FC2ブログ
     

タメ旅ロケ地巡りin富良野

TVガイドさんのライブレポが6Pもあって、安定にいいので、ネタバレが嫌な方も買っておいて、寝かしておけばいいよ。


タメ旅が放送されてない地域なんですが、お友達のおかげでありがたいことに見れていまして。


行ってきました、久しぶりのロケ地巡り。
富良野でサイコロ旅をしてきた時のもの。(まぁ、正確には上富良野)

まずは最初に立ち寄った場所

無題2

IMG_2386.jpg

IMG_2387.jpg

農家の家。
(ちなみにハートで隠れているのは母です^^)

ここで、まず3人はトゥクトゥクに飾るお花をいただくんです。
(しかし、どこからトゥクトゥクチャーターしたんだろう)

私が入ったとき、たまたまお客さんがいなくて、3人を接客してくださったおばあちゃんが出てきてくれたので
「テレビ映ってたおばちゃんだ!」と少しだけお話させていただきました。

おばちゃん「どこから来たの?」

私「●●だけど(30キロくらい)、ちょっと前にKAT-TUN来たでしょ」

おばちゃん「来た来た!握手してもらったよ~。それ見てきてくれたの」

母「この子がKAT-TUNのファンだから、今まで何十回も通ったけど、初めて寄ってみたんだよ」

おばちゃん「それはありがとうね。でも、こっちで放送されてないんだよね」

私「こっちでは放送されてないけど、放送されてる地域のお友達からダビングしてもらって見たよ~。おばちゃん、ばっちり映ってたよ~」

その後、おばちゃんはとうもろこしとかトマトとか進めてくれたのでとうもろこしとミニトマトお買い上げ。
ミニトマト、この量で100円!

そしたらじゃがいももおまけで4個くれました。

IMG_2385.jpg


とうもろこしはその場で茹でてもくれるそうだ。
そのあとじゃがバターの話になり、ここでも食べれるよ~と言って、出してもらいました。

5

この量で300円。しかもめっちゃおいしい。
たらふくジンギスカン食べた後なのにぺろっと食べた。

そうこうしているうちに外国人のお客さんがたくさん来て、おばちゃん大忙し。
店員さんはおばちゃんしかいないようだった。

おばちゃん「次、いつ来る?明日?」

私「明日は来れない(笑)明日からKAT-TUNのコンサートに行くから」

最後に、おばちゃんにKAT-TUNに優しくしてくれたお礼をお伝えして、お店を後にしました。
お話も聞けてラッキーだった。


次に絶景、ジェットコースターの路
無題1
動画は載せれないので、途中で立ち寄ってニセ千春が歌っていた場所。

ここはたぶんロケ地巡りじゃなくて観光客がたくさんいた。


富良野は父の故郷、祖父母が住んでいたので(二人とも15年ほど前に天国へ、お墓もあります)よく通るし、あそこにお店があるのも知ってたし、観光に携わるお仕事なのでジェットコースターの路も知ってたけど、あそこにKAT-TUNが来てくれるなんて嬉しくて。







前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございました。

無題

日曜日に両親とジンギスカンを食べたんですけど、タレの味がイマイチで。
やっぱりおいしいのが食べたかったのと、もうそろそろ野外で食べるのもおしまいかなぁってのと、天気が晴れっぽかったので、お盆に行けなかったお墓参り(父方の祖父母)と、お寺参り(母方の祖父母)へ行くのに、富良野方面に行ってきました。

母が今月、やたらと休みが一緒で。
全く合わないこともあるけど、こんなに毎回一緒なことないなぁ。

とはいえ、明日夕方まで働いたら私はまた新千歳空港近くの伯母の家に前泊させてもらいます。
2週間あっという間だな。
ひとまず伯母の家まで気を付けてまいります。


スポンサーサイト



     

Paraviタメ旅最終回


●地上波レギュラー決定記者会見後編@タメ旅プラス

Paravi最終回としては・・・ちょっともったいない感があったけど。
残念ながらトムとジェリーは後編出番なかったね。
グダグダな質問にもしっかり、ときにはつっこむ3人。

ノリツッコミバスツアーは、確かにかわいそうだなのでもういいかなぁ。
Paraviって竿三郎はあったけど、ゆっちの企画って少なめでしたよね。


今週からタメ旅は地上波に復活するわけだが・・・・・

・・・・

・・・・

申し訳ないんだけど、イマイチテンションが上がらなくて。
前回の地上波の時より放送地域少ないよね。

せめてParaviで見られれば、「面白いんだから地上波で見たい」って要望も出しやすいんだけど、見られないんじゃあリアクションの使用がないんだよね。

・・・・

・・・・

Paraviで後輩君の番組が始まるからそっちでお金を集めるから、私たちは解約してもいいんだろうなぁ。
Paraviにも要望出してるし、地方局よりParaviの方が声が集結しやすいとは思うんだけど。
過去作品が見れるとはいえ、999円月額って安くはないよな・・・

悲しいかな、文句しか出てこなくてさみしい。







前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございました。

「CAST」フラゲできました!
いやあ~、思い出す!
こちらの感想はまた後日ですな。

     

地上波レギュラー決定記者会見前編@タメ旅プラス


地上波レギュラー決定記者会見前編@KAT-TUNの世界一タメになる旅プラス


黄色いつなぎで怯えた3人は、地上波復帰会見へ。
今回はTBS国山ハセンアナウンサーも進行役としてお手伝い。
しかし、前列にはタメ旅プラスでおなじみの方々が記者に扮して待機。
京子さん、天狗、トムとジェリー、仙台BUSの菊池さん、板前のふくちゃん、そしてジャガーさん(笑)
ジェリー、こわもてキャラなのにたまに笑いこらえられなくなっちゃってるんだよな。
ジャガーさん、今回もかき回しすぎ。
ゆっち、私もポテトフライ愛好家です。



ジャニWEBのKAT-TUNのページのお知らせが多すぎ。
DVD、タメ旅地上波カメちゃんソロシングルゆっちドラマ竜也さん舞台ストロベリーナイトの特設サイトも。
TOPICSもゆっちドラマ試写会レポ、カメドラマ制作発表会見レポ、上田舞台会見レポと3人並んで。
個人仕事の充実がすごい。

前クールは「マキコ」さんがいっぱい名前呼ばれて、今クールは「ゆい」さんが悶絶だよね。
いいなぁ。






前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

タメ旅のダビングのお願いもいろいろありがとうございます。
なんとか見つかりました。
弟が関東に住んでるんだけど、前に他の物を頼んだ時にレターパックも用意して送ったのに・・・・
半年以上送られてこなかったんだよね。


そして、7日に書いた記事を公開にするの忘れてた。


ポリティカル・マザー・ザ・コレオグラファーズ・カット
やっと覚えたかも(笑)
6日間の公演って・・・あっという間ですよね。
明日更新できるかわからないので・・・・・・

11日最終日に観劇に行ってきます。
なんだろう・・・ちゃっかりワンピースとか靴とか新調して準備万端だし、チケットも手元にあるんだけど・・・・実感がそんなにない。
明日になったらわくでしょうか
     

ボクシング対決@タメ旅プラス


●タメ旅+特別編!上田竜也vsポンコツDピンのボクシング対決@世界一タメになる旅プラス

本編の前に前回のルームサービスの収録後にスイートルームで3人に重大発表。
「重大発表」に怯える3人、わかる、わかりすぎる。

天の声からの重大発表は、

KAT-TUNの世界一タメになる旅、地上波復活
4/17(水)の深夜1:28からレギュラー放送

(地上波だとは思ってたけど、スペシャルだと思ってた)

天の声ゴールデンに行ってもやめないで。
でもたまに変な企画あるから気を付けて。

重大発表の後に、ピンからVTR。
自分で撮って自分で編集して・・・・どんな気持ちなのよ(笑)


ピン・・・・竜也さんの一個上なのね(私と同い年)
・・・だったら社会人としてあれはダメよ~。まぁ、キャラだと思うけど
1か月週6でジムに通い、仕事はせず(笑)トレーニングしたピン。
内藤さん・・・・優しいね、わざわざ話を覚えててくれて、ピンにボクシングを教えてくれたり、セコンドにまでついてくれて。
・・・・たまに教え方おねえだけど(笑)

当てなきゃクビ、当てれば一緒にゴールデンへの真剣勝負。
わざわざTBSの杉山アナウンサーまでご足労いただいて。(東大王のアナウンサーさん♪)
自分で書いた紹介文まで間違うポンコツ。
でも試合は真剣によく頑張りました。

結局、竜也さんに当てることはできなかったけど頑張りを認められて番組残留。
こちらとしては地上波ではこんなディレクターがしゃしゃる企画できないだろうから、ボクシングみせていただいてありがとうございました。内藤さんにまで褒めていただいてね。



●亀梨和也ソロシングル「Rain」5/15(水)発売決定
初回限定盤1には、2017年のソロライブ国際フォーラムのDVD
初回限定盤2には、最終公演江戸川のメイキングとダイジェスト。
通常盤には音源化されてなかった「Plastic Tears」と「VANNILA KISS」収録

値段安すぎない?







前回の記事にもその前の記事にもたくさん拍手ありがとうございます。

カド様も拍手コメントありがとうございます。
そうなんですよね、地上波は嬉しいんだけど、そうなると逆に見られなくなる危険が・・・。
たまたまテレビをつけた人にみてもらうのももちろんうれしいんだけど・・・
逆にファンは見られなくなる人の方が多いのでは・・・。

とりあえず、放送されることを祈りつつ、早いとこもっと早い時間で全国で見られる時間に移動できるように頑張ってもらいつつ・・・・Paraviでも配信してほしい。
過去映像録画できないけど、それに月1000円って・・・・ちょっと悩んじゃうよね。



続きを読む

     

スイートルームでRoomservice後編

●スイートルームでルームサービス後編@KAT-TUNの世界一タメになる旅プラス

後編はザ・プリンスパークタワー東京のスイートルームの宿泊料金を当てる

・オープニングで織田裕二さんのモノマネをする竜也さん

・パオロの本業オペラ歌手、美声

・広いスペースに対しての言葉の違い。贅沢(上田)無駄(中丸)

・きれいなビューで今回もロマンティックな一言
夜のラリーって何よ(笑)

・今更ひょっこりはんにはまる天の声

・ジャグジー付きのお風呂に入ってみるが、カメちゃんがお湯を出さないか不安になる竜也さんかわいい

・価格を真剣に相談する3人。今回はバラバラじゃなく3人で一つの答えを出すことに。
じゃんけんでカメちゃんの意見を採用するものの、正解はゆっちピタリ賞。
でも、3人でっていうのが・・・・我々は大好きだ。
そして、3人で仲良くシラスを前にいいですね。

来週の配信はお休み。次はデビュー日にピンと竜也さんのボクシング対決。
なにやらタメ旅から発表もある模様(4月の特番とかだと嬉しいね)



かめーる龍組で写真
2人はジャニWEBに写真を載せることを覚えた。
カメちゃんの自撮りかわいい!本当にありがとう
竜也さん・・・使用した木刀の写真。木刀とか柿ピー(会報の写真)しか見せてくれない(笑)


●カメちゃん主演ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」の主題歌はカメちゃんのソロ。
今年の日テレ系プロ野球のテーマソングもカメちゃんのソロ









前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございました。

カド様もいつも拍手コメントありがとうございます。
途中で送信はされてませんでしたよ。いつも嬉しい言葉をありがとうございます^^


いろいろ「なんで?」って思うことはあるのですが、本人たちのせいではないので黙っておこう。
しかし、売る気あんのか?って思いますよね。タメ旅なかったら暴れてる。


もう8年、まだ8年。
私は何の被害もなかったけど、あの時の気持ち忘れてるな~。
ちゃんと思い出さないとな。もう戻れないこともあるけど、できることをやる。

東北には2011年の秋(会社の研修旅行で秋田、岩手)と、2012年のライブ「Chain」と2回行きました。
行ったときは、仙台空港とか仙台駅とかは当たり前に機能していて、すごいな~って思ったけど、会場の近くとかはがれきのところもあって。
自分が生きてて、特に体も不自由なくて、こうして当たり前に旅行行ったりライブ行ったりできるのってありがたいなぁって。
いつも思うんだけどさ。

親とか親せきとかも大事、たまに腹立つけど会社で雇ってもらってることも、職場の皆さんが優しくしてくれるのもありがたいし、こうしてブログ書いたら読んでくださったり、拍手下さったり、コメントまで下さったり、一緒にライブ行ったり、会場で会ったり、竜也さんはKAT-TUNでいるし、カメちゃんとゆっちもKAT-TUNだし。

毎日を大切に。

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR