FC2ブログ
     

連載最終回


前回の記事にも、その前の記事にも本当にたくさんの拍手、拍手コメントありがとうございます。


明日は『UNLOCK』のフラゲ日
でも、ちゃんとフラゲできるか心配な北海道。ちゃんと北海道に品、入ってきたかなぁ。
アルバム発売日とデビュー10周年まであと22日
たぐちがいなくなってしまうまであと31日
ナゴヤドームまであと33日
京セラドーム大阪まで50日
東京ドームまで60日
充電スタートまで62日


この60日くらいがきっとあっという間に過ぎ去ってしまうんでしょうな。
だって4人のタイムリミットを告げられてからの129日のうち、もう98日が経ってしまったんだよ。

このカテゴリで記事を書くのも最後となります。

『淳之介田口の話』

絵文字って大事よね。
シリアスな内容もなんとなく柔和されるから。
ほんとはそう思ってなくてもごまかせるから。

そもそもこのタイトル、本当は『淳之介田口の聖よりはつまんないけど中丸くんよりは面白い話』みたいなタイトルだったよね・・・・失礼な男だよ、ほんとに!

始まったの震災の年だったのか、2011年7月から4年半。
こんなこと書いたら怒られるでしょうけど、それ並みの衝撃でしたよ、去年の11月24日は。

最後までそのキャラクターなんだな。
私は正直、「次のステップへお互い進んでいこう」とか「上を向いて歩こう」なんて言われても「そうだよね!」なんて思えないよ。
嫌いになれないからこそ「ばかじゃねぇの?」って思ってる。
でも、田口ファンの人がそれで「そうだよね」とか「田口くんありがとう」とか思えるんだったら、それでいいと思う。
・・・・そうせざるおえないか、田口よ。

あかにしさんは最後のMANUALで「ありがとう、楽しかった」と言ってました。
田中さんはそれすら言わせてもらえませんでした。
連載がちゃんと最終回を迎えられて、最後のシングルですって発売されて、レギュラー番組も今日で最後ですって終われて、たぐちは幸せもんだね。
あの感じだとニッポンの出番の最後の収録は終わったんでしょう。
明日、プレミアムの収録も終わる。
どうか、4人を愛してる人が、田口を愛してる人が、たくさん入れるといいな。
だって3人には会える機会あるもの。
田口がちょっとKY演じてていらついても、田口担の人たちには関係ないことだもの。
本当は番協いらなかったとは言うけど、どうかMステはなしで
31日まで事務所に在籍するとしても、私たちが4人の姿を見られるのっていつまでなんだろうね。
絶対に最後の瞬間には立ち会えないもんね。


ばかやろー!!!!
スポンサーサイト



     

30代へカウントダウン

【上田竜也出演舞台『青い瞳』
今日19日は16日目22公演目無事終了
明日20日は17日目23公演目(12:30)】

残り8公演!

20代カウントダウン@淳之介田口の話
所さんのニッポンの出番収録後にお祝いしてもらった田口。
番組からチタンのコップをプレゼントしてもらう。
あのコップ、わたしも夏は氷入りの飲み物ばっかりのんじゃうから欲しいなぁと思ったよ・・・・あんなに高くなかったら。
自分で欲しくて問い合わせ先をきいたのをスタッフさんがプレゼントしてくれるなんてほんと粋な計らい。
所さん、意外といってるんだねって(笑)
所さんの沖縄の別荘にお招きいただいて大人の遊びを教えてもらったとき(@カートゥンKAT-TUN)2007年、22歳とかだもんね。
その頃、まさかレギュラー番組を一緒にやらせていただけるとこになるなんて思ってなかっただろうけど。
ぜひ、ファンクラブの会報に掲載してね。

田口~、例の感想文忘れてるよ~←本人は書くなんて言ってない
中丸~、明日待ってるよ~感想文。


昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございます。
来週の木曜日の今頃には・・・・・舞台が終わってしまってるのよね・・・・、しんみり。
上田竜也、チンピラ役以外もできます(龍サマ入れるとチンピラ役2回目、笑)!
ぜひ、使ってくださいませ!
そういやKAT-TUN10周年でみんなでドラマやりたいって言ってたよね、誰か~実現して~。
なんならDVDの特典でいい。

明日には公開できるかな、あれ。

     

あのゲームを?


頑張れ澁谷さん@シューイチ
今週は澁谷さんとおすすめのイエナカグッズ。
この前のまじっすかつぶしの反省をしてきてくれたけど・・・噛み合わず(笑)
私もあのフローズンドリンク作るやつ、欲しいなぁって思ってたんですよね。
家でフラペチーノできるってことでしょ。
しかし、最近はそんな気持ちを吹き飛ばすくらい毎日が・・・寒いんですよ。
出てくる社長さんやらCEOが若くてびっくりする中丸さん。
だよね~。

公園で?中学生が?@淳之介田口の部屋
入口出口田口ゲームですと?
あれ、マネたくなるTVだったから4年くらい前?(2011年だね、坊主だったから)
その光景、観たい。今や東京ドームでも行われない。


前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。
今日は久々にタメ旅の青森とか見てて、この時竜也さんMAX忙しかったもんなぁとか、この回友達とホテルでみたんだよなぁとか
黒髪の竜也さんって、金髪よりもちょっと厳つさがなくて・・・かわゆい。
タメ旅ノートに4人の運転シーンが見たいって書けばよかった。
最近、タメ旅のディレクターさんの記事もやほーにゅーすに載ったりしてたけど、「運転してよ」ってスタッフさんが言っても・・・カメちゃんに座らせちゃってるみたいなのよね~。
私なんて最近、困ったことに社用車とかでお出かけしても・・・・ほかの人の運転で酔っちゃうんだよね。
あと、今日はコーヒーと大福の組み合わせが自分の中でダメだということを知りました・・・・。
どっちも好きなんだけど。キムチ鍋とコーラもすっごい謎の腹痛が起きるからダメなんだよね。
     

真面目にお答え

カメちゃんの舞台の制作発表があったので明日の情報番組は要録画。

ということで『みんなのテレビ』でやってましたね

・・・・蜷川さんメインだったけど。

それにしても蜷川さん、お体大丈夫じゃなさそうだったけど・・・。

去年の1、2月に勝手に拝見してた時はお元気そうにロビーでおはなしされてたのになぁ。
5回の観劇のうち、3回くらい、普通にロビーに蜷川さんがいらっしゃって何度お礼を申し上げようとしたことか・・・やめといたけど。
竜也さん、お芝居やりたがってるのにあれっきりだなぁ・・・見たいなぁ・・・。

3人なのね@中丸のページ
東京では今週のタメ旅副音声は天の声と3人なのね。
中丸はゲーム好きがこうじて、ついに発売前の新作までやらせてもらえるようになったのか。
これってすごいことよね。
私がKAT-TUN好きすぎて一緒に仕事するみたいな・・・・もんじゃないか(たとえ下手くそ!)

たまには真面目@淳之介田口の部屋
お医者さんになりたい娘さん・・・すげ~な。
のママさんに真面目に丁寧にお答えする田口。
そうなのよ、結局自分が決めた道。
私も高校の時に親に公務員になれって言われたんだけど、やっぱり大学生ってのをやりたくて短大行ったけど・・・・いま、全然違うことしてる~。
公務員の方がよかったって思うこともあるけど、それじゃあ多分今のKAT-TUN好きにはなってなかったかもしれないからよかったと思うことにしてる~。

いつ海外のダンスフロアに行ったのよ、田口さん。


前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。
今日は半年ぶりの一人カラオケに行きまして、自分が上手だと思っている曲は機械的にはそうじゃないのね、むしろそっちのほうが上手なのね、とか思いました。
一人だと採点の数字が悪かろうが、途中で歌いたくなって消そうが、左手がなぜか動いてようが(リズムと音程をとってるらしい)いいじゃん?

昨日25度もあって、今日は15度で・・・・って体調崩しそうな前兆なんですけど、でも来週は久々に小学校の友達とドライブだし、伯母も遊びに来るし、そんな暇はないので負けんぞ~。
何かいいお知らせって思うけど、毎週タメ旅があるだけありがたい。
感謝を忘れてはならぬ←下半期のテーマ
     

うざい関西弁(笑)

5/16めざましどようびにKAT-TUN
ライブ映像らしい


関西弁うざい(笑)@淳之介田口の部屋
ほんとライブがすっげ~前のことに感じる。もう明日金曜日ですってよ。
田口が好きなのはカレーなのだね。
KAT-TUNの曲、かっこいいって私もよく言われるよ~。
でもたぐちゅーんでサムライやニートがかかった時は気まづいよ~。
タメ旅のテーマソングいつから流れるでしょうなぁ、まだレコーディングもしてない感じだったよね。

日曜日から田口の入口がオープンするので、今から質問を考えよう。
採用されてみたい!
あかにしがラジオやってた時にね、1度ネタを読まれたことがある。
あれ一回だっけ?
またラジオレポとかやりたいなぁ~うえだ~!←こればっかりは竜也さんの問題ではない
久々に昔のブログ読んだら自分のこと『ももか』って・・・・20代若気の至り。


昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございます。
最近、またまた整理がついて、だからこそ考えることがあって。
去年まではももかさんの比率が明らかに高くて・・・そうだよなぁ、私、ももかじゃねぇんだよなぁって(お察しの通り偽名です)

私にはもっとゆるさが必要だよなぁ~。

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR