FC2ブログ
     

無事に防衛


「有吉・櫻井のTHE夜会」
アニキ会の竜也さん、まっすー、風磨くんがどれだけ兄貴を思っているか対決。
そして、勝利者が「若頭」に就任することに。
この勝負が若頭決定戦になるなんて予告で聞いてないぞ!
アニキ会の説明、そして、入会希望者をばっさばさ断っていく現若頭上田。
しかし竜也さん・・・・あなた一番アニキ会では新参者なのでは・・・・
とにかく兄貴に何かあったときに守る力と気持ちが必要なのです。

アニキの過去ドラマを嘘で「チェックしてますよ~」なんて絶対に言わない、でもタックルするふりをする小学生のアニキは肯定、まっすぐすぎる。
ゆるいまっす~と、頭良くて人のエピソード自分の話に持っていく策士風磨くんと3人+アニキ、いい感じでしたね。

そして、私たちKAT-TUNファンも、おそらく櫻井くんのファンの方も見たかったであろう
去年のIGNITE大阪でのラップバトル
櫻井くん、完璧にラップも覚えてくれて、KAT-TUNのファンにもお気遣いいただいて・・・
櫻井くんが竜也さんがつらかった時に優しくしてくれたから、竜也さんがテレビで見られる機会も増えたし、ありがたい。

有吉のオジキが若頭に竜也さんを指名して、血も流れず(笑)無事に収まりましたね。
そして、若頭防衛の竜也さんは来週のTHE夜会にも出演することに。
嬉しい・・・とても嬉しい。

竜也さん・・・・龍組でテレビの番宣とかできるようになるといいね。がんばれ!

アニキ会ではVS嵐出て、アニキ会VS嵐をやってほしい。







前回の記事にもその前の記事にもたくさん拍手ありがとうございます。

明日は体育会TV生放送だし、しばらく楽しみが。
中丸のページではSmileupプロジェクトの打ち合わせも始まってるみたいだしね。


スポンサーサイト



     

お土産はわさび

ジャニーズWEBの堂本光一くんの連載に竜也さんのお話が。

前回の休演日(18日かな)光一くんもお仕事。
竜也さんもお仕事。
(働かせるな・・・・せめて朝ゆっくりできるとかだといいけど。

静岡でロケの竜也さん、光一座長にわさびのお土産。(タメ旅のSNSに雑な手作り感満載のわさびの被り物の写真あったな)
わさびと添い寝して写真をアップしてくれる光一くん。
上田もわさびもきっと喜んでいる。

そして、コロナのお気遣いも。
こういうのを書いてくれるだけで本当に嬉しいよね。
竜也さん、改めてすごい方のもとで舞台をやらせていただいているな。





前回の記事にもその前の記事にもたくさん拍手ありがとうございます。

・・・・台風に続きコロナめ・・・許すまじ。

東宝からは悪いお知らせが来ませんが、明日は休演日。明後日の公演は今のところ予定通りときいたってツイートも見たけど、ここで改めて審議するのかなぁ・・・

無理してほしくない気持ちと、それでもなんとか見たい気持ちで、いろんな葛藤。
そのうち職場の人にも「できればいかないで・・・」みたいなことまで言われ始めるのかな・・・。
まぁ、私の一番大事なことだってわかってはくれているはずなので、思ってても言わないでしょうけど。

軒並みイベントや舞台の中止の発表がされ、当日に中止にされるのが一番きついし、私は観劇もさせていただいてるけれども、もう一回見たい。
これで中止になったら「竜也さんたちを守るために必要だった」って思うしかないとは思ってるけど・・・・思ってるけど・・・・


コロナ・・・今すぐ滅亡してくれ・・・早急に。
     

祝!上田竜也さま36歳

上田竜也様

36歳のお誕生日おめでとうございます


20191004204336166.jpeg

お誕生日動画が緩い。

折り返しかぁ・・・・竜也さん、意識しすぎだけどわかるよ。
私もこの手の怖いって話ならずっと付き合えそうな気がする。
カメちゃんの言う通りみんなで健康に過ごしましょうね。

ファンクラブに入ってる方はジャニーズネットの会員動画を見ましょうね。


36歳の竜也さんには・・・・結構会ったな。
去年の「CAST」の札幌2日間、ポリティカルマザーの舞台1日、そして今回の「IGNITE」で9日。
そして、めちゃくちゃご褒美をもらったな。

36歳は「節約ロック」、自分の主演ドラマで初めての主題歌、世界的演出家からオファーの舞台ポリティカルマザー、そしてツアー。

毎年同じことを書いていますが、いつもちょっと荒いけど強い言葉で、私を引っ張ってくれる。
竜也さんに会いたいから、竜也さんも頑張ってるから頑張ろうって思える。

今日は夕方までの仕事だったので一人で「上田竜也三昧」と称して、「お客様は神サマー」から「CAST」までのDVDをちょっとずつかいつまんで、ソロは全部見ました。
たまに「同一人物ですよね?」って部屋に飾ってあるうちわを確認しながら(笑)
KAT-TUNでいる中で、その時その時、自分はどういう立ち位置なのかを考えて。

どんな竜也さんももちろん好きだけど、ずっと見て私が一番好きなソロは去年の「World's End.」だった。(確認しなくても知ってた)
そして、福岡からの髪色落ち着き目の竜也さんが好き。
うちわだけなら2013-2014のカウコンが優勝だから今のところ。

でも、どんな竜也さんも好きだよ。
36歳はどんな新しいことにチャレンジするのかな。
ラジオとか(メール職人になるよ)、CMとかやってほしいし(配るまで買うよ、諭吉いかないくらいなら)、演技のお仕事もしてほしい、KAT-TUNとして歌も出してほしい。

36歳の竜也さんが提示してくれるものを楽しみにしています。

そして、竜也さんが楽しいって思える瞬間が一つでも多くありますように。

いつもありがとう。
偶然出会えた王子様・・・王子さまっていうよりは王様なんだけど。
この世で一番好きだから~!!!
     

入所21周年


祝!

上田竜也

ジャニーズ事務所入所21周年






上田ジャニーズ陸上部のりんねくんやしゅんえいくんが生まれたころには・・・・竜也さん、もうジャニーズ事務所に入っていたのかすごいな!


今日は体育会TVでもかっこい姿を見られて。
10歳くらい年の違う山の神に2回勝つ男、上田竜也。
対決はしなくても会ってあげましょうね(笑)
30秒ぴったり走るのもすごかったしね~。


21年の間に何度も心が折れて、もうやめようって思ったこともたくさんあっただろう。
もうだめかもしれないって思ったこともたくさんあっただろう。
なんでこんな思いしなくちゃいけないんだって思ったこともたくさんあっただろう。


それでも竜也さんはアイドルであることを、KAT-TUNであることを続けてくれている。
竜也さんが笑顔にしてやるって幸せをたくさんくれる。
「頑張ろう」って思わせてくれる。

少しでも何かをお返しできてたら・・・難しいかもしれないけど、できるようにこちらも引き続き援護がんばります。


竜也さん、いつもありがとう。
     

上田竜也主演ミュージカル発表

ミュージカル「ポリティカル・マザー ザ・コレオグラファーズ・カット」

上田竜也主演決定!!!



ホフェッシュ・シェクター・カンパニーは、気鋭の舞踊家ホフェッシュ・シェクターが率いるカンパニーだそうで。
日本初公演となる本作で、公演開催国のアーティストを主人公に起用するのは世界で初の試み。
過去のライブ映像を見て即決で選んでくださったって・・・・なんだかものすごいことに(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


公演は東京のBunkamuraオーチャードホール(カメちゃんが蜷川さんの舞台やったとこだね)
4/6(土)~4/11(木)まで1日1公演の6公演。

ファンクラブの申し込みは2/4(月)12:00から12日(火)12:00まで、チケット代は12,000円。


朝、起きてスマホ見て・・・びっくりした~。
次の情報はカメちゃんのドラマ?「GO AHEAD」のリリース?「UNION」と「CAST」のDVD?と思ってて、それ以外のことが出てくる想定がなかったし、最初カタカナが多くてなんのこっちゃ(笑)

竜也さん、大抜擢おめでとう!
竜也さんは蜷川さんといい、今回のホフェッシュさんといい、大抜擢が多くてうれしい。






前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございました。

雪が一晩でめっちゃ積もったわ~。

このためにゆっちの舞台取れなかったのかな・・・・

6公演ってこれ、当たるの?
今回は激戦だし、東京に1週間住めるはずもないし、最初か最後どっちかにしないとなぁと思いつつ、もうほとんど心は決まっているのです。
だから、お願い!チケットを当ててください。
この不安がわくわくに勝っちゃいそうでほんとやだ。いや、必ず当たる!1回行く!

今日はやまぴーの出演映画「サイバー・ミッション」見てきました。
母と休みが全然合わなくて、公開から1週間も経ってしまった。
英語と中国語で映画にでるのもすごいし、悪役もいいなぁなんて思いました。

・・・めっちゃいびきかいて寝てるおじさんいて、寝るなら静かに寝るか、最前列とかみんなから離れてやれと思いました。



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR