FC2ブログ
     

WEBにライブレポ


ツアー終わってちょうど1か月だから?

ジャニーズWEBにIGNITEのライブレポ。
でも横浜の・・・・

・・・・遅くね?

しかもたまに・・・・そうだっけ??っていうところがあって・・・・・


担当の人、私にやらせてもらえませんか?


楽しかったオーラスから1か月経ったのかぁ・・・

もう半年くらい前な気がします。

「クロサンドラ」聴くとなんだか楽しかったことめっちゃ思い出して・・・・涙出ちゃう。
今年も楽しくって幸せだったなぁ。

ということで前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

調べたら去年は1か月後くらいに中丸君の楽しい時間3のお知らせが来てた。
でも、今日の中丸の見えるラジオ見てる感じだと・・・・次はまだ決まってないっぽい感じだよね。

仕事中も「なんか楽しいことないかなぁ~」っていうと

「ももかさんは楽しいことある方ですよ」ってツッコまれる(笑)



スポンサーサイト



     

クリスマス動画とベストアーティスト


●ジャニーズネットにクリスマス動画


会員ログインしなければ30秒、会員ログインすると10分の動画が見られます。
去年一昨年は一人ずつだったんだもんね。
3人でってだけで嬉しい♪
竜也さんは黒髪。
クリスマスの思い出や、3人で答えを合わせるゲームもやってます。


●ベストアーティスト

放送1時間前に更新された中丸のページでもいつもと違う「Real Face#2」を披露と書いてくれてましたが。

カメちゃんとゆっちは去年も出たけど、KAT-TUNとしてはと、竜也さんは3年ぶりのベストアーティスト。
KAT-TUNが出るまでずっと見てましたが・・・・
あれ???
こんなふざけた番組だっけ??誰得??
もうここまでするなら、歌番組じゃなくてバラエティ番組として放送したほうが・・・・
しかもほしのげんさん1曲フルなうえに後でまた出演されるって・・・・

20時過ぎに登場したKAT-TUN。
金と黒の衣装、かっこいいさすが!黒髪の竜也さん、生放送初めて。
櫻井兄貴の横に並ぶも・・・・カメちゃんとゆっちのこぼけ&つっこみでしゃべるスキなし。

三方向から最終的にステージに集まるという・・・・走ってるのカメちゃんだけや。(スタンバイの時ゆっち提供バックで走ってたけど)
しかし、どんな愚痴も3人の顔面の良さが・・・帳消しにはなってないけど・・・
とにかく顔がいい、オーラがすごい、炎出してる


もったいないし、平成1位っていう体で番組作ってるなら、KAT-TUNは2006年の年間1位の曲なわけだし、2005年の年間1位だって亀と山P・・・じゃなくて修二と彰なんだし、日テレだし、そういうところをちゃんと使って番組作ればいいのにねぇ・・・もったいない。





前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございます。

まぁ、だいぶ文句書きましたけど、3年前の嫌~な記憶を払拭できましたね。
しかし、ベスアってなんか急な発表ありがちだよね。
キンプリの子もセクゾの子も来年は一緒に出演できるように、無理せず戻ってきてほしいね。

しかし、今年クリスマス動画めっちゃ早いね。去年、一昨年の記事見たら12月だもんね。


     

すき焼きの肉

【5/28(日)のKAT-TUNごと】

●舞台『新世界ロマンスオーケストラ』大阪千穐楽

●テレビ『シューイチ』

こういう番組、ありがたいけど、コメントしなければならない大変な場合が・・・・結構あるよね。
でも、カメちゃんの舞台あいさつの時も余計なとこはやらなかったし、秀さんの振り方も本当に優しかったね。

まじっすかはまじっすか選手権にも出場していた竹馬家族。
これ家の中でやるのすごいね(笑)

中丸さんは相変わらず将棋にはまっているようですね。
最後は走って次の生放送へ移動


●テレビ『かぞくストーリー 写真から始まる物語』

ゆっちは泡アートで赤ちゃんにおもしろいヘアスタイル?をして写真をアップする家族と、こどものイラストをすごくかっこよくアレンジするイラストレーターのお父さんの家族を取材。
お父さんがあぁやって子どもと接するって大事だよね


●ジャニWEB『校長室』

・ペンペンアタックの画像の水色の部分は、人間界で言う真空波

・ライブが観たい欲求はしばらく待つしかない

・漠然と将来が不安になるときは、楽観的になるのだ。
過度の心配は、自分にとってマイナス


●ジャニWEB『ボク運』特設コーナー

・お互いを食べ物に例えると
カメ→山P:水ようかん(ツヤっとしてトゥルっとしている感じ)
山P→カメ:すき焼きの肉(伝統をちゃんと受け継いで、なおかつしっかりと人を喜ばせることができる)

・お互いの弱点
カメ→山P:カレーがすごく好きだからごちそうしたらわがまま聞いてくれそう
山P→カメ:ついついお風呂に入る前に寝てしまう

・おしゃれなインテリアのコツ
山P:イメージを決めることは大事。部屋のテーマを決めるといいんじゃないかな
カメ:自分が好きなものを置いていけば、自然と自分っぽくなるんじゃないかな


●テレビ『Going-Sports&News』
     

2017スタート

2009年
DVD『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES』発売


【今日のKAT-TUNごと】

●テレビ『ネンイチ』
5時半からの生放送お疲れさまでした。
しかし、元日の朝からゆっちの袴姿が見れるとはいい年になりそうですね。
ZIP!とズムサタとのコラボもいいし、毎年やったらいいのに~。
まじっすか特別編では山口くんとの1にまつわる5番勝負。
まさかのVRで負けた時はどうなる事かと思ったけど。
春から仕事が6本(だっけ)入ってくるらしいゆっち、さらに売れっ子の予感ですな。

そして、秀さん、片瀬さんと行く香港旅もたのしそうだった。
このトリオ、いいよね。相変わらずゆっちの進行はぐだぐだだったけど(笑)


●テDASH
ゆっちは一番最初。
屋形船に荷物を載せ忘れる新人従業員の役で、オリンピックカヌーの銅メダリスト羽根田選手のすご技を。

竜也さんは、亀吉として出演。
「かぁちゃ~ん!」って言ってましたな、めんこい。
そのあとはしっかり番宣して、スケボー少女のすごいジャンプを見せてもらう。

●ジャニーズWEB『K.KAMENASHI』9通目掲載

●CM『保険見直し本舗』の新CMが関東で放送。
日本テレビで1日~14日まで。
ミヤギテレビ、静岡第一テレビ、福岡放送、鹿児島讀賣テレビは4日~17日まで。
その他の地域はBS日テレで毎週木曜11時~11時55分内に放映開始予定

●ジャニーズWEB『校長室』
・なかなか起きない大学生の娘さんにはペンペンアタック。しかもイラスト付き。
ペンペンアタックってお尻でアタックしてるんだと勝手に思ってた
・アジに興味がなくなったなら、手元にあるアジは全部よこしな!
・モンスター学校での教育理念『スマートに驚かせる』の説明が・・・・ものすごく長い(笑)
簡単に言うと、モンスターの活動は残念ながら人間にとっては基本的に何の得もない

●新聞『スポーツ報知』にカメちゃんとジャイアンツ坂本選手の対談が掲載。
ラジオで言ってた一緒に仕事したはこれだったのかね。

●ジャニーズWEB、NETに新年動画配信。
1人ずつの撮影でジャニーズWEBは、3人で1分29秒。
ジャニーズNETに会員でログインすると
カメちゃん→3分29秒
竜也さん→1分39秒
ゆっち→2分59秒
竜也さん・・・1人でしゃべるの苦手だよね、わかるよ。
この時に撮影したと思われる年賀状も届きましたね。3人のカットを繋げると思ってたので、これが3人並んで撮ったのかはわかんないけど、久々の3ショット嬉しい!早くもっと見たい!





昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

そしてあけましておめでとうございます。
って書いたけど、あけましておめでとうっていう挨拶、私的には何がめでたいのかわからなくてあまり使いたくないんだよね。
でも、今年もよろしくお願いします、は使います。

今年もわたくし、ももか。そしてこのブログともども、よろしくお願いいたします。

さっき弟(関東在住)から櫻井有吉の番組放送されるのか~?って電話来ました。
優しいねぇ。
放送されるのが関東の一部地域とかなんだけど・・・なぜか北海道放送されるんだよね、ありがたい!ありがとうHBC!

昨日は一応ジャニーズカウントダウン見てたんですけど、誰か1人が出るじゃなくて3人とも出なくてよかったな、って私は思いました。3人で立てないなら誰も立たない、その選択が嬉しかった

そして、明日はおそらくブログの更新ができないと思うので3日にまた明日分の記事を書きたいと思います。
明日は毎年恒例、小学校の同窓会・・・っていっても今回は小規模なので(いつもは30人、今回は10人未満らしい)新年会ですかね。
たまにはお外に行ってきます。
     

クリスマス動画

2012年
映画『妖怪人間 ベム』公開


【今日のKAT-TUNごと】
●ジャニーズWEB、ジャニーズNETでクリスマス動画とメッセージがアップ
動画はジャニーズWEBは3人で1分23秒
ジャニーズNET、会員でログインすると
カメちゃんが1分14秒
竜也さんが49秒
ゆっちが1分33秒
ジャニーズの中の誰かに何かお願いできるとしたら、っていうテーマでお話していて、
カメちゃん→大野くん
竜也さん→東山さん
ゆっち→太一くん、にお願いしています。これKAT-TUNメンバーに逆にしてくれた人いるのかな?
クリスマスに予定のない方、亀梨のココ、空いているらしい
ちなみに山下さん1人で2分15秒、しかもクリスマスの思い出まで語ってたぞ!
竜也さぁ~ん!でも、竜也さんが最初と最後に「KAT-TUNの上田竜也」って言ってくれることが当たり前なことだったはずなのに嬉しかったよ。

動画は12/26(月)12時まで、メッセージは1/15(日)12時まで見られるようです

●ジャニーズWEB『校長室』
・1人暮らしを始める彼にプレゼントしたいので、1人暮らしにあったら便利だと思うものは?
→電気ケトルはいい。ただ購入済みでないか事前に確認が必要。本人が購入している可能性が十分にある
・芸術とは、文芸・絵画・彫刻・音楽・演劇など、独特の表現様式によって美を創作・表現する活動、またその作品。
・・・・広辞苑引いた?
・受験生、お父さんと喧嘩しちゃった、仲直りしたい。
→何でもいいから会話をすればすぐに修復できるであろう。「醤油とって」レベルでいいから話かけてみたらどうだ

●雑誌『TV fan』『月刊TVガイド』
後日チェックします。





昨日も今日もたくさんの拍手ありがとうございました。
クリスマスメッセージ、なんだか久しぶりな感じがして嬉しかったですね~。
竜也さんの頭の中はやっぱりボクシングね♪

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR