FC2ブログ
     

イライラプリンス


体育会TV、ミカエルミシェル騎手率いる騎手軍団と対決。
これが一番最新のスタジオ収録だったんだろう。
竜也さん、お馬さんにお名前までつけてもらってね。
「イライラプリンス」(笑)
お馬さんはたいそう怖かったと思いますが、ギリギリで勝利。

ゆっちとカメちゃんはシューイチ、Goingで元気な姿が見られる。
ゆっちは4コマも、動画編集も・・・そのうち楽屋コーナーとカトゥネットとか自分で編集できそうだね。





前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

「今日こそ龍組更新するかもしれないから、夜まで新しい記事を書くの待ってみよう」と思って・・・・早10日。

こんなに音沙汰ない人、他のグループにいるんだろうか・・・・


更新のない間に、また謎の病にかかりまして。
年に一回くらいあるよな、急な体調不良。

3日のシューイチのラスト10分くらいで急にめまいしてきて、慌てて寝たんだけど、目覚めたらすごいめまい&嘔吐の繰り返しで。
母は仕事中に携帯を確認できないので、帰ってくるまでによくならないかな。
夕方にはよりによって次の日仕事だったから「あと1回トイレに駆け込んだら諦めて親分に電話しよう」って思って・・・・3回くらい駆け込みました、アウト。
母が帰ってきたら休日外来(私が体調悪くなるのだいたい土日祝日)に連れて行ってもらって、点滴してもらって少し回復。
それから1週間は、携帯やパソコンやテレビの時間を少し少なめにして、実際めまいしてんのか記憶でめまいしてるのかわからなかったけど「あれ?」と思ったらすぐにアイマスクで横になったりして安静にしていました。

日曜日には仕事に行けたし、無理せずに過ごしてます。
KAT-TUNのDVDも控えめに見てます(泣)
耳鳴りはないので、ダイジョブなやつっぽいのでご心配なく。
(カド様、メールありがとうございました)


今年の母の日は、運送業者の負担を減らすのと、頼んでも母の日に届くかとかわかんないなと思って、母にも伯母にも今年は花の贈り物は自粛させてもらいました。
伯母にはお古でいいからほしい、と言われてるものがあるのですが、もうちょっと自粛が終わったら新しいものを探しに行くことにして、母には

2020051113253643e.png

好物のお寿司を持ち帰りにしてきました。
前日に予約しておいてよかったぜ。

今週は龍組更新されるといいなぁ、1か月も音沙汰ないぞ。

スポンサーサイト



     

4か月ぶり


久しぶりの上田ジャニーズ陸上部(@炎の体育会TV)

前やったの11/2だってよ・・・・実に4か月ぶり。
そういや、長距離の子のオーディションもしたんじゃなかった・・・・け??

前回は合宿までやってたけど、今回のメンバーの子はまだ本当に始めたばっかりだよね。
Endless SHOCKに出演している湊くんと泰我くんも登場。
バトンの練習をやりましょう!そりゃ、急にりんねくんの走りに合わせてバトン渡せないよな。
一生懸命がんばって悔しがる泰我くんをあたたかく励ます上田監督。
竜也さんはあぁいう頑張る子が好きだよね。
湊くんも泰我くんも竜也さんのオーディションにも、光一くんのオーディションにも勝った子だもんね。


●Endless SHOCKのインスタが毎日更新してくれて、小道具だったり、オーケストラピットのお写真だったり、セットだったりを載せてくれてます。
演者さんも、スタッフさんも、セットや小道具たちも再開が待ちどおしい。
ジャニーズ主体のコンサートと舞台はもう1週間延期が発表されましたが、Endless SHOCKは3/11から再開されるのだろうかね。

光一くんのジャニーズWEBの連載も先日更新されてましたが・・・知れば知るほどすごい方で、光一くんの下でお芝居させていただいてること、本当に財産になるだろうなぁ。
確かにエンタメなんて二の次でしょみたいになってるけど、それでご飯食べてる人もいて、ストップすることで収入もストップするような人もいるんだよね。
誰だよ、コロナなんてもん持ち込んだ奴は。

日経エンタの記事も読みまして、ライバル役・・・・深い。
確かにちょっと上田テイスト強すぎかなぁって思うとこもあったけど、光一くんの竜也さんと他の方とも当たり前だけどちゃんと話し合って作り上げられたタツヤなのね。
一つ一つの動きや言葉、細部までしっかり作られた・・・なんてすごい。

・・・・もう見に行けないけどな!
DVDをマジで頼む・・・・
(要望はちゃんと出してる)


前回の記事にもその前の記事にもたくさん拍手ありがとうございます。



     

陸上部は第3章


炎の体育会TV、上田竜也スペシャル


とはいえ、最初の40分はワイプなし。

今回はロッテだったけど12球団やるってことでよろしいか?
日ハムの時はどの選手が出るのかなぁ、楽しみ!


まずは上田ジャニーズ陸上部、新メンバーオーディション。
前にオーディションやったの3年前だもんな・・・。
IGNITEでバックについてくれてたJr.もちらほら。
竜也さんが嬉しそうだったなぁ。

そして竜也さんが今回は第3章って、最初の森脇監督の体育会陸上部をちゃんと背負って忘れてないところが・・・・さすがだった。
今回はセブンスラグビーチームに負けてしまったけど、(そういや第2章は無敗のまま終わったってことか)鍛錬しましょう。
舜映くんみたいにプライベートでも練習めっちゃ頑張る子、出てきたらいいね。

さらに1500mのオーディションは後日放送。
ジャニーズに時間を割いてくださる番組に感謝だね。竜也さんが7年番組頑張ってるからだね。

そして、ボルダリングの野口選手のドリームアスリートに参加。
さらに清掃員姿で乱入しちゃう。
ボルダリング・・・・お蔵入りにされたよなぁ、あれ2015年くらいだっけ?

久しぶりに竜也さんをめっちゃ堪能した気がする。


龍組で質問募集が終わったかと思えば、中丸のページで質問募集が始まりましたね。




前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

明日は一回連絡もらってたんだけどツアー中だったので終わったら~って保留してた数少ない友達と呑みに行く予定。
急激に寒くなってまいりまして・・・そろそろかなぁ。いや~な季節
     

ひとまずお疲れさま

炎の体育会TVのヒルクライムレースについて、触れる暇がなかった。

帰ってきてすぐに見たんですよ。

北海道に来てくれてたのも知ってたけど・・・その日の昼に職場で知ったし・・・・知ったところで、どんなに頑張っても2時間はかかるし・・・・、いやいや、迷惑かかりますから行きませんけどね。

でも、これで走るのが最後になるとは・・・

いつかは終わりは来るわけで(若くても30代後半だもんね、すぐ)
体育会TVが始まって、得意じゃなかった陸上を頑張るようになって、Jr.を引き連れてジャニーズ陸上部を任せてもらえるようになって。
やっぱり竜也さん×走る、で印象に残ってるのは赤坂5丁目ミニマラソン優勝
あとは上田ジャニーズ陸上部の地獄の合宿。
竜也さんがあんなにストイックに頑張るのは、自分のためじゃなくて、番組のためだったり、後輩のためだったり、KAT-TUNのためだったり、私たちファンのためだったりする。
そういうところがかっこいいんですよね。

本当につらいトレーニング、そして予選、さらに本番だったけど、しっかりと姿見せてもらった。
きっと応援にきてた後輩たちにも伝わった。

竜也さんがこれで最後と決めて、悔いがないなら。
あとは上田ジャニーズ陸上部は継続だそうなので、監督業頑張って、でも、アスリートキラーとしてはまだまだ頑張るんだろうし。
ひとまず走ることはお疲れ様。


そういや、Chainの時、全くファンを見ることなく外周走り回ってたことあったなぁ(笑)






前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

気持ちは仙台、ロケ地行きたいんだけど混んでるかなぁ・・・混んでるよな・・・行って写真撮ってくるだけになりそう。






     

リベンジ成功


炎の体育会TVで、ダイビングキャッチリベンジ。

スタッフさんが野球がダメな竜也さんのために、グローブの内側が両面テープになっているものを用意してくれるも拒否。
「これでキャッチしても喜べない」ってそうだよね。
前回失敗した100mチャレンジで・・・成功。
や~、速かった。


シューイチは、箱根駅伝で優勝した東海大学の皆さん生出演。
会いたかったといわれてタジタジのゆっちがかわいい。
今週のドイツロケは長谷部選手は一緒じゃないのね。まあ、お忙しいだろうからね。
おにぎり・・・おいしそうだった。


前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

年賀状、ちょうど私と母で合わせて買った枚数がぴったりだったもんで、万が一足りなかったら困るなと思って31日に慌てて5枚買っておいたんだけど・・・・

予定外の人からは誰からも来なかった(笑)

まぁ、なんにでも使えるからね。

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR