FC2ブログ
     

ブラホックチャンピオン


日曜日はいろんなゆっちが見られましたね。

シューイチでは、ディズニーではしゃぐゆっち、エクササイズで歯を食いしばって頑張るゆっち、そして日テレ特番

いつもはゆっちはDASHとイッテQパート、カメちゃんも1個には出てるのに、今回カメちゃんはおらず、ゆっちはしゃべくりパートのみ。
しかし、このしゃべくりパートがやばかった。

ゆっちよ、先輩のお名前は書こう(笑)
後輩はまだ書けなくてもいい、先輩は頑張ろう。
まぁ、ド忘れすることってあるよね。

問題はそのあとだった。
いや、てごしさんのとか見たことあったけど、ゆっちがブラホック選手権に出場することになるとは。
しかし、手先は器用だし、あのきれいなお手手で・・・・今までやってなかった事がびっくりなくらいだ。

新チャンピオンになったゆっち、次回も参加させてもらえると楽しみですな。
つぎはマネキン30体は用意しておいてほしいわ、あれ50個確実にいけてる。

最近、ゆっちの色気がすごくて悲鳴をあげてしまうくらいなんですけど。
もう残り2か所だからいいかなって思うんだけど、
「DIRTY,SEXY,NIGHT」の時のゆっちの指がえろくてですね、失神しそうです。もったいないからしないけど。



前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございました。
なんのことない短い記事にも本当にたくさんの拍手をいただいていて、びっくりしています。

明日休みで、あさって働いたら・・・もう札幌ライブの日だって!!!
ツアーが発表された時も、竜也さんが7月に北海道に来てPRしてくれた時も「10月っていつだよ」って思ってたんですけど、あっという間!

そんな中、一昨日は温泉に行ってまいりました。
moblog_98d7a046.jpg

伯母(いつもの。母のお姉さん)が人気の温泉宿をとってくれました。
ライブ決まった直後に「ダメな日を言え」って言われて言ったら・・・・まさかの同じ週(笑)
伯母といとこ夫妻、母と、母と伯母の叔母(母たちにとっては母のような姉のような存在)と6人で行ってきました。
夫妻だけ別部屋で車も乗れないので、車も別。
私は運転だけすればよいというありがたい感じ。
まぁ・・・・一日6時間くらい運転したけどね。

お部屋は洞爺湖を望めて、偶然虹も掛かってました。
moblog_10b55e1f.jpg moblog_97e25dc8.jpg

夜は洞爺湖で花火もあってね、今年初めてゆっくり花火見たわ。

moblog_2d42a24e.jpg
moblog_89af29c1.jpg

二日目は遊覧船の乗り場が思ったより遠くて乗り遅れたので、ジェットボートで中島という洞爺湖の真ん中の島へ。
「立ってもいいよ」って言われたら母たちはしゃいで立ってた(笑)
私は基本、信用を置けないので(同じ理由で絶叫マシーンとかも乗れない)ジンくんを抱きしめながらビビってました。

moblog_19c60569.jpg

30分くらい島を散策、御神木にもタッチして(週末の祈りをささげる)

moblog_ac74c519.jpg
moblog_90b5c13a.jpg

帰りは遊覧船に乗って戻りました。
2度楽しめて、逆に行きに遊覧船乗り遅れてよかったかも。

温泉も気持ち良かったです。
露天風呂にこの時期大量発生の雪虫が浮いてたの残念で、すぐ逃げたけど。
雪虫を知らない人はぐぐってくれ。

スポンサーサイト
     

お祝いじゃなくて思い出話


ザ少年倶楽部プレミアムにゆっちがコメントを出していましたね。
大きな声では言えないけれど、我が家でも見られるようになった

しかし、これは結成15周年のお祝いコメントというよりは・・・同期の増田君との思い出(笑)
ハワイの話ね~。
新婚さんにまざるのいたたまれなさそう。

明日は池上さんの番組、あさってはシューイチと鉄腕DASH、番宣もないのに大忙しなゆっち。


前回の記事にもたくさん拍手、コメントありがとうございました。

今日は札幌行くときにお洋服でも探しに行こうかなぁと思ったら母が「オータムフェスト行く?」って言い出して、口に出したら有言実行。
ちょっとでも北海道の支援にもなればと思って、行ってきました。
去年はジンくん出ないからいかなかったから2年ぶり?今年もジンくんは出てないけど。

moblog_14f95268.jpg
眠気覚ましのあそび。


moblog_82848292.jpg
フライドポテトを愛する私、すごくおいしかったです♪

ついでに、来月泊る予定のホテルと駐車場、地下鉄の駅と、予約しているジンギスカンのお店のシミュレーションもしてきたので、とりあえずなんとかなりそうな・・・気がする。
4年前に相方が来てくれた時(その時はまだがっつり相方ってほど一緒ではなかったけど)、お店予約してなかったり時間遅れたりしてばったばたしちゃったから。
今回は完ぺきに!楽しんでほしいの!
     

ありがたいんだけども


前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

いや~、ミュージックステーション・・・なんだかなっ(笑)

「Real Face #2」を歌うのは14日だったか横アリで知ったんだけど、ダンススペシャルだったとは知らなかった。
私、そもそも10時間とか長い音楽番組に全く必要性を感じてなくて。その間に1回くらいチャンネル合わせるでしょってことなのかな。
アーティストさんも拘束時間長いのに、歌えるの5分もないくらいでしょ・・・効率悪い・・・

しかし、横アリ終わりで楽しみにしてたわけでしょ。

いや~、文句しか出てこないくらいにすごかった(笑)

先にこれだけは書いておきますね。
去年は亀と山Pしか出演できず、その前の年は3人とも出演できなかったわけで、

KAT-TUNとしてこうやって歌番組に出られるだけで本当にありがたい。

最後のキスマイに行くカメラ割がうまくいってれば、もうちょっと文句も少なかったかもしれないけど。
3人が慌ててばたばた~って寄って行くのかわいかったけどさ。

番協の距離近すぎ、うるさすぎ(まぁ、事務所側の指示だろうけど)、ファンのペンライトと腕邪魔。

竜也さん・・・

竜也さん・・・

私はそんなとこ全国放送で見たくないよ!
っていう派です。
ワイルドだなぁとか思わないよ!
あれ、誰得?・・・・あぁ、竜也さん得?
あのファンの子だってかわいそうじゃん。

たまにああいうファンサがコンサートでもあって、私はちょっとテンションが下がる。
文句言うならファンやめろとかそういう苦情うけつけない。

ライブでサインボール一人だけ投げない、タオルもあげないところは推してる。

あと、番組!
ダンススペシャルをうたうんだったら、どこのグループもメジャーな曲じゃなくていいから「これが俺らのかっこいいダンスだ!」っていける曲にして!
もっと凄い曲たくさんある!

KAT-TUNだったら、シングルだったら「DON'T U EVER STOP」とか「In Fact」あるし、他もOKだったら「STAR RIDER」とか今だったら「FIRE STORM」だってあるし、そもそも「Unstoppable」でよかったし。

正直KAT-TUNのとこしか見てないから、わかんないけど。


相方に「ももかちゃんはちゃんとたっちゃんを呼びなさい。だから見てくれないんだよ」って怒られるので、札幌は頑張ろうかなぁ・・・。
後悔してるわけじゃないけど、いただけるかもしれなかったら頑張ったほうがいいよね。
どうも竜也さん前にするとダメなんだよなぁ。
普段「たっちゃん」って呼んでないから。でも「竜也~」って呼んだら怒られそうだよね(笑)
     

財布は持ちなさい

バズリズムとおしゃれイズムが終わって、3人でのテレビ出演も一段落かな。

バズリズムはとにかく3人が3人を褒めあう企画。
これはとても本人たちには恥ずかしい企画だよね。

そして、昨日のおしゃれイズムも笑った~。

竜也さん・・・・財布は持ちなさい!
何が悪いかわかんないってもう今年35歳なんだよ(笑)
カメちゃんとゆっちがいるから大丈夫じゃないんだよ。
でも、二人文句言いながらも・・・まんざらでもない感じだったよね。

カメちゃんは気を遣わなくて大丈夫、自分で食べる肉くらい自分で焼かせなさい!
あと話が長いからあの時残った二人のくだり、めっちゃよかったよ

あの話きいたことあったんだけど、なんかの雑誌だったか、番組だったのか資料を引っ張りだすのにめっちゃ時間かかりそうだけど調べたい。(我が家はKAT-TUN資料館)

ゆっちは、上田さんに論破されてしまう(笑)せっけんに頼ってる。
こだわりがすごいわ~。

それぞれのお家も。
ゆっちPC周りすごい。
竜也さん、チビちゃんがっつり映しといて名前とか全く紹介しない(笑)
Polarisのピアノ、プレワンより好きかもしれなくていや、好きだわ私。
でもって、後ろの本、誰が整理したのかのほうが気になる。と思ってたら同じ人たくさんいた。
カメちゃんはもうおしゃれなキッチン用具、整理整頓うらやましい。




前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

しかし、たくさんの拍手を頂けるようになったなぁ・・・・しみじみ。
ありがとうございます。

今日から勤務表的には3連休だったのですが返上して働いてます。
「戦力にならない」と言われるよりありがたいし、今のうちに残業代稼いでグッズ代にしようと思うし、来月は頭に5連休もらうしね。
(そして9月もシルバーウィーク付近に3連休、10月は1週間に5日休ませてもらう予定)
今日は車を運転する仕事もあったので「CAST」3周聴けたよ♪
今も聴きながら書いてるし。

なんとか明日のオリコン速報でうれしいお知らせきけそうかな。
ツアーでありがとうございます、きけるかな。
あと10日ですってよ!


     

まさかの映り込み


シューイチ、まじっすかはキャンプ

両極端!
サバイバルのほう質素すぎるし、おしゃれキャンプ荷物多すぎる。
おしゃれのほう、もう家でやってくれと思う私はおしゃれには程遠い。


おそばせながら「ザ少年クラブプレミアム」のライブリポートもチェックしました。(いつもすぐにダビングして送ってくれるお友達、どうもありがとうございます)

前のレギュラーとはいえ、こんなにいろいろな部分を放送してくれてありがたいよね。
カメちゃんの距離感失った「みんな一緒に~」も流してくれてね(笑)
ゆっちの「(UNIONの)真ん中やりたい」よかったし。

一番うれしかったのは「Poralis」のピアノをすごくたくさん放送してくれた!
これ地上波でこれだけ流したらみんな堕ちると思うわ。
ピアニストの役とか来たらいいのに。
東京ドームでまたひいてくれたことが本当にうれしい。

そんでもって、メディアが入ったの20日だったじゃない?
アリーナのなかなかいいとこだったので・・・・がっつり映ってた(笑)
まぁ、お顔がばっちり映ってたわけじゃないので、本人たちじゃないとわからないと思うんだけど・・・・って思ってたのに、お友達が見つけてくれててさらに驚きました。
われわれうちわも忘れて・・・・と思ったけど、多分わたしはうちわ持ってた気が・・・全力で手を振ってた。
ちょうどカメちゃんと竜也さんが近くて、近づいてほしいでもやっぱりほしくない状態だったので。

あんなにわかるように映ったの初めてだわ。
9uarterは後ろ姿の頭だけ映ってるけど。






前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

東京ドームからまだ1カ月しか経ってないんだもんね。

・・・・半年くらい前な気がする。

明日は大安なので、ツアーの申し込みしようかな。
今回は横浜アリーナと北海きたえーるの申し込みをする予定であります。
横アリはカムヒアのとき行けなかったから勝詣以来か・・・頼む、あてて。

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR