FC2ブログ
     

Johnny's World Happy LIVE with YOU Day2

Johnny's World Happy LIVE with YOU Day2 KAT-TUN

今回はソーシャルディスタンスのためにトロッコ使ったり、花道に三人並ぶなどの工夫もして距離を。
まぁ、KAT-TUNはもともといちゃいちゃべったりではないから、ソーシャルディスタンスとっても全然違和感ないよな。

1.Will Be All Right(2006年「Real Face」C/W)
その白ジャケット10Ks!の時のやつだな。
おぉっと思ったらすぐ終わる、ワンフレーズ。
KAT-TUNは3人で抜群のハーモニーを奏でられるということでね。


2.勇気の花(2011年「WHITE」C/W)
東日本大震災の時に作られた楽曲なんだよね。
東京ドームのラストや、仙台で聴いたの思い出す。
あれから・・・8年?!
竜也さん、高音がめっちゃきれいに出るようになってる。

3.Keep the faith(2007年5thシングル)
白ジャケットを脱いで、IGNITEツアー後半の衣装に。
KAT-TUNファンでも知ってる方が多いだろう楽曲でぶちあがる。
ペンライトを振る腕も力はいるよね~。

4.In Fact(2014年22thシングル)
この前の4コマのカメちゃんの思い出すけど(笑)
KAT-TUNのシングル曲でも結構踊る方の。
こんなにレーザーのない「In Fact」逆に初めて?
上田×布=最高!

5.WILDS OF MY HEART(2006年1stアルバム「Best of KAT-TUN」収録)
おぉ!っと久しぶりの選曲に沸きましたな。
カメちゃんの聞こえない歌わないとこがいつも通り!!
上田氏、照明を蹴り飛ばす。(まぁ、蹴飛ばしてもいいようにわざわざ用意されたな)
しかし、竜也さん高音きれいに出てるわ~(二度目)

6.We are KAT-TUN(アルバム10th「IGNITE」通常盤収録)
これさ、KAT-TUNファン以外の人は2回見ても「???」ってなるのかな(笑)
他のグループのあるあるなんて知らないもんね。
今回はソーシャルディスタンスで替え歌。
「今回ソーシャルディスタンスにしない?」
「中華のとこは?」
「ニコニコ?」
「俺は?」
「笑え、とか言っとけば?」
って3人相談したかと想像したら・・・・かわいすぎかよ!
ニコニコ言って3個っ最後にいうカメちゃん、可愛すぎる。
KAT-TUNヲタ、画面の前で絶対にペンライトと口上全力でやったよね。

MC
座っていいと言われる前に座る。
ゆっちに「僕たちがKAT-TUNで~す」ってきくと、KAT-TUNのMCだなぁって感じ。
Stayhome期間の過ごし方。
普段より日々汗かいてる後輩とリモートトレーニングのカメちゃん。
このタイミングで断捨離できなかったカメちゃん。確かにこの状況でいるいらないの判断をするのも・・・というこれが、
中丸さん曰く「亀梨和也ですよ」
竜也さんは「びっくりするかもしれないですけど」と前置きして、料理。
わたしもびっくりしたが、目をまん丸にしてびっくりする中丸さん。
「片付けもできないのに」っていうのと、食材から仕留めに・・・と変な方向にもっていこうとするカメちゃん。
なぜ突然おでん。
おでんのもとも使わず、昆布でだしをとり、白だしやしょうゆで・・・まじかよ。
毎日ひたすらマンガ描いたゆっち
からの、久しぶりのかつらネタ(笑)
カメちゃん、お兄ちゃんたちにボケたがる。

7.Dead or Alive(2015年23thシングル)
最後の選曲!!確かにこの時期そうだけど!
まぁ、私の好きなKAT-TUNのシングル曲第一位だからね。(どうでもいい)
やっぱりKAT-TUNってこうだよね、というかっこよさが最大限に出ますよね。

Wash Your Handsの入りがKAT-TUNだからかっこよすぎる。
曲と全然合ってない(笑)
遠近法でゆっちの手の上にたっちを乗せるという、しかもゆっち、顔、めっちゃふざけてる(笑)
こういうことしなさそうなのにしてくるKAT-TUN、大好きです。


せっかく2,500円払ったので、他の2グループも見てみました。

Sexy Zoneは、友達が掛け持ちしてるグループなのでそういう目線もありつつ、私のイメージは、
風磨くん→友達の担当、だいぶ赤西さん感抜けた?、「許せない!」、「(Sexy Zoneって言われたとき)終わったと思った」
⇒アニキ会の明智(笑)
ケンティー→スーパーアイドル
マリウス→舞台から落ちないで、気を付けて(いまだに心配になっちゃう)
勝利くん→ギャグ(前に番組で見た)とフレンチのシェフ
シングル多めの選曲で、私もサビやタイトル知ってる曲が多くて、知らない人には親切な選曲。
(知ってる人はもっといい曲あるのに~って感じかもしれないけど)

逆に関ジャニ∞は、知ってるの2曲くらいしかしなかった。
歌がすごく聴きやすくなったというかまとまりがある気が・・・・、個人的に。
全然知らないけど、てあらいするぞうだっけ?は出てきてほしかった(笑)
まるちゃんのおなか(笑)
なんか、関ジャニ∞もNEWSも・・・頑張ろうな!って思うよ。続けるのも難しいことだ。


前回の記事にもその前の記事にもたくさん拍手ありがとうございます。

まぁ、時間あっという間だと思ったら・・・・実際本当に短かったみたいだし?
同じ金額払ってるんだけど・・・ってのはあるけど、そもそもここにそんなに期待してない(笑)
2,500円の価値は約22分にもあったもん、寄付分も入れて。

書くことがたくさんある、ありがたい。楽しい。

昨日はゆっち担の関西のお友達と、カメちゃん担の東北のお友達と、上田担の北海道の私が、リモートでこのHappy LIVEを見ました。
自粛期間入って以来、家族と職場の人以外で話したの初めて。
リモートは友達のスマホの関係ですぐに音声のみにしたんだけど、そもそも画面見るから、お友達の顔まで見られないし。
とても楽しかったです。

スポンサーサイト



     

おでん


Johnny's World Happy LIVE with YOU 2日目 

KAT-TUN登場!!!


1グループ30分ほどときいてましたが・・・すこし足らなかったね。

しかし、シングル曲に偏らない選曲、出しすぎな炎、翻しすぎな竜也さんの布、ついに照明を蹴り上げる竜也さん、さらにMCもあり。
自粛期間中になんとお料理をはじめた竜也さん。
おでん・・・・素使わないの?使わないで作ったの!!すげ~、私、使う。っていうか、おでんは母上が作る。

リアフェ・・・歌わなかったね、驚いた!!!

We are KAT-TUNの替え歌(爆笑)

Wash Your Handsのゆっち、両手にたっち!!


感想は後日まとめて書きますね。
     

有料配信決定


smileupプロジェクトの動画&4コマの更新が5月末で終了し、6月になった昨日、

Johnny's World Happy LIVE with YOUの配信決定のおしらせ。

ジャニーズネットオンラインにて、6/16(火)~6/21(日)。

各日視聴券の購入が必要で、FC会員は1日2,500円、非会員は3,000円。


KAT-TUNの名前ももちろんあります。
が!山下智久の名前がない!!なんで??(ももか母舌打ち案件)

Jr.もあるのに・・・・(関西のJr.は移動自粛で出演見合わせ)

・・・and moreで亀と山Pとか・・・ね?ライブも中止になっちゃったし。(ライブの日の東京ドーム、巨人の練習試合になっちゃってたね)

前回のYoutube配信の時みたいに複数グループで日にちを分けるって感じになるのかな。
どんな感じになるのか詳細発表楽しみですね。






前回の記事にもその前の記事にもたくさん拍手ありがとうございます。

昨日は「有吉ゼミ」で去年の1月節約ロックの番宣で出演した時の激辛チャーハンに挑む様子、やってましたね。
後日、重岡くんがラジオだったかで言ってた「ギブアップはない」(だっけ?)が名言。

昨日は出勤して、また休みと自宅待機の日々です。次の勤務は日曜日。

     

ジャニーさんの教え

●ミュージックステーション
リモートになってからも、ひょっとしたら21時になってからも見たことなかったけど、生出演ってわけじゃないんだね。
まぁ、編集が無理か。(そして今回みたいな出演の方がこちらも編集しやすいか)

新しく屋良くんが振り付けし、ジャニーズのグループが週替わりで踊る「WAになっておどろうプロジェクト」の2グループ目がKAT-TUN
久しぶりの3人(タメ旅見られないからね)
踊る前に3人の最近の曲
カメちゃん→アナと雪の女王「LET IT GO」
(お友達のお嬢さんの振り付き、かわいいだろうね)
ゆっち→宇多田ヒカルさんの「In My Room」
(古すぎて懐かしいけど、私もちょうど最近宇多田ヒカルの曲聴いてた。MDを処分したのでサブスクで)
竜也さん→hideさんの「ROCKET DIVE」
(今の状況にぴったりって言った後の「今、外に飛び出しちゃダメだけど」が好きだった)

振りは、さすがKAT-TUN合わないことが、踊らないことが、ジャニーさんからの教え。
竜也さん、なんでほっぺにお手てしないの!!
でも、前髪下りてて可愛いから許す。

振り付けた屋良くんもジャニーズWEBの連載でみたよ~って書いてくれてましたね。
久しぶりのKAT-TUN充でありました。


●かめーる
ラジオ、ちょっと諸事情で2週間ほど聞けてないんだけど、クリームコロッケを作って、その写真を「K.KAMENASHI」でアップ。
(もう本人もかめーるって言っちゃってるから名前変えたら?)
お料理男子だなぁ、カメちゃん。


●体育会TV
2時間スペシャルの前半は、リモートでワイプ。
新しい映像嬉しい。早く企画ができるようになるといいなぁ。


●シューイチ
リモートまじっすか選手権。
フラフープの山田さんはご家族みんなで出演。過去に出た人ばっかりだけど、みなさん新しい技習得してたね~。
そして、ゆっちのおにぎりの食べ方。
「海苔もったいねぇ」と思ったけど、歯に付かないようにの配慮だったのね、さすがアイドル。


●Smileupプロジェクトで自作動画「フルーツカット」
4コマ以外でSmileupプロジェクトはKAT-TUNメンバーは初登場。
動画編集ソフトの話しだしたのって・・・・Stayhomeはじまってからだったよね?
ついに自作動画「YUCCI'S FILM」とロゴまで作り、編集やナレーションまで全部自分(最後のクレジット全部中丸雄一笑ってしまった)
メール見た時は「出た!フルーツカット(笑)」って思ったけど、動画作成からすべてとはすばらしかった。


●行列のできる法律相談所
もう番組タイトル変えたらいいのにね。
カメちゃんがとても麗しゅうございました。
そして、渡部さんの紹介してたたまご、すごく美味しそうですぐに注文しました。
たまごかけご飯にするの楽しみ~。





前回の記事にもその前の記事にもたくさん拍手ありがとうございます。

このStayhome期間に、
毎日いろんなジャンルの4コマ漫画を描いて更新し、動画作成を習得して動画をアップするゆっち
筋トレしたり、ピアノの練習をする竜也さん
お料理をラジオでしたり、後輩とリモート筋トレしたり、スクショタイムを覚えたカメちゃん
いや、KAT-TUN強すぎない?いや、強いね

私の自粛期間にしたことなんて、週5のランチの写真投稿、たま~のおやつ作り、あとは多少の手芸(カードケースとジンくんのエプロン)・・・・こんなことでいいのか・・・
明日で解除されたら、いっきに解放される気分になっちゃう人が増えるかもしれないし、ほどよくやれること、行けるところ増やしたいな。

まぁ、会社は6月末まで短縮営業だし、7月後半まで不要不急の外出避けろって言われてるんだけどね。
     

3人で新CM


人生において大切なお金のことを、ファイナンシャルプランナー(FP)に相談できるサービス
マネードクターの新CMに
KAT-TUNが起用されました!!!


昨日から全国放送ではないようですが、放送され始めているようです。
関東の友達が騒いでた時間を確認したら・・・・・北海道は鈴木知事のお家にいましょう、っていうCMでした。
でも、今日の20:54から流れるそうなので録画予約して、今から楽しみにしています。

ちらっと見た感じだと、めちゃくちゃいいじゃん!
やっぱり3人の時が一番いいよ。
3人でって充電完了直後のスマホ先生(あれ、なんてやつだっけ?)以来よね。
もうちょっといろんな企業に使ってもらって・・・貢献したい!





前回の記事にもその前の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。


カドさん、2か月くらいコメントがなかったのでどうしていらっしゃるかな~と気になっていました。コメントありがとうございます。
CMのお知らせもありましたが、なにかKAT-TUNでワクワクするお知らせ、あるといいなぁ。
ゆっちの4コマが毎日の楽しみです@カド様に拍手コメのお返事


私は、日曜日に仕事手伝いに行って、昨日担当してる業務の月末整理とお手伝いで2時間ほど出勤。
これで1週間仕事に行かないっていうのは免れました(笑)
これで今月週一で出勤。時短営業は6月末まで続けるそうだ。
しかし、絶対に営業しなきゃいけない職種じゃないと思うのですが・・・・お店自体を休みにする気はないようです。
親分(上司)のことは信頼してるけど、会社のことはほんとに信頼してない。

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR