2/3ページ、阿久悠物語の記事。
ゆっちの連載は合羽橋へ。

POTATOのカメちゃん連載にも阿久悠物語の記事も


●雑誌『ザテレビジョンCOLORS』


●ジャニWEB『校長室』

・やめられない仕事帰りの炭酸、ただの炭酸水であればとくに問題なさそうだが、砂糖の多く入っている飲料だと、少し量を考えたほうがいい

・引越しの準備、終わりが見えなくても、終わりがあることを信じて、ひたすら段ボールに物を詰めなさい


●ジャニWEB『中丸のページ 1666ページ』

昨日は広島から生放送。
当たり前にあると感じている平和に関して、改めて考えさせられる時間に。

近年戦争に関する特集が減っているけど、核兵器のことや日本が経験した戦争のことも、若い世代もある程度知る必要がある。
それらを知ることで、現在の平和が理解できる。

芸能活動も平和ありきのもので、時折平和について考えを巡らせる。そうすると何気ない普段の生活がありがたく感じる。どちらにせよ考えることは無駄ではない





昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

今日は160キロ東に車を届けに行って、帰り電車で帰ってくる作業。
時間を誤ってお昼、コンビニのパンになってしまう悲しみ。

でも途中の道の駅で変わりソフトクリーム、白花豆ソフト


あのお豆の味で甘くておいしかった~。

平和、ありがたい
     

ビジネスヤンキー説

【7/21(金)のKAT-TUNごと】

●ジャニWEB『校長室』

・こんにちは、が正解

・年が近い兄弟や姉妹は、本人同士は敏感に微妙な差を感じる。
中丸さんの場合は長男だけどいいこと(お年玉は多くもらえる)が悪いこと(代表で怒られる、男という理由で少し強めに怒られる)もあった


●ジャニWEB『中丸のページ 1659ページ』

ゆっち本人から、『中丸くんの楽しい時間2』公演決定のお知らせ。
舞台の内容は前作の進化系、グッズは渾身の2種類をプロデュースするそうな。

前のそんなバナナパン(だっけ?)、あの頃は通販もしてくれてて友達と送料分けて頼んでみんなで食べたな。

この前の暑い地域のまじっすかロケは沖縄だったのね。

そして俳句でささやかれる上田ビジネスヤンキー説(笑)


●雑誌『MAQUIA』連載







昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

今日は33度まで気温があがったとです・・・・ここ北海道なのです・・・・
安心してください、その時間(11時台)は仕事中だったのでクーラーの効いた店内におりました。

明日は午前中は仕事のお手伝い、午後はジンくんが我が街にやってくる、そして夜は取引先の納涼祭と目白押しの休日。

moblog_0bc10009.jpg
先日小樽で食べたソフトクリーム、ルタオのチーズとチョコのミックス


moblog_25160241.jpg
売り場で1分くらい悩んで(なかなかコースター使わない)結局買ったピカチュウのコースター。

昔からピカチュウ好きなのです。
そしてそのあとはポストペットのコモモをゲーセンで取りまくり、今はリラックマとジンくん。
キャラクター物はわりと好きです。

     

コーヒー牛乳

【7/19(水)のKAT-TUNごと】

●ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』DVD-BOX、ブルーレイBOX本日発売日


●ジャニWEB『校長室』

・人を十分にほめないと罪悪感をおぼえてしまうというスペインからの相談
→考え方が深い。
確かに言葉は回りまわって自分に返ってくるものだと考える。
後ろ向きな言葉より前向きな言葉の中で過ごしたいものだが、自分が前向きな言葉を伝えられないことに罪悪感を持つ必要はない。
精神的に疲れるほど考えるのは不自然だからそこは改善してもいい


●ジャニWEB『中丸のページ 1658ページ』

東京は梅雨明け。
毎日暑くてもう外にでたくなくなってしまっている模様。

最近1周回ってコーヒー牛乳にはまっている。

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR