FC2ブログ
     

マイ苔玉ご購入


昨日のまじっすかは「東京23区のまじっすかを探す旅目黒区編」

おしゃれな苔玉ご購入。
シューイチスタッフさんなんだかんだで買い物するの待ってくれて優しいね。
ぬか床を混ぜて保管してくれるサービスとかもすごかったし。
中目黒はおしゃれな街ですね。
昔、赤西さんがカレンダー撮影したお店があるって行ったの中目黒じゃなかったのかな~。
調べないで人に連れられて行ったからわかんない。

Goingはカメちゃん、アメリカで取材中のため、電話出演。
上田さんや江川さんは夏休みあるのにカメちゃんは毎年夏休みないよね。
あこがれの松井選手とのお仕事もあったようで放送楽しみだね。

竜也さんは土曜日、長居競技場で体育会の収録頑張ったようだし。
こちらも放送楽しみ♪


カメちゃんはメジャーリーグの取材でアメリカへ。
ゆっちもシューイチで南の島へ。

KAT-TUN3人中二人が日本にいない・・・





前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

今日と明日は休みなので、今日はだらだら外にでないで、お化粧しないで肌も休ませる一日。
明日はお出かけする予定。
秋服を探しに行かないとね。

スポンサーサイト
     

コスプレゆっち


2週間ぶりのシューイチ。

まじっすかは、まじっすか専門学校第2段、観光の専門学校へ。
全然知識なくて申し訳ないんだけど、CAさんや電車の運転手さんも専門学校通ってなれるのか。

まずは駅員さんを帽子もかぶって体験。

次に旅行会社。
この学生同士とか、社員同士のシュミレーションってめっちゃむずがゆいよね。
練習しなきゃ出来ないとは言われるけど、それにしたって無茶だよね。


続いてホテル学科。
ここではゆっちの器用さが活きてベッドメイキング褒められる。

さらにブライダル学科では親戚席の飾り付けをやってみるも、主役より目立ちすぎ(笑)

最後にエアラインサービス学科でCAさんのアナウンス。
その「Ladys&Gentleman」の言い方は昔KAT-TUNのライブで赤西さんがよく言ってたほうの言い方だ(笑)


番組終わりでゆっちのお誕生日もやってくれたみたいで今年は31のカップアイスタワー。
番組のツイッターやインスタグラムで紹介されてました。


今回のは自分の仕事と遠くなかったので親近感が・・・湧いたり湧かなかったり(どっち)
お勧めとか聞かれるのすっごく困るんだよね~、自分でガイドブックとにらめっこしてきてって思ってしまう。
それじゃ駄目だと思ってはいる、13年目の私(笑)


前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

遠い遠いと思ってたけど、あっというまに横アリの日になりそうな気がしています。
とりあえず明日から6月末の引っ越しとかぶったあの忙しい数日が再来なので(でも今回もほうが少し楽なはず)、がんばって残業代も稼ぎますわ♪
     

2連敗


コンサートが始まって、準備がなくなったからなのか、ペンペン校長が出張からお戻りになってお悩みに答えてくれてますね。
うれしい。

シューイチのまじっすかではSexy zoneの勝利くんとジャニーズ対決。
今回も負けてしまったけど、後輩にも手を抜かないゆっち、素敵でした、おもしろかったです。
そして、3人だったらKAT-TUNであのゆるすぽしよう。
3人でやったらゆっちはヒーラー・・・とみせかけてキングなんだろうか。


来週は24時間テレビでシューイチはお休み、ということで。
もっと北海道とかそれこそ福岡とか遠い所のコンサートだったらゆっちもお泊りで楽しめたのにねぇ。



前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

ツアーも始まった最初の地福岡公演から次の静岡まで3週間。
いろいろ修正するのかなぁ。

カメちゃんは甲子園経由?で広島へ。
前回出演できなくなってしまった広島のラジオやテレビに出演するみたいだね。

広島もいつか行ってみたいところだな。
まぁ、行ったことない所で行ってみたくないところないけどさ。

     

器用とビビりのせめぎあい

日テレはまなびウィーク、シューイチの前に放送されている「所さんの目がテン」にゆっちが出演。
科学の村で芋植えと、木の伐採にチャレンジ。
収穫の時にも呼んでもらえたらいいのにねぇ。
木の伐採はビビりすぎ。


シューイチ、まじっすかはバルーンアート。
手先の器用さとビビりのせめぎあい。
両者がほどよい絡み具合。
でも器用さを生かして初心者はなかなかできないというバルーンドレスもうまくできましたな。






前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございます。

明日も太一くん、大変そうだな・・・・。
残念だけど、これでこの話題ももう終わりになる・・・よね。
これがよかったとかそういうことじゃなくて。
被害者の方やご家族はここまで望んでなかったんじゃないかな、わからないけど。
あんなに責任感と男気のある4人が穏やかに過ごせる日が、そんな日はもしかしたら来ないかもしれないけど、それは山口くんを失ってしまったことを後悔しない日なんてないんだろうなっていう・・うまく言えないけど

う~ん、何を書いてもうまくはかけないな。
     

VTRなどのふり幅


昨日の体育会TVはほぼワイプ。
塚ちゃんのバック転対決を見守りにお外に・・・くらい。
しかし、見てたら先週東京ドームで「体育会TV今、ちょうど放送されてて・・・お前らそういうことか」っていうMC思い出しましたわ。
2009年の「Break the Records」のMC再来。DVDを持っている人は見てみよう。
あの時の竜也さんはいじける、いまの竜也さんは威嚇する(笑)


シューイチは、いろんな感情が忙しかったですね。
山口くんの件は、そこまでアップにしなくてもって時なかった?
しかも秀さん、その質問するか?っていう・・・ゆっちのグループでそんなこと起きるわけないじゃん。でも、みんなそう思ってるんだよね
ゆっちがすごく慎重に言葉を選んでるのが伝わってきて。ゆっちのこういう顔って、シューイチでも何度か見てきて・・・つらいなぁ。
そして、太一くん、電話くださって気遣いの人だね。

そのあとディズニー。ふり幅。
片瀬さん、もうちょっとおしゃれな衣装なかったの??
ディズニーランドと同い年、シーと同じ誕生日で家族みたいなものって(笑)
「おれだけを見て!」ってこっちがいっつもおもっとるわい!
・・・・いや、私、いざ近くに来る気配がしたら「それ以上は大丈夫です」っていう人だった!
コーヒーカップ・・・あんなに回したら絶対に吐くわ。

さらにまじっすか選手権。
まじか、じゃなくてまじっすかね。

ZIP!とのやり取りがなくなっちゃって・・・残念だな。


カメちゃんの番組は放送してない!




前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

今日は久々に新人さんはお休みの勤務で、自分の思い通りに。
それはそれで疲れた・・・結局何しても疲れる。

間違い電話かけてきて「ちがう」って言われて電話切られるし。
おばあちゃん、ちがうのこっちだよ~。

あす明後日は休みなので、とりあえず明日はのんびりの予定

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR