FC2ブログ
     

100回目も通常営業


中丸のページにもあるが、KAT-TUNは3人で海外に行ってる模様。
タメ旅の正月スペシャルとか?それを機に、全国放送にしなさい。

10日の龍組Vol.99は、

・勉強に身が入らないときは、今日だけ頑張ろうと思ってやりなさい
(これ仕事にも通じますね)

・髪型や髪の毛のことはうるさい

・中学受験受かったらいいこいいこしてくれる
(子供にしか言わない)

・1年前の50m走のタイムは6.2秒

・竜也さんのお姉さんは福岡公演見に来てた。
(ピアノ間違ったら木刀で殺されるってお姉さままでそっちのキャラにしない)

・この世に生まれてきてくれてありがとうには、感謝せえよ


11日の龍組Vol.100は気づいてるのか、気づいてないのか通常営業

・光一君の舞台のライバル役、おもしろそうじゃねえか
(いや、選ぶの竜也さんじゃなくて向こうの人だよ)

・そこに谷村くんがいるからやってしまう

・仕事頑張れには名前間違いで応援


GoingではカメちゃんがかわいくスーツでTT体操したり、上田さんの成功をハイタッチで喜んだり。

シューイチは、家事ヤロウでも紹介してたナイフやってたけど、どっちが収録先?(家事ヤロウかな)
初見ってリアクションしててえらい!(仕事)


前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございます。

事前に情報を漏らす関係者は・・・・召されればいいのに。
相手方??
そういうのも含めて竜也さんとカメちゃんとゆっちには、ちゃんと素敵な人を選んでほしい。
(そして、できればもう数年待ってほしい)

スポンサーサイト



     

連日更新中

龍組3日連続更新!

昨日は、
・男に褒められるのは基本内面を褒められてるようなもんだから嬉しい

・一生愛すには、信じない(そりゃそうだな)

・好きな人できないのに無理やり付き合う必要はない。
自分の気持ちに正直になってればおけ(おけってひらがなかわいい)

・5歳のママの相談は難しい

・小学生には優しく頑張れよ

・勘違いはしちゃダメ

・これからもかっこいい姿をには任せな、カマすぜ

・今後やりてえことは山ほどあるので表現できるようにいろいろ頑張る

・コンサートで手を振ってくれなかったとい9歳以下には優しい(私が行ったらおまえの声がたりないとか絶対言われる)


今日は、

・負けるに決まっていることに飛びついてしまった方には本気じゃなかったら涙出ないから涙が出るってことは本気だってこと

・わいせつキノコカットの・・・なんで採用したの?何人かいるの?

・店長が自分に似てても何も思わない(そりゃそうだ)

・ラップとピアノは圧倒的にピアノが大変(それなのに毎回ありがとう)

・龍組をまとめて本にしてほしいという要望には、世の中やりたいと思ってできるほど甘い世界じゃない(シビア)

・歌聴きたいとか頭撫でてにはなんでも思い通りになると思うな(なんで採用したの?)

・竜也さんはもう陸上部では走らない。違うスポーツに目を向ける(何かやるの??)

・最後の人、なんか竜也さんのツボに入ったみたいだよ(私にはさっぱり・・)


こうして毎日更新があるのは嬉しい。
無理しない程度で、頻繁に更新お願いします!


前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

昨日は出張行きまして・・・まぁ、疲れるよね。
私、基本一人で本部に行くことが多いので・・・他の人といっしょが逆に疲れた。
でも、これで本部にみんな招集されるのは春だから安心。

     

挑戦状片付け開始

龍組Vol.96更新。

ツアー終わった次の日に更新してくれて以来か。
そうだ、この方には私たちの質問=挑戦状だった!

ちょっとクレイジー気味な質問には短い言葉でバッサリ(笑)

「KAT-TUNのシングルは出さないのか?」に対して、要望でもだしてくれってことは・・・・全然予定ないの?
グループでの活動をメンバーもファンも望んでるのに・・・なんでだ?

ヤンキーではなくて闘うのが好きなだけ。いや、子どもには分かりづらい。


『VS嵐』、スタジオの全員が竜也さんの強すぎる愛を感じる。
先輩にまで怯えられる上田竜也さん36歳。

櫻井くんも他の人選びづらいじゃんね(笑)
念願のドラフト1位で兄貴のもとへ。

まっすーとの兄貴会も見たかったけど、ジャニーズはみんなバランスよくバラバラに。
むしろこのドラフトとかジャニーズだけでもいいのは。
そして3時間スペシャルなら同じゲームをみんなで・・・ってわけにもいかないのね。
てっきりクリフクライム選ぶと思ってたよ。


前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

いや~、なんか充電期間でもないのに充電期間のような・・・・でじゃぶ?
たくさんいる中で重きを置かれないのは数的にわかるとしても1年で0はないだろうよ。
って愚痴りたくもなるけど、本人はきっともっと辛いよね。

     

こちらこそありがとう


昨日のMCでカメちゃんが土曜日のライブ終わりに海鮮を食べに行ったって言ってて。ほたて、おいしかったそうで。
ゆっちは、今回は本当に泊りが1回くらいしかなかったみたいで、さみしそうだった。

あとアンコールの「僕らなら!」で「アイノオカゲ」でゆっちが花道で寝転んで歌ってたら・・・・竜也さんに踏まれた(笑)

他にもたくさんあったはずなので、また後日まとめますね。頑張れ記憶。



昨日、かめーるとカメスタグラム・・・じゃない、K.KAMENASHI更新。

会場の外にあのボード出してくれるんだけど、人がすごすぎて仙台の時にえらい目にあってから、カメちゃんのお写真で助かっています。

竜也さんも龍組を更新。
クソ野郎ども、ではじめるくせに、「感謝」って言葉を5回も使ってくれてる。
昨日のMCでもすごく噛み締めてて、「この曲もう歌わないかもな~」って思いながら歌ってる、毎回、こうしてできることが当たり前じゃないんだよなって思ってるって言ってて。
すごく2015年から2016年の時のことを思い出して・・・・。
また重くなるからこれも後日だ。

言葉遣いは荒いけど、照れ臭いんだよね。

こちらこそ本当にたくさんたくさんありがとう。

KAT-TUNがいなかったら、竜也さんが続けてくれていなかったら、

こうやってブログ書いていろんな方に読んでもらうこともないし、
東京に住んでる相方や、全国各地に友達ができることもない、
毎日のモチベーション上がることもない、
全国各地のおいしいものを食べたりすることもない。

私も後悔だけは絶対しないように・・・とは難しいけど、その志、めざします!
だから、土曜日手を伸ばしました!

なぜ最後ジョ〇マン風に締めた?(笑)



ゆっちも中丸のページついに2000回
中丸の読むラジオ、どんな企画なの?楽しみ。
ゆっちさん、昨日、だいぶ楽しそうでしたもんね~。






前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございます。

カド様も拍手コメントありがとうございます。
そうなんですよ、なんもお知らせなく、てっきりやると思ってた竜也バースデーもやらず(´;ω;`)
でも、本当に楽しそうでした。

相方を新千歳空港まで送って、15時ごろに自宅に戻ってきました。
しばらく遠征はしないし(母の用事で11月末に飛行機は乗るんだけど)、さみしいんだけど、本当に楽しい2か月、私は4か所9公演。
全力で、できる限り楽しんだし、最後にご褒美もらったし、いろんな人とお話したり、お知り合いになったり、食事したり、本当に楽しかった。
台風17号だけはずっと許さないけど!

またちょっとずつ記憶を引っ張り出して書いていきますね。
お金と運と徳をだいぶ使ってしまったと思うので、また次に招集がかかるまで貯めます!

カメちゃん竜也さんゆっち
KAT-TUN
本当に楽しい2か月をありがとう


さて今年も残りわずか・・・・せめて1枚シングルだそう!



     

夢が叶った話

ゆっち、大阪帰りでシューイチお疲れ様です。
ライブ・・・・もうちょっとやってくれてもいいのになぁ、今回はゆっちのコメントもなかったもんね。
ゆっちもラップバトル。


カメちゃんが最近、公演後に「K.KAMENASHI」のメールをくれますね。
横アリ終わって1通、大阪で2通。
いかし、メールだけだと全然わからん問題(笑)
ソロのお写真がこうやって更新されるの楽しいね。


竜也さんも龍組更新。
ラップバトルのことは、竜也さん本人的には「crazybattle」だそうな。
本当にサプライズで来てくれたんだね、翔くん。
ゆっちの悪ノリ乱入って・・・・次のソロあるから無理そうだけど、DVD収録の日にそれやるしかないよなぁ。
竜也さんもゆっちをクソジジイ扱い。
「いつか兄貴と2人でラップ出来たら最高だな」
という夢、全然無謀じゃなかったじゃん!
驚きと嬉しさがとっても伝わる。
そのcrazybattle・・・・なんとか特典につきませんかね・・・・画像良くなくて全然構わないので。

2人とも・・・・仙台公演の後にも更新してちょうだいよ。



前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございました。

1週間くらい連日更新してる!久しぶり!!
ライブレポ書いたりもしてたからだけどね。

今日は親孝行?
母と、父が住んでる札幌に行って一緒にジンギスカン食べてきました。
いいお買い物もできました、仙台から遠征のおともに。

私もたくさん夢があるけど、今回、久しぶりに仙台に行く、という夢が叶いそうですし、ワクワクするために私はいっぱいノートにやりたいこと書いてるんだよね。

私の夢、直近はツアーで上手に入ること、今回のツアーで叶ったらいいことは竜也さんにタッチすること(他のメンバーともタッチしたことはない)、そして、「お前、俺のファンか、しょうがねぇなぁ」って顔でお手振りをいただくことです。
こればっかりは私だけじゃかなえられないので、竜也さん!頼んだよ!





プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR