祝!中丸雄一34歳

【9/4(月)のKAT-TUNごと】

祝!中丸雄一34歳のお誕生日!!!

moblog_0226cdcb.jpg

moblog_dde118f5.jpg


今年のケーキ・・・・仕事後にケーキ屋さんがやってないよねぇ・・・コンビニも残ってるもの微妙で。

充電期間に入ってから2回目のゆっちのお誕生日。
初めてのゴールデンMCを務めたり、カメちゃんや竜也さんがシューイチのスタジオに生出演したり、マッサージ探偵になったり。

33歳のゆっちには会えなかったなぁ。でももうすぐ会える♪

次の誕生日には、3人そろって迎えられますように。



●ライブ『The一~Follow me~』名古屋公演(名古屋国際会議場 センチュリーホール 18:00)


●ジャニWEB『校長室』

・なんとなくつけた歌番組で『君のユメ ぼくのユメ』をみてKAT-TUNのファンになったのは、運命はあまり信じないが、もしかしたら運命かもしれない

・KAT-TUNの曲で元気の出る曲は『PERFECT』とか

・アナログで絵を描くか、デジタルで描くか。
中丸さんは線以外はデジタル







昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

ここ1週間くらいは毎日忙しくしてるので、あっというま。
明日も休日潰してお手伝い。
いまのうちに働いてお金を残業代をプラスして、充電完了時の放出に備えるのです!
     

新番組MC

【8/18(金)のKAT-TUNごと】

●10月からスタートのテレビ朝日の新番組『天才キッズ全員集合~君ならデキる!!~』のMCにゆっちが決定。

MCはココリコさんと一緒、番組の時間は月曜日19時から、ということで、世界ルーツ探検隊は9月で終了。
引き続き使っていただけるのはありがたい。
しかし、番組が決まった時すごく面白そうだっただけに内容がすぐに変わってしまうのが残念な番組だったよね

●ジャニWEB『校長室』

・校長室のバックナンバーが見にくいとのことだが、過去と未来の間に「month」ボタンがある

・サバゲーのアドバイス。
楽しそうだ。


●ジャニWEB『中丸のページ 1671ページ』

新番組のお知らせ。
収録やロケが楽しみってことはゆっちもロケに行くってことなのかな。

今日は舞台のポスター撮影と、グッズの打ち合わせ





昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。
無事に帰ってまいりました~。

『世界ルーツ探検隊』、決まった時は関東ローカルだったけど、深夜に特番を組んで、カメちゃん竜也さんとも共演させてくれて、番組の内容も興味があったし、若林さんとのコンビもいい感じだった。
が、予算をロケに使うため、というのが大食いで一番古い店を探す、という企画がメインになって・・・・・正直、番組すぐ終わるなって思ったけど・・・・半年持たず。
もったいないなぁ。
次の番組にも期待感がない

あんまりこういうこと言っちゃいかんとは思うんだけど・・・・番組長く続いてほしいもん
     

舞台申し込みスタート

【8/8(火)のKAT-TUNごと】

●ライブ『The一~Follow me~』仙台公演(仙台サンプラザホール 14:00/18:00)


●舞台『中丸君の楽しい時間2』の申し込みスタート

専用フォームから8/15(火)12:00までに申し込み

8/24(木)以降メールで当落

8/28(月)までに振り込み


●ジャニWEB『校長室』

・V6の歌では『Can do! Can go!』が好き

・発掘部に届く、中丸君の魅力を語るプレゼン、やはり中丸さんは気分がいいらしい

・鼻が詰まって苦しくて眠れない
→白湯を飲む。蒸気で鼻通りが改善される気がする

     

中丸雄一動画配信スタート

【8/2(水)のKAT-TUNごと】

●ジャニWEB、ジャニNETで中丸雄一動画配信スタート
ジャニーズNETは1分11秒
こちらは世界ルーツ探検隊とシューイチの告知も。
ジャニWEBは42秒
こちらは中丸のページの宣伝も。

終始カンペ読むから目線斜め下(笑)
背景の緑のタイル調がまぶしい


●ジャニWEB『校長室』

・時間はどこにも売っていない。時間はみな平等だ。捻出するしかない

・校長も怒ることは、もちろんある

・校長の今日の心の天気はくもりでぇす。


●ジャニWEB『中丸のページ 1664ページ』

沖縄ロケのお土産で黒糖を自分用に買ってから、黒糖にハマっている。
黒糖入りの飴、黒糖パン、黒糖入りふ菓子など、黒糖という単語が入っているものは、手当たり次第食べている。

最近は一人舞台の過去映像を見て、アイデアを出している。9年経てば外見的なことでいえば、襟足が外ハネしていた。
より良くなりそうなこーなーは深化させる方向で考えている


●雑誌『TVガイド』
創刊55周年のお祝いコメントとグラビア1P





昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

2連休2日目の今日は、遠征グッズを整理しました。
ペンライトはそれ用のBOXに全部入れて、後は普段泊まりで遊びに行くとき用のものと、遠征だから持っていくもの(入浴剤とか足用湿布とか)を分けて、すっきり片付きました~。

ゆっちの舞台、申し込む候補の日を2日に絞ったんだけど、どっちで行こうかなぁ。
初日に近いほうか千秋楽に近いほうか・・・11月のホテル代が高くてびっくり。
いつもこんなに高くないんだけどなぁ・・・・まぁ、行くけどね~
     

中丸くんの楽しい時間2公演決定!

【7/20(木)のKAT-TUNごと】

●舞台『中丸くんの楽しい時間2』公演決定

東京グローブ座は10月27日(金)~11月18日(土)まで、30公演
大阪梅田芸術劇場シアター・ドラマシティは11月21日(火)~11月25日(土)までの5公演


チケットの申し込み等の詳細は8/8以降


●ジャニWEB『校長室』

・洗濯機と冷蔵庫が同時に壊れるのも、おそらくナルトマンの仕業

・KAT-TUN不足すぎて干からびそうなときは、とりあえず過去のDVD

・中丸さんが春の特別番組でいただいたペア温泉宿泊券はご両親にプレゼント


●テレビ『プレバト!』

俳句査定は凡人の3位。
まさか俳句を募集して、コーナーをやっていることはまだ夏井先生には黙ってたほうがいいよ、きっと(笑)

生け花査定は2回連続の1位才能ありで、特待生に昇格!
特待生になるともうすこし出演させてもらえるようになるのでうれしい







昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

ゆっちが遠まわしに言ってたのが7月7日、それから約2週間での発表になりましたね。
前回は行けなかったので、今回は行きたい!
そして、今まで上田舞台を一緒に行ってくれたりチケット取ってくれた相方にも返したいし。
どうか当ててくださいませ!

詳細は8月8日以降ってことで・・・・めっちゃ遅くない?

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR