校長室の衝撃

『FINAL CUT』第2話、本当にこういうことがメディアで行われてるとしたらマジで怖いなっていう内容でしたな。
死人に口無しだし、ちゃんと調べて報道してるのかなとか不安になる。
ちょっと踏み込み過ぎって言うか大丈夫なのかな??
しかし、慶介も吉澤さんもまもるさんも、同じカメちゃんなのに全然違う魅力、素敵。
そして蔵之介さん演じる高田に気付かれてるけど、今度こそ味方になって!


おとといの『校長室』はすごくびっくりした。
あぁいうこと言ってる人がいるのは知ってたけど、校長室に送っている人がいるということが衝撃でした。
かめらじとかにもいるのかな?
はらわた煮えくり返るくらい一人でふつふつとぶちぎれてたんだけど、それに対するペンペン校長の返しがばっさりだった。

きっとあぁ言う人にはだれが何を言ってもわからないんだろうな。
私、ファンの人にあんな人がいるのかと怒り震えたけど・・・・ファンの人じゃないよね。
充電期間に入るとき、ちょっと戸惑ったという思いを素直に話してくれ、コミュニティ薄くしたくないと校長室を始めてくれ、たまに変態、ときに深刻な相談に乗ってきてくれたゆっちさんにあんなこと言う人は・・・ファンじゃないんだ、きっと。

竜也さんは・・・・最近何してる~??
そろそろ龍組更新して欲しいぞ~



前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

・・・・風邪引いて寝込んでるなう!
3日前の夜に咳出るなぁ→2日前会社で仕方がないのでマスク→昨日も仕事。でも夜から寒気→今日休みなので病院へ。
熱は私にしてはある方(平熱35.8だから)だけど、とりあえずインフルエンザでもなさそうなので薬もらって。
しかし、大きな総合病院でもないのに1時間以上診察にかかって、先週も病院2件行ったし、久しぶりにシゲさんの「閃光スクランブル」全部読めたわ。

去年は「薬飲んで寝てれば大丈夫でしょ」→「大丈夫じゃなかった~」ってことが多かったので、今年は早めでもないけど病院へ。
みなさんもお気を付けくださいね。
明日も休みだから治すぞ~

スポンサーサイト
     

校長のふかいい話


テレビ『Love music』(北海道)
昨日北海道でも放送されました。
いやぁ・・・・マイクスタンドの使い方(笑)
腕置きと足置きは竜也さんに必要だよね。

ということはさておき、かっこよかったです。
歌前にちゃんとトークもあるのね。
これで3人ともテレビでソロで(亀ちゃんは山Pと一緒だけど)歌を歌ったんだね。充電期間、ここまで充実するとはね。


【12/13(水)のKAT-TUNごと】

●ジャニWEB『中丸のページ 1721ページ』

連載用のイラストの一部の写真


●ジャニWEB『校長室』

グループ活動をするものは、おそらく基本的には、個人を好きで、グループも、好きという感情になってもらいたいと考えているだろう。
(少なくとも中丸さんはそうだ、ということだよね)

グループの社会的存在意義は、応援してくれる人の心や生活を、ほんの少し楽しく、豊かにすること





昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

ゆっち、なんにでも対応しなくていいんだよ。
さすがエゴサしてるだけあるな・・・伝わるといいね
     

120%

【12/12(火)のKAT-TUNごと】

●雑誌『TV Station』

●雑誌『TVガイド』

『FINAL CUT』の相関図が半ページ

3人分割で1P、カメちゃん、竜也さん、ゆっち各1Pで4P。
お互いのオンリーワンなところもいいし、3人3様のモッフルの飾り付け。
そして
テレビガイドさんはいつも扱いもいいし、テキストもやさしいよな。


●ジャニWEB『校長室』

・お互いに尊敬や愛情がなければ、気づいたら疎遠なんてことはよくある。
類は友を呼ぶというように、相性のいい人や囲碁ことのいい人とは自然にきずなが深まるはず

・客観的に見て今のKAT-TUNの充電は120パーセントくらい

・フリーターの女性をどう思うかは理由や状況により、印象が変わる





昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。
たまみさ様も拍手コメありがとうございます、まだまだこれからですよ。

しかし、類が友をなかなか呼ばない。

今日は母と一緒に映画『鋼の錬金術師』見てきました。
原作の漫画も読んでたし、アニメも見てたし、アニメの映画も見に行ったんですけど・・・・思ってたよりはよかった。
CGってすごいね。

明日は札幌に英会話のお勉強に出張です。
でも昼からなので起きるの遅くていいからうれしい。
でも帰るのは普段の仕事より遅い。

ペンペン校長的に充電120%って・・・・もういつでもGoできるじゃない。
3人がOKってタイミングになったら、こっちはいつでも大丈夫ですぞ
     

空の旅のお勧め


【12/11(月)のKAT-TUNごと】

●ジャニWEB『校長室』

・空の旅におすすめのKAT-TUNの曲は「Polaris」。機内に持ち込むものはリップクリーム

・理不尽なことが多すぎる世の中で、自分らしく楽しく生きるコツは趣味をもつこと


●テレビ『天才キッズ全員集合』

Qさまとのコラボってことだったけど、ゆっちがQさまに出るわけではなかったのね


●ジャニWEB『中丸のページ 1720ページ』

うっかりクリスマスソングだけを収録したアルバムを購入。
はたして本当に聴くことがあるのか


テレビ『プレミアMelodix!』






昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

今日の休みはKAT-TUN倉庫(押し入れ)の整理。
うっかり思い出段ボールを開けてしまい、数年ぶりにサイン帳やらプリクラ帳やら写真やらを見てしまった。
しかも自分がマメだったばっかりにプリクラとかにいちいちコメントが書いてあり、誰かに見せるとなったら映ってる本人だけじゃなく自分まで辱めを受ける感じに(笑)

思い描いていた大人とは全然違うけど、それでよかったと思えるようにならないとね。
     

好きな言葉


【12/7(木)のKAT-TUNごと】

●ジャニWEB『新宿セブン』特集サイト
6つ目のキーワード発表

●ジャニWEB『校長室』

・ライブの最後で「さようなら」というのは中丸さんは「さようなら」という単語が好きだから。
「また、会えたらいいね」という文も好き

・年上の人に認めてもらえるのもうれしい。引き続き、プレゼンを頼みます


●ジャニWEB『発掘部』
今月のプレゼン、スタート


●雑誌『Wink up』(連載)
茅ヶ崎へ海を見に

●雑誌『POTATO』(連載)
千葉ロッテ井口新監督に密着






昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

ゆっちの「さようなら~」っていうの、私も気にはなってたというか、さみしいなと思ってたんだけど・・・・これは譲らなさそうだな(笑)

私も会社のロッカーの内側に今年のKAT-TUNの年賀状、貼ってある。
表に貼っとくと・・・とれそうでしょ。

好きな言葉、と言えば、インスタ用に手帳の写真撮ったからこちらにも

moblog_bdccb1eb.jpg

今年発売された雑誌で、いいなって思ったものを手帳に書いて、たまに見る。
この言葉たち、すごいよね。勇気をもらったり、がんばらなきゃって思う。


もう新宿セブンの金曜日かとおもうと毎日が早いですな

KAT-TUN
ツアースタートまで

カウントダウンタイマー

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR