FC2ブログ
     

35歳おめでとう




 

35



moblog_a21bac83.jpg  moblog_7b942786.jpg


34歳の竜也さんには4月に3日と8月に2日と9月に2日お会いできました。

全部コンサート。


ちょっと口が悪いけど(でも仙台でちょっと柔らかくなったともきいた)、

それなんだよ~って思うこともあるけど(この前のMステとか)


道に迷いそうな時、ちょっと心が折れそうな時、心配になる時、いつも強い言葉と眼差しと優しい笑顔で導いてくれる。

新宿セブンが始まって終わって、充電期間が終わって、LINE LIVEやったり(その後全然しないね)、UNIONがあって、アルバムが発売して、ツアーが始まって。
アルバムのPRで北海道にも来てくれていつも見てるテレビやいつも聞いてるラジオの番組にも出演してくれた。

ライブレポとかでもたまに書いてるけど、ライブの最後のあいさつのときに「みなさんを笑顔にしたい」ってよく言ってくれるけど、逆に「竜也さんは楽しんでるかな。楽しそうだな」っていつも思う。
それがこっちは幸せなんですよね。

つらい思いもたくさんしたグループなだけに。

たまに充電完了したときの龍組をスクショを見るんだけど、

「隣を見れば
亀梨と中丸がいるという喜びを感じながら。」

って書いてて。

ライブの時も3人、すごくそれを感じるんだよね。
それに自分もそうだし。

私なんて、私生活全然友達いないから(笑)友達、KAT-TUNのハイフンさんばっかりだもん。
こうしてブログだったり、ツイッターだったり、いろんな出会いがあって、全国のいろんな人と友達になれて。
それもこれも、竜也さんのおかげです。
いつもありがとうございます。

竜也さんの35歳がより素敵な一年になるように、私にできることは全力で頑張ります。
なので、たくさん笑える一年にしてね。

35歳の竜也さんにもさっそく会える機会あるからね。

スポンサーサイト
     

上田竜也入所20周年


祝!上田竜也

ジャニーズ入所20周年



moblog_f376c5d2.jpg

引越し準備で写真を全部しまっちゃってた!!


去年、充電完了してたらいいなって書いてたんだけど、充電完了してましたね。
よかった。

20年ってすごい年月だよね。
20年も続けていることってないよ。
(さっき住所変更の関係で調べたら携帯をSBにして17年5か月って書いてあったわ)

一緒に事務所に入った人も、周りの友達も、同じグループだった人も、いろんな人が自分で決断して自分の道を決めていく中で、竜也さんはKAT-TUNでいることを選んでくれた。

すごいことだなって思う。

最近のキャラが強すぎて心配になることはあるけど(もうちょっと言葉遣い気をつけてほしい)

照れくさそうに二人が好きだっていう竜也さん、かわいかったなぁ。

いま、もろもろ不安な事務所ではありますが。

これからも竜也さんの笑顔がたくさん見られますように。
竜也さんと一緒の時間をたくさんすごせますように。
     

34歳おめでとう

祝!

上田竜也

34歳お誕生日







今年は買ったケーキでお祝いです。
ハロウィンっぽいケーキになった。


いつも先頭にたって強い言葉で私たちを引っ張ってくれる竜也さん。

でも、ちゃんと着いてきてるかな?って振り返ってくれる。

そんな風に感じています。


雑誌の発言の素敵だなって言葉を手帳に書き留めてるんだけど、

『努力が全部報われるわけではないけど、成功している人はみんな努力している。
あの時やらなかったから負けたって思いたくない』


(’17・3月のTVガイドAlpha)

竜也さんが一生懸命やるのはこの気持ちなんだな、って思うと、私もなるべく心がけようと思って。
「あの時やらなかったら」と「ああしたらよかった」とか、今までもたくさんあったから。
やれることはできるかぎりやりたい。

そして、今は確実に見えてきている『充電完了』に向かって、もうすぐもうすぐって頑張れる。

それは確実にそう思えるだけの姿を竜也さんはもちろん、カメちゃんもゆっちも見せてくれるから。


33歳は久々の連ドラ『視覚探偵 日暮旅人』で亀吉を演じ、舞台『新世界ロマンスオーケストラ』で拓翔を演じ、そして今、ついに初主演ドラマ『新宿セブン』で七瀬を演じてる。

『初主演ドラマ』っていうのは私も竜也さんに叶えてほしいことのひとつだったので、うれしいし、楽しみ。

34歳、どんな上田竜也が見られるんだろう。
竜也さんが30代後半になる来年の誕生日までには、充電完了した姿が見られるだろか・・・見られるだろう。


34歳の竜也さんにも期待しかない。

いつもありがとう、おめでとうございます。





     

動画配信中

9月のKAT-TUNごとまとめ



【10/2のKAT-TUNごと】

●ジャニーズWEB、ジャニーズNetで上田竜也動画配信
ジャニーズネットは1分50秒
ジャニWEBは36秒

ジャニーズネットはドラマと体育会TVをPR。
よろしくお願いします、っていうたびに頭をちょこんと下げて・・・・なんだかかわいい。

ジャニWEBはドラマと龍組のPR。


●ジャニWEB『校長室』

・人々が働かなければならない理由は、豊かに暮らせる社会を維持するため
個人レベルでは、生活のため、幸福追求のため
人生の分岐点だと思い、もう少し就職活動頑張れ

・パクチーは食べられる。どちらかというと好き

・好きなアイドルグループに一人だけどうしても好きになれない人がいる
→経験がないため助言できない


●ジャニWEB『中丸のページ 1690ページ』

舞台の打ち合わせ。台本を書いている。ずいぶんタイピングが早くなった気がする

この間「天才キッズ」の収録。初回は3時間スペシャル。

・雑誌『シアターガイド』『Cinema★Cinema SP 2017 Autumn』
・雑誌『TVガイドPLUS.28』『J Movie Magazine』(上田・中丸)





昨日も今日もありがとうございました。

今日はひきこもりの予定だったのですが・・・・

期間限定に弱い。しかも朝の北海道のローカル番組でやってたもんだから札幌までお買いものへ。

帰りにかぼちゃソフト


2013年2月に購入した新車の竜也ナンバーのSOLIOもついに50000キロ。


今後ともよろしくお願いしますです。

     

上田竜也入所19周年

祝!上田竜也

ジャニーズ事務所入所19周年

moblog_287a57c3.jpg

今年は別記事にしました~。
ケーキも食べました。

久々にかむひあのDVD見てますが・・・・この年すっごく楽しかったしもろもろ辛いのでなかなか今は見ない。
充電完了した年は必ず一番楽しい年になるはずだと思うので、まぁ、いいです。
3人のバランス、絶対にいいはずです。

最初はそうじゃなかったけど、いつの間にかKAT-TUNで一番ジャニーズ歴が長くなった竜也さん。

最近は体育会TVの監督のイメージがお茶の間にも、Jr.たちにも強いみたいだけど(笑)
いつもまっすぐで、何事にも真剣で、大事な時に必要な言葉をくれる。
それは自分のファンにもそうだし、ゆっちやカメちゃんのファンにも・・・・そうだなぁと私は思ったりするのだけど、まぁ、私は上田担なのでほかの人がどう思ってるかはわからないけど。

迷ってる暇がないくらい強く引っ張っていてくれる。前を走ってくれる。
私がKAT-TUNから振り落とされそうになった時も竜也さんが引き戻してくれました。

次の入所20周年を迎えるときは、KAT-TUNの充電が完了して、ゆっちとカメちゃんと一緒に、笑っている竜也さんが見られているといいなぁ。
そのために今はカメちゃんはソロコン、ゆっちはMCやジャニWEBの充実化、竜也さんは・・・・そろそろ報告しないの?まだ駄目なの?そろそろ次の目標を・・・

ジャニーズに入って、KAT-TUNでいてくれてありがとう。

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR