FC2ブログ
     

QLAPのレポも良い

中丸のページのクイズ番組は、来月のおたすけJAPAN番宣のフジテレビ系でしょうかねぇ。
フジだったらVS嵐出てほしいし、クイズならQさまかミラクル9に出てほしい。

QLAP!にも「Endless SHOCK」の記事が8P載っていましたので買ってきました。
小さい写真にも舞台の解説がついていたり、最終ページの小さいんだけど、ネックレスを拾うタツヤとそれ越しのコウイチ!!
この場面がものすごく感動するシーンなわけですよ。
ほんとお金なら出すのでDVDにしてもらえませんか?


前回の記事にもその前の記事にもたくさん拍手ありがとうございます。

私がKAT-TUNファンになった2006年はブログ全盛期だったように思うので、ファンの人のブログ検索して気に入ったら「初めまして!」ってコメントして仲良くしていただいてました。大半の人は今はどうしているのやら・・・・ですが、この前一緒に「Endless SHOCK」見に行ってくれた友達はブログで知り合った方です。2000年からファンってすごいや!@カド様にお返事

コロナがものすごい勢いで広がっていて、いろいろ自粛モードになってきたのでもちろん気を付けることは大事だと思うのですが、来月行けるよね?という不安。
職場にもいろんなことにおいてとんでもなく心配性な方がおり、除菌をめちゃくちゃ頑張っているらしいので・・・・東京に行くことは黙っておこう。
・・・・と思うのですが、無理なのよね~。(お願いしていたことがあるので何日かは覚えてないと思うが、来月なのは覚えていると思う)

なので、それまでに落ち着くのがいいんだけど、絶対に持ち帰らないことですよね。
スポンサーサイト



     

タメ旅振り返り記事


中丸のページで取材・・・・なんの?この前の打ち合わせの?
そろそろ年末年始のTV誌とかの取材も始まるよね。
去年の今頃は3人バラバラでうけつつ、再始動に向けて話してたんだよね~(*´v`)
インフルエンザの予防接種は私、月曜日にやったんだけど・・・・いまだに腫れてる。
何気にずっと受けてなくて、一瞬保育士やってた15年ほど前に受けたのがたぶん最後だと思う。
今の会社、補助でないし、かかったことないから。

今日発売のTVガイドにタメ旅が4Pで特集されています。
KAT-TUNのインタビューはないけど、今まで配信の振り返りと、KAT-TUNに一番愛をもって接してくださってるといっても過言ではない天の声と田村Pが振り返っています。
褒めたくないっていいつつめっちゃほめてくれてる。
毎回インスタやツイッターに載せてくれてるお写真が載ってるので、買いだな。
2018ジャニーズグラビア㊙裏話ってのにも4月に表紙やった時のが載ってる。





前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

前に持ってたホームページの運営会社がひっそりやめてしまって、ホームページが姿かたちなくなってしまったんですが、何が困るって、過去のライブレポや舞台レポが・・・・探しづらい。
このブログだけでもライブレポの記事70件くらいあるし、まぁ、過去のレポはもうレポではなくひっどいもんなんだけど(笑)
なので、今、ブログを整理中であります。

CASTはまだ時間かかると思うから、年内に「UNION」のDVDだけなんとかなりませんかねぇ。
「Polaris」のピアノはいつでも見れるようにさせてくれないと困りますぜ。
     

プレミアムと月刊SongsとQLAP!と


●ザ少年倶楽部プレミアム

編集したらKAT-TUNのライブレポの部分は7分弱でした。
参戦したものからすると、いい具合にいいところと、でも、いちばんいいところは見せないみたいな絶妙な編集。
さすがはプレミアムさん。

「New Genesis」の登場シーンのかっこよさ、「FIRE STORM」の3つの花道がそれぞれ行くところ(まぁ、その後そこは歌ってるロバ丸映してくれよってなったけど)。
「DIRTY,SEXY,NIGHT」も曲の演出のかっこよさは見せつつ・・・ゆっちのえろいとこは見せない。(あの曲でこのツアー何度ゆっちに悲鳴あげたことか)
「アイノオカゲ」もゆっちの一番かわいいところは・・・見せない。
「Don't wait」の竜也さんの腹筋も・・・見せない。
各ソロも長めにやってくれて、編集めちゃくちゃだから歌のとこだけど映像間奏のところとかあったけど。
いい感じに特徴を見せてくれる絶妙な時間だった。

シューイチもまた裏側とかやってほしいなぁ。わがままなお願いかとは思いますが。


●雑誌「QLAP!」11月号

789円6ページ。
一見少なめな感じするけど、写真がたくさん載ってるし、チョイスもいい。
とくに中丸、上田のソロの大きい写真がいい。(カメちゃんのソロは写真としていいとこ切り取るの難しそうだもんな)
ゆっちのがね、ここ!ほんとはもう少し前だけどって感じで



●雑誌「月刊Songs」11月号
690円で8ページ。
各ソロに1Pずつ使ってくださってるし、テキストもいい。
ゆっちの「DIRTY,SEXY,NIGHT」のハットかぶってる写真も、載ってるのはレアなんじゃないかな。
あとはMCレポ、宇宙SixとのMCレポと、最後のそれぞれのあいさつが載っている。
これは買いだね。(まわし者ではない)

来月号でSongsも休刊になるそうで、紙雑誌界って大変なんだよね。
いつもライブレポが丁寧で写真もいっぱいだし、新しいリリースがあるときもたくさん載せてくださって頼りになる雑誌。
(でも、さすがに載ってないときは買わないもんなぁ、それじゃあ作るほうは困るんだろうし)
オリ★スタも休刊だし、ますますライブレポ困りそうだな。
アイドル誌は載ってて2ページとかだもんね。
毎月3人載ってたら買うんだけどね。大人のジャニーズファン向けの雑誌は作ったほうがいいよね。







前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

先週の今頃はなんとか寝ついた頃でしょうか。
1週間が早いのか、ずっと前のことのような感じがするのか、不思議な気分ですよね。
タメ旅が毎週配信になったおかげで、あっという間にも感じますが。
今週はタメ旅をリアタイしようと思います。

ツアーもいよいよ明日明後日で終わりですもんね。
休みなのでその時間に改めて感想とかを書き残せるように曲を聴きながら記事書こうかな、偶然土日休み。
     

安定のTVガイドさま


なぜか前回の記事に鉄腕DASH!の感想を書き忘れていた。
とくに番宣もないのに、なぜこの3人(茂さん、長野くん、ゆっち)だったのだろうか、人畜無害そうな3人・・・。

タメ旅で培ったゆっちの投網が生かされるかと思いきや・・・(笑)だったり、長野くんの食レポがすごすぎて、二人が言うことなくなったり。
またぜひこの3人でロケに行っていただきたいし、他のジャニーズ組み合わせも面白いよね。


本日発売の週刊TVガイドさんのKAT-TUNライブリポートがすごい。
6ページに内容ぎっしり、お写真もぎっしり。
これからの雑誌レポラッシュに備えて月刊の方は置いてきたんだけど
まわし者ではありませんがとにかく買うのです。

私、オープニング映像の竜也さんの写真がなぜポスターの写真じゃないのかってくらい好きなんですけど(竜也さんのページの一番左上の写真)載せてくれてありがとう。

各ソロの写真充実してると思ったらゆっちは1枚だったけど、この1枚が何とも言えずキャーなところで、めざましテレビもゆっちのソロボイパみたいなめちゃくちゃだったけど、あのゆっちの色気は放送しちゃいけないんだと思う。
あれはライブ会場か、DVDまでダメなんだきっと。

あとゆっちのびっくりチキンのまねのとこも上手に写ってるし、カトゥネットもね。
同僚さんにみせたらびっくりしてたわ(笑)





前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございます。

来月の勤務表もでて、いよいよって感じだな・・・

最近は札幌公演が終わったら終わっちゃう不安が「どうしよう」ってなってる。
ありがたいことに最後から2番目なのにね。
ここらでもう一つ・・・どう?

っていうかこの時期にはどこがやるのか発表してほしいよね。

     

めん打ちに食いつく

昨日は炎の体育会TVでお世話になってるあき竹城さんのお誕生日だそうで。(うちの弟と一緒なのは初めて知った)
あきさんに体育会メンバーで書いた色紙を渡した写真が体育会のツイッターで公開されてたのですが、竜也さん、めっちゃはーと描いてた(笑)

中丸のページでは今日も歌番組の収録。
最近、「そんなに歌番組あるっけ?」ってくらい歌番組の収録してるよね。


前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

雑誌がたくさん出始めていますが、たぶん明日とどくと思うんだ。
使えるポイントは使わなくちゃね、と思いまして。





というところまで、昨日書いてたんですけど、記事を保存ができず・・・。

今日は2日発売の雑誌が届きました。
3人並んだ表紙の雑誌が並んでて、記事を読めば、3人が普通にインタビューで話している嬉しみ。

カメちゃんは竜也さんが麺を打てるようになったのが気になるようだったな(笑)
3人がどんな思いで、充電期間を過ごしていたのか、充電期間が終わった今、改めてこう聞けることもうれしいし。
そんな3人が東京ドームで見せてくれる景色が楽しみ。

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR