FC2ブログ
     

カメちゃん映画主演決定


亀梨和也主演映画8月公開決定

『事故物件 恐い間取り(仮題)』
8月28日公開


初めてのホラー映画ということで、撮影これからで公開8月ってハードですな。
カメちゃんが売れない芸人って・・・・、あれだな、売れてないけど男前ランキングに名前出てくるみたいなやつだな。

ホラーとか怖いのがめちゃくちゃ苦手なので(夜寝れなくなる)なんとか見に行けるように頑張る!
かめらじで言ってたのはこれかね。

しかし、ホームラン打つトレーニングしないといかん、映画撮る、亀と山Pでツアーやる・・・・カメちゃん相変わらず多忙。



生き方的にギブアップできない(名言、重岡くんテレビで話してくれてありがとう)竜也さんはお稽古を頑張ってる。
昨日もSHOCKの動画上がってましたね。
初日まであと2週間だって!!!







前回の記事にもその前の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

最近、テレビにスノストがよく出ててなんとなく見る機会も多い。
スノさんはお友達が好きなグループって感じで(でも、このテレビラッシュで二人くらい覚えて5人くらいわかるよ)

ストさんは周りに掛け持ちの友達が多い。
私は、北斗くんの顔が好きなんだけど、一番人気やセンターには基本行かないタイプなので「顔が好き」と思って見ているだけ。
(竜也さんごめん、違う!違わないけど違うんだ)
慎太郎くんとか大我くんとかは小さいころバックについてくれて見たりしてたし、北斗くんと高地くんはふまけんとグループ組んでた時知ってるし、ジェシーは・・・あんまり知らなかったけど(゚д゚)
そして見ていてジェシーは誰かさんを見ているようで・・・不安。
オヤジギャグのキャラ大丈夫か?無理すんなよ((((;´・ω・`)))

やっぱりKAT-TUNファンの私としては、どうしても樹が気にかかる。
親せきの子を見ているような・・・・全然親せきじゃないけど。
東京ドームで13歳だっけ?誕生日みんなで祝ったの(8日連続公演の追加のときだったよね)。
慎太郎くんもだけど、よく頑張った!
これからも樹は親せきの子をみるようにそっと応援する。
(他のグループを大々的に応援できる心の余裕も金銭の余裕もない)
頑張れ!
そして・・・・お店やっちゃ絶対にダメだぞ!(ここ笑うとこ)
お兄ちゃんが事務所で成しえなかったことを叶えてくれよ。
そして、グループが誰も抜けることなく、6人が続けばいいなと、個性の強い6人グループなだけに思ってしまう。
スポンサーサイト



     

聖火ランナー


来年の東京オリンピックの聖火ランナーに

KAT-TUN 亀梨和也さん

選ばれました、

おめでとうございます!!!



江戸川で生まれた亀梨っていう珍しい苗字のお家の三男坊、
少年時代にプロ野球選手を目指し、世界大会にも出場した彼が、
ジャニーズに入って、めっちゃ荒波にもまれて、
東京で約半世紀ぶりに開催されるオリンピックの聖火ランナーに選ばれるって

・・・・めちゃくちゃすごいな。

この前のGoingのミニバーチャルカメちゃんも可愛かったが(っていうか、ツアーで遠いときとかもこれじゃダメ?)
今週のGoingでカメちゃんからも、やったー!!ってあるかな。
かめらじではきっとあるよね。


ジャニーズWEBよ・・・・いつ復旧するんだ。
もう一週間?
「迷惑かけたから来月330円要らないよ」とかあの事務所がやるわけないしな・・・


昨日のゆっちの番組も見ました。







前回の記事にも、その前の記事にもたくさん拍手ありがとうございます。

ジャニーズWEBもないし、体育会TVもいたけど先週は何かさせてもらえなくて、なかなかブログに書くことがない・・・

ここ数日の私は、以前ファンだったラルクの曲聴きたいな

→でもCDほとんど売っちゃったんだよな・・・

→レンタルorストリーミング?

→とりあえず一ヶ月宅配レンタル無料だからやってみるか

→この前テレビでLUNASEA見たから聴きたいな・・・

→やっぱりストリーミングもやるか(今日はここ)


90年代はSMAPからのラルクとT.M.Rさんの青春でした。
初めてのコンサートは地元の市民文化会館(1500人キャパ)に来たラルクで、しかも当日だったかに高校の友達に1枚急遽譲ってもらって。あの時偶然おひとりだった一個上のお姉さん、元気かなぁ。(次の年も一緒にライブ行ったし、数年文通してたんだけど)

私が好きになるアーティスト、1回以上は活動休止するんだよな(´;ω;`)
     

カメソロシングルフラゲ日


亀梨和也ソロシングル「Rain」フラゲ日

20190514195117091.jpeg


ということで、我が家にも無事に届きました。
CD3枚もあるのに、ポスト投函で来たぜ。

特典がすごすぎて、安すぎるね、これ。
個人的には「Plastic Tears」の音源化が嬉しい。

しかし、DVD渋滞(笑)
この前、CASTとUNIONきたばっかり。
(しかも来週、我が家には山PのライブDVDが来る)


カメちゃんの動画も本日より配信。
ジャニーズネットでログインしないと1分42秒
ログインすると・・・・6分弱!!!
盛りだくさん。

ふぉろみーは宇宙Sixが・・・6人いる!
1回だけなんとか入れてもらったコンサートで、2階席からだったので記憶がぽや~っと。

カメ散歩もわんちゃんかわいいし、地元の和也くんに戻っちゃうのもかわいい。



前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございました。

昨日今日と2連休で、母とお出かけしてきました。
ゴールデンウィークその2。

201905141950178c3.jpeg

20190514195038109.jpeg

上湧別町のチューリップ公園に行って~、

20190514195102924.jpeg

上湧別のご当地グルメ「チガイ(稚貝)のわかるカレー」を食べてきました。
6月末までの期間限定なんだけど、とっても美味しかった。
ご当地グルメってだいたい1回食べたらなるほどね~って感じなんだけど、また食べたい!って思ったの久しぶりだな。

     

亀梨和也33歳お誕生日


HAPPY BIRTHDAY
亀梨和也 様
33歳おめでとう




コンビニスイーツですまない。

32歳のカメちゃんは、32歳のお誕生日当日に天の声が突撃してきてタメ旅復活を告げられ、「ユメより亀」発売されて、UNIONで充電完了をみんなで喜んで、アルバムのPRに行くはずが広島にボランティアに行ったり、4年ぶりの全国ツアー回って。
充実した一年過ごせましたか?

32歳のカメちゃんにたくさん楽しませていただきました。

33歳のカメちゃんも充実した、素敵な一年になりますように。
少しでもたくさん33歳のカメちゃんに会えますように。


クリスマス以来のかめーるもきたし。
ジャニWEBで見たらカメの絵文字たくさんだ。





今日はもうひとつ忘れられない日でして。
私がそのことを知ったのは一年くらい経ってからなのですけどね。
自分がこうして好き勝手して楽しめるのも、当たり前のことではないんだよね。
後悔を一つでも減らすこと、一つでも多くやりたいことをやること。
それを強く感じる日です。
当たり前に明日が来るわけじゃないし、やりたいことできるわけじゃないし、行けるわけじゃないし。
いろんな人の感謝を忘れず、相手から嫌われたら仕方ないけど、そうじゃなくて好きな人は大事にしなくちゃです。

     

民放制覇

亀梨和也主演
ドラマスペシャル「東野圭吾 手紙」
テレビ東京系で放送決定!


今度は強盗殺人犯の弟役・・・・重い役続くな。
まだ放送日は未定とのことでしたが、いつごろ放送になるんだろうか・・・ツアー前かなぁ。

これでカメちゃんはテレビ朝日、TBS、フジテレビ、日本テレビ、そしてテレビ東京と

主演ドラマ民放全局制覇
なんですってよ、すごい!
そして、テレビ東京さんはここ1年でKAT-TUN全員コンプリート、ありがたい。
すごく気持ちが落ち込みそうな内容ではあるが、新しいお仕事楽しみです。

ほかにも17日(木)には「有吉・櫻井のTHE夜会」にも3人で出演
充電入る前にもスペシャルやってくれたので、期待はしていたけどやっとですね。

「KAT-TUNの世界一タメになる旅+」はいよいよ明日3日(木・祝)の23:30より配信開始。
今日から公式インスタグラムもスタート。

インスタにもツイッターにもKAT-TUNの写真!!!
ジャニーズもやっと時代に対応してきた感!


前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

昨日は母も休みだったので、今季のドライブ&ソフトクリーム巡りスタート。
moblog_ab3ec08d.jpg

moblog_a57d990f.jpg
夕張メロンソフトを堪能。

moblog_2a05e4eb.jpg
こちらのピンクの鹿(鹿なんです)はジンくんのお友達?のまたぎのもみじちゃんというキャラクターです。
ちょっと大きいので普段は連れて歩いてないのですが、かくかくしかじか、この子にお詫びしないといけないことがありまして(お誕生日をすっとばした)、今回連れて行きました。

大人だってぬいぐるみの誕生日だって祝いますよ!
大事にしてる子だもん。
このもみじちゃんには公式に誕生日がないので、我が家に連れてきた日をと思っていたのですが・・・・東京ドーム初日だったのです。

そのあと、伯母の家に行ったのですが、伯母が温泉予約してくれた日が・・・・ツアー北海道の週の月火。
ツアーの日はダメとは行ったが・・・休み希望出しづらいだろう・・・・、ありがたい。ありがたいんだども!
母と伯母にサプライズにしている京都旅行、当初の予定の10月にライブと温泉で、もう休ませろって言えない・・・。
いや、言うか。
11月は京都激混みだってお友達が教えてくれたし、9月は横アリだし・・・悩むところです。

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR