FC2ブログ
     

祝!上田竜也さま36歳

上田竜也様

36歳のお誕生日おめでとうございます


20191004204336166.jpeg

お誕生日動画が緩い。

折り返しかぁ・・・・竜也さん、意識しすぎだけどわかるよ。
私もこの手の怖いって話ならずっと付き合えそうな気がする。
カメちゃんの言う通りみんなで健康に過ごしましょうね。

ファンクラブに入ってる方はジャニーズネットの会員動画を見ましょうね。


36歳の竜也さんには・・・・結構会ったな。
去年の「CAST」の札幌2日間、ポリティカルマザーの舞台1日、そして今回の「IGNITE」で9日。
そして、めちゃくちゃご褒美をもらったな。

36歳は「節約ロック」、自分の主演ドラマで初めての主題歌、世界的演出家からオファーの舞台ポリティカルマザー、そしてツアー。

毎年同じことを書いていますが、いつもちょっと荒いけど強い言葉で、私を引っ張ってくれる。
竜也さんに会いたいから、竜也さんも頑張ってるから頑張ろうって思える。

今日は夕方までの仕事だったので一人で「上田竜也三昧」と称して、「お客様は神サマー」から「CAST」までのDVDをちょっとずつかいつまんで、ソロは全部見ました。
たまに「同一人物ですよね?」って部屋に飾ってあるうちわを確認しながら(笑)
KAT-TUNでいる中で、その時その時、自分はどういう立ち位置なのかを考えて。

どんな竜也さんももちろん好きだけど、ずっと見て私が一番好きなソロは去年の「World's End.」だった。(確認しなくても知ってた)
そして、福岡からの髪色落ち着き目の竜也さんが好き。
うちわだけなら2013-2014のカウコンが優勝だから今のところ。

でも、どんな竜也さんも好きだよ。
36歳はどんな新しいことにチャレンジするのかな。
ラジオとか(メール職人になるよ)、CMとかやってほしいし(配るまで買うよ、諭吉いかないくらいなら)、演技のお仕事もしてほしい、KAT-TUNとして歌も出してほしい。

36歳の竜也さんが提示してくれるものを楽しみにしています。

そして、竜也さんが楽しいって思える瞬間が一つでも多くありますように。

いつもありがとう。
偶然出会えた王子様・・・王子さまっていうよりは王様なんだけど。
この世で一番好きだから~!!!
スポンサーサイト



     

入所21周年


祝!

上田竜也

ジャニーズ事務所入所21周年






上田ジャニーズ陸上部のりんねくんやしゅんえいくんが生まれたころには・・・・竜也さん、もうジャニーズ事務所に入っていたのかすごいな!


今日は体育会TVでもかっこい姿を見られて。
10歳くらい年の違う山の神に2回勝つ男、上田竜也。
対決はしなくても会ってあげましょうね(笑)
30秒ぴったり走るのもすごかったしね~。


21年の間に何度も心が折れて、もうやめようって思ったこともたくさんあっただろう。
もうだめかもしれないって思ったこともたくさんあっただろう。
なんでこんな思いしなくちゃいけないんだって思ったこともたくさんあっただろう。


それでも竜也さんはアイドルであることを、KAT-TUNであることを続けてくれている。
竜也さんが笑顔にしてやるって幸せをたくさんくれる。
「頑張ろう」って思わせてくれる。

少しでも何かをお返しできてたら・・・難しいかもしれないけど、できるようにこちらも引き続き援護がんばります。


竜也さん、いつもありがとう。
     

上田竜也主演ミュージカル発表

ミュージカル「ポリティカル・マザー ザ・コレオグラファーズ・カット」

上田竜也主演決定!!!



ホフェッシュ・シェクター・カンパニーは、気鋭の舞踊家ホフェッシュ・シェクターが率いるカンパニーだそうで。
日本初公演となる本作で、公演開催国のアーティストを主人公に起用するのは世界で初の試み。
過去のライブ映像を見て即決で選んでくださったって・・・・なんだかものすごいことに(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


公演は東京のBunkamuraオーチャードホール(カメちゃんが蜷川さんの舞台やったとこだね)
4/6(土)~4/11(木)まで1日1公演の6公演。

ファンクラブの申し込みは2/4(月)12:00から12日(火)12:00まで、チケット代は12,000円。


朝、起きてスマホ見て・・・びっくりした~。
次の情報はカメちゃんのドラマ?「GO AHEAD」のリリース?「UNION」と「CAST」のDVD?と思ってて、それ以外のことが出てくる想定がなかったし、最初カタカナが多くてなんのこっちゃ(笑)

竜也さん、大抜擢おめでとう!
竜也さんは蜷川さんといい、今回のホフェッシュさんといい、大抜擢が多くてうれしい。






前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございました。

雪が一晩でめっちゃ積もったわ~。

このためにゆっちの舞台取れなかったのかな・・・・

6公演ってこれ、当たるの?
今回は激戦だし、東京に1週間住めるはずもないし、最初か最後どっちかにしないとなぁと思いつつ、もうほとんど心は決まっているのです。
だから、お願い!チケットを当ててください。
この不安がわくわくに勝っちゃいそうでほんとやだ。いや、必ず当たる!1回行く!

今日はやまぴーの出演映画「サイバー・ミッション」見てきました。
母と休みが全然合わなくて、公開から1週間も経ってしまった。
英語と中国語で映画にでるのもすごいし、悪役もいいなぁなんて思いました。

・・・めっちゃいびきかいて寝てるおじさんいて、寝るなら静かに寝るか、最前列とかみんなから離れてやれと思いました。



     

髪どうした?


前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。


今日はKAT-TUN御一行は3人で福岡でタメ旅ロケの模様。
目撃情報もなどもでておりますが・・・・

金髪の人がいない・・・

竜也さん、髪どうした???

新しい仕事なのか、それともさすがに変えようという気分になったのか。

2014年4月4日のMAUNALに染髪って書いてて、その後の沖縄のタメ旅SPで金髪になってるって書いてたので、4年半くらい金髪だったのか・・・

黒髪がいいとか金髪がいいとか甘栗がいいとかないんですけど、2013-2014のカウコンうちわの竜也さんとは目を合わせられないんだよね・・・いまだに。

新しいお仕事だったらよりうれしいけど、どうなんでしょう。
ゆっちにつづいていいお知らせくれていいんですよ~。

ちょっとわくわくしすぎて会社で震えました。

明日は全道のお店の人が集まって、そこで・・・・模範演技させられる入社13年目のわたくし。
緊張とかはないんだけど・・・めんどくさい。
気分はノリツッコミを頑張った竜也さん。

ってことで頑張った竜也さんを見ながらこのブログを書きました。
竜也さんもがんばったから、私も適当にがんばってくるわ。
お知らせくれたらもっと頑張るよ~
     

35歳おめでとう




 

35



moblog_a21bac83.jpg  moblog_7b942786.jpg


34歳の竜也さんには4月に3日と8月に2日と9月に2日お会いできました。

全部コンサート。


ちょっと口が悪いけど(でも仙台でちょっと柔らかくなったともきいた)、

それなんだよ~って思うこともあるけど(この前のMステとか)


道に迷いそうな時、ちょっと心が折れそうな時、心配になる時、いつも強い言葉と眼差しと優しい笑顔で導いてくれる。

新宿セブンが始まって終わって、充電期間が終わって、LINE LIVEやったり(その後全然しないね)、UNIONがあって、アルバムが発売して、ツアーが始まって。
アルバムのPRで北海道にも来てくれていつも見てるテレビやいつも聞いてるラジオの番組にも出演してくれた。

ライブレポとかでもたまに書いてるけど、ライブの最後のあいさつのときに「みなさんを笑顔にしたい」ってよく言ってくれるけど、逆に「竜也さんは楽しんでるかな。楽しそうだな」っていつも思う。
それがこっちは幸せなんですよね。

つらい思いもたくさんしたグループなだけに。

たまに充電完了したときの龍組をスクショを見るんだけど、

「隣を見れば
亀梨と中丸がいるという喜びを感じながら。」

って書いてて。

ライブの時も3人、すごくそれを感じるんだよね。
それに自分もそうだし。

私なんて、私生活全然友達いないから(笑)友達、KAT-TUNのハイフンさんばっかりだもん。
こうしてブログだったり、ツイッターだったり、いろんな出会いがあって、全国のいろんな人と友達になれて。
それもこれも、竜也さんのおかげです。
いつもありがとうございます。

竜也さんの35歳がより素敵な一年になるように、私にできることは全力で頑張ります。
なので、たくさん笑える一年にしてね。

35歳の竜也さんにもさっそく会える機会あるからね。

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR