FC2ブログ
     

無事に千穐楽

アプリから更新すると、スペースが入らなくて読みづらいんですよね、ごめんなさい。
(帰ってきたのでスペース入れる)




ポリティカルマザー(って竜也さんも言ってたし、これでいいでしょ)、無事に千穐楽の幕が降りました。


1階16列

……
……

感想
実は……私の読解力が足りなくて、内容自体はよくわからなくて。すまない。
でも竜也さんが出てきて、他のダンサーさんたちがわーってなるのはわかった(笑)

自分の表現力と語彙力のなさに笑ってる。

いま、双眼鏡構えたら確実に変態だと思われるな、ってところがあり、数回我慢しました(笑)
いやー、あんなに腰回して大丈夫なのかしら。

シューイチでもやってたいつもの竜也さんチックなかっこや、軍服っぽいときもあったし、半裸も見せていただき(≧▽≦)

外国人の演者さんのセンターにたつ竜也さんがとても誇らしげで、やりきったんだなぁって表情で、シェクターさんとも抱き合ったり何度も握手して、本当にいい表情でした。
シェクターさんも竜也さんを選んでよかった、って改めて思ってくれたら嬉しいな。


次に会えるのはKATーTUNのツアーかな。
早くまた会いたいな。





東京にいる!って感じるお部屋に今日はお泊まりです。
スポンサーサイト



     

中丸君の楽しい時間3観劇記

前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございました。


中丸君の楽しい時間3の感想を、追記に書きますので、ネタバレOKの方はご覧ください。

会場の前とかの写真はネタバレ嫌な人でも大丈夫かな。

IMG_1687.png

IMG_1686.png

入り口前のホールにはこんな感じで。
大阪なので花は少なめなのかな。
家事ヤロウはお花くれてたけど、大阪でも放送されていないらしい。


ちなみに初日は当日券が30席以上出ているようでした。
整理番号30までは聞こえたけど、後ろに並びすぎて最終何番だったか聞こえなかった。
地元とか近場だったら狙えるけど、飛行機の民にはこれはさすがに狙えないからな。

IMG_1689.png

グッズはこちら。
パンフレット2,200円とブランケット2,500円で二つ買っても4,700円。
これから買う方は少し大きめの袋を持っていかれることをお勧めします。小さめのトートとかだと入らないよ。
ブランケットは手触りがとても良い。(さすが2,500円)

入場したら写真撮影禁止ですってスタッフさん言ってたと思うんですけど・・・・グッズ買ったらみなさん速攻写真撮ってましたね・・・。
伝え方が悪いのか・・・いやなぁ・・・


ちなみに今回は14時半に神戸空港について、翌日の11時半に神戸空港を出発というスケジュールだったので関西っぽいものは
IMG_1699.png
神戸空港で牛すじそばめしを食べました。ちょっと量が多かったけど(つまりお得!)半分食べたら卵を入れて味変するという、とってもおいしかったです。
初めて大阪遠征行ったときは「たこ焼き!」「粉もん!」って感じだったけど(食べたかは覚えてない、ブログさかのぼれば出そう。)。
高校の修学旅行除いて大阪も神戸も初めてって2011年の赤西さんのYGツアーの時だったよなぁ。
今や大阪は東京の次によく行くところなので、無理してまでは食べに行かない。

では追記にざっさっと。
雰囲気だけでも、いけない方やこれから予習したい方にお伝えできたらと思います。

かなり長くなってしまったので、読むのが大変かと思いますがよろしくお願いします。




続きを読む

     

『中丸君の楽しい時間2』観劇記

【11/15(水)のKAT-TUNごと】

●舞台『中丸君の楽しい時間』(東京グローブ座 14:00/19:00)

夜の部を観劇しましたので、追記に感想書きます。


●テレビ『ソレダメ!』

とんかつよりも生姜焼き。
薄い生姜焼きに米(ご飯)


●ジャニWEB『中丸のページ 1709ページ』

本日2回公演。
グローブ座に入ったらまずはカレー南蛮うどんを食べようと思う


●雑誌『QLAP!』





ただいま・・・・・11/19(日)の午後です。

TVガイドのレポを横に置きながら、この後追記に感想を書きます。
ネタバレになるということで、帰ってきてから初めて見たけど・・・・・これはネタバレになりますね。
逆に言うとすごくいいところを押さえて写真を撮ってくれてますね。


moblog_3631b133.jpg

moblog_62b06965.jpg


続きを読む

     

舞台『フォレスト・ガンプ』6/16


この前、親分にリーダーなんとか研修の報告の時に何かの喩えで

「好きなグループの誰とかってあって誰でもいいわけじゃないでしょう?」

って言われたけど・・・・カメちゃんでも中丸でも田口でもいいよ。
私は行きますよ。てか行ってますよ。

まぁ、じゃにーずだったら誰でもいいと思われるのは誠に心外で、残念ながら他のグループには年々興味がなくなっていて、やましたさんも母が好きじゃなかったら興味ないし~。

でも、KAT-TUNというグループが好きすぎて、私はツアーの1回を我慢してでも今回、フォレスト・ガンプを観に行けたことを本当に良かったと思います(でもツアーが先に出てたらきっと余力がなかったので順番にも感謝)
KAT-TUNを好きになって9年目。
最初の担当はもういないけど、大きな波が来るたびにKAT-TUNというグループ自体がどんどん好きになっています。

昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。
拍手コメでお返事もいただきましたので、
『COME HERE』DVD鑑賞会チャットを
6/24(火)23:30~行います。


しかし、6月前半の35度越えからのえぞ梅雨?
今日もウォーキング行こうとしたら雨降ってるし。
ほかにももろもろスピードについていけてないこともあってか・・・体調微妙。

でも、れなちゃんとお茶して頼まれてた田口シールとお土産のカメちゃん写真を渡して、二人でオリスタ購入して1時間くらいおしゃべり。
また田口うちわ増えたぞ!←れなちゃんはカメちゃんなのでご安心を

PCでこちらのブログをご覧の方は右の写真館にこの前の旅日記でもあげた写真をアップしました。
何げにこのジンくんとたっちゃん(っていうとあれだな、なんか昔思い出すし、私このコンビ一番好きだったわ)のお背中の写真が気に入っております。


追記にフォレスト・ガンプ観劇の感想を。
プレミアムのよかったね。
添い寝の時もWORKSで取り上げて欲しかったぜ~。





続きを読む

     

NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~1/31昼の部

4/13放送のリーガル・ハイスペシャルに田口さん出演です!
本人からもMANUALで発表あり。

昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございます。



ランチで食べた石焼き親子丼がぼりゅーみーすぎた。

飛行機も予定通り到着しまして予定よりも30分も早く新大久保に着きました。

うるるちゃんと一緒に田口舞台見てまいりました。
詳しい感想は続きへ
ネタバレしないで一言。

田口さんがこの舞台に抜擢されたことに感謝。
そしてやっぱり彼の強みの大きな一つはダンスだと思います

続きを読む

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR