FC2ブログ
     

テレビチェックしてるよ

ストロベリーナイト・サーガの感想、あんまり書いてないような感じしなくもないけど、もちろんちゃんと毎週見てるよ!
私は前作も原作も知らないので、二階堂ふみさん演じる姫川のかっこいいけどもろい感じもすごく好きだし、姫川班の人も、江口洋介さんのガンテツも好きだよ。(むしろ前やってた役者さんが好きじゃないから見なかった可能性があるよ)
そんでもってカメちゃんの菊田・・・・・なぜにあんなに切ないの!
あのけなげな感じ、巧(@わた定)に教えてくれ!

ドラマが終わったら原作を買って読もうと思います。(原作は後から読む派)


昨日の体育会TVは竜也さんも部活でやってたバスケ軍の人が。
1回目の3ポイントはあんまりだったけど、2回目すごくよかったし、2on7も一生懸命だし、スタミナがやっぱりほかの皆さんとは違うよね。
あとは俳優さん兼歌手らしく、活舌よくがんばりましたね^^
昔みたいに芸能人の部活動的な奴もやったらいいのに・・・いろいろ難しいのかね。

シューイチも激変さん。
2人目の人はすぐわかったけど、一人目の方ね。
アクセサリー、ピンクと青と紫で作ってほしい~。
私も手芸、上手いか下手かは別にしてやるけど、なんとなくレジンには手を出せずにいる。


さぁ、今週こそはKAT-TUNのリリース情報で沸かせてくれ!!!
あと竜也さんはそろそろ龍組・・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございます。

今週はツアーの当落もあるし、いいお知らせでいっぱいワクワクしたい!
(のでほんとお願いします、チケット希望通り当たってください)

スポンサーサイト
     

ただのいい人じゃない

「わたし、定時で帰ります」、巧くんがだんだん「ただのいいひと」じゃなくなってまいりましたね。
ということでここまでのわた定、ドラマの感想

しかし、結衣ちゃんさ、2度目の婚約破棄もきついし、だからといって一回目婚約破棄した相手とヨリ戻すっていうのもあれだし・・・・。

私、フィクションにハッピーエンドを求めるタイプっていうかなので、うまくいかないなら巧と婚約する前に問題発生すればよかったのでは・・・って思ってしまう。
同棲しないとわからないこともあると思いますけどね。

結衣が仕事で諏訪家に挨拶に行くのダメになって、勝手に体調不良ってことにしちゃったあたりから・・・・

巧さん???

ってなってきて。
巧ママ、朝6時から婚約者の方にLINEしてくるとか・・・・巧、ぐっすり寝てんじゃないよ!
親とけんかしたことないっていうのも「えぇ??」って感じだし、億万長者になったら仕事辞めるか議論もきっと半々くらいなんだろうけど。
私は、仕事の量は減らすとしても辞めはしないな。まぁ、そんなに嫌な仕事してるわけじゃないし。
仕事辞めたら早くボケそうだし、老けそう。

確かに、職場に元カレがいて穏やかじゃないのは巧の気持ちもわかるけど。
他の人の意見で、これが逆(男の元婚約者が男と同じ職場)だったら絶対に「仕事変えろよ」ってなるのにって言ってて、確かに!と思いましたけど。

結婚式のズレの話は・・・それこそ結婚するってなるときに話したり・・・しないの?
私には経験ないんでわかりませんが。結婚式は花嫁さんのものなのか、親族関係者のものなのか。

あと巧、職場の人に婚約者の元カレが一緒に働いてるとか言う?
なんかかっこ悪い・・・。狭い業界で広まっちゃうかもしれないけど・・・あの対応はださい。
んでもって、あのあまったるい女と浮気するフラグ・・・・巧、それやったら(やるんだろうけど)まじで最悪だよ。
私だって向井理さん、一時期めっちゃ好きだったからな(どうでもいい話)
どうせ浮気するならもうちょっとまともな奴にしてくれ、あんなあからさまなやつに引っかかる男いるのかよ(いるんだろうなぁ)

そして、ユースケ・サンタマリアさん演じる上司がマジ怖いし、パワハラがひどい。
私、コンプライアンス窓口に相談する。
クライアントの頭取のボンボンも、あぁいう人って・・・いるんだよね?きっと。

あのドラマを見ると、自分の職場環境のありがたみを感じるわ~。
ゆっちが出てなきゃ途中で脱落しそうなしんどさ。

あと2話、きっと巧くんの株が上がることは・・・・ないだろうなあ。
次は向井くんの方の役で!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございます。

今朝は山ちゃんと蒼井優さんの結婚に驚きましたが、会見見てたら二人もしずちゃんも優ちゃんのパパもいい人すぎて、いや~、ずっと仲良しでうまくいってほしいな。
そう思えるカップル久しぶり。あぁやって二人で会見するのも珍しいしね。


     

今期ドラマ感想など

前回の記事にも、その前の記事にもたくさんの拍手をありがとうございます。


中丸のページでついに出てきた「ライブの打ち合わせ」


KAT-TUNも、私たちもそわそわしてきますな。
ツアー発表されたの3月22日でしたもんね・・・・1か月以上前。

しかし、全然レコーディングしている気配がないけど、気配を消してるだけなのか、アルバム出さないでツアーやるのか。
それなら今度こそ「JET」とか入れてほしいけどね。

日程が発表される日も近いのか?


今期のドラマは「わたし、定時で帰ります。」「ストロベリーナイト・サーガ」「インハンド」の3つを見ているわけですが、
「インハンド」
はやまぴー演じる紐倉がサクサク物語を解決していくのかと思いきや、結構前半戦からもうなんで義手をつけてるかの重い話に突入。
菜々緒さん演じる官僚さんが裏で調べつつ、頼み事してくる感じが都合いいなぁ・・・って思う。

やまぴー早くも今年2枚目のシングルリリースも決定。
・・・・マジでKAT-TUNだけどうした。

「ストロベリーナイト・サーガ」は最初はぐろいこわい難しいだったけど、結構面白い。
オープニングテーマだけ急に音大きくなるのびっくりするので、怖い。
あと、今回のストーリーは1話完結とか前後編とか教えてほしい。タメ旅も結構思ってたけど、来週に続くんだったらその心構えで見たいし、そう思ってたら前回は1話だったので「え?意外にあっさり」ってなった。
菊田が活躍する話に今後期待。


「わた定」は、全然知らない業界の話なので、この世界の上司とか、クライアントとかこんな感じなの??ってかなり引く。
しかも彼氏ライバル会社で、あんなに仕事の話とかしてて大丈夫なの?
せかロマでれな役だった清水くるみさんも登場してきたけど、うちの母が「あの人、スパイじゃないか」説を疑っている。
4話でいえば、あんなに上司や同僚から夢とか向上心とか言われたらだるい。
私も仕事にはそんなもんない。いや、向上心はゼロじゃないけど、夢はないわ。
そして、巧くんのお母さま・・・・めんどくさい(声高いし笑)。
あれ、絶対にこのあと結婚うまくいかなくなる感じじゃん。お母さんだけのせいではないし、何となく原作あるやつって・・・・ねぇ。
全く原作と別方向に行くのもアナザーストーリーで面白いとは思うけど・・・・期待できんな。
巧くんの動向次第でリアルタイム視聴を離脱してしまいそうである。
しかし、せかロマってもう2年前なのだな・・・めっちゃ笑ったな。



20190508221126d57.jpeg
昨日はたこ天丼を食べに行ってきました。
竜也さん、たこ、めっちゃぷりぷりで美味しかったです。お刺身とかもあるみたいでした。
よければお連れしますよ、タコ野郎






     

テレビいっぱい

タメ旅の感想は別記事に後日書くこととして。

●ストロベリーナイト・サーガ第1話

さすがの放送日は竜也さんに浸りたくて、帰ってきて昨日やっと録画をみました。
しかし、当日のついったーの文句の多いこと(笑)
でも、「違う」って文句言いながら見て、わざわざツイッターでつぶやくのかっていう。
ここまでも演者さん、スタッフさん、想定内でしょ。
でも、逆に私みたいに前作全く見てなくて、話の内容も(グロテスクとか人殺しとか苦手)普通だったら見ない、カメちゃんが出るから見る、って人もたくさんいるわけだし。

しかし、重岡くん・・・・早い・・・・いや、原作知ってる人が言ってたから知ってたけど、なんだか残念。
そしてクレイジーすぎて全然犯人の思考がわかんなかったんだけど、これ正解?
カメちゃんの曲がめっちゃエンディングにあってるなぁ。
ふみちゃんもカメちゃんも他の方も、私はすっごくあっててよかった。
個人的には今野も、コンビの時に好きだったお笑い芸人さんだから、頑張れって思うし、きもくていい。



●王様のブランチ、買い物の達人

しばらく誰も出てないから見てなかったんだけど、先週のやまぴーは見たけど、NGワードで金額が減っていくシステムはなくなったのね。
フルーツカットも見られたし、スニーカーのUFOキャッチャーのくだりもはしゃいでてよかった。


●シューイチ
KAT-TUNのDVDの紹介もいつもありがとうございます。
ゆっちよ、Blu-rayの初回限定、もうちょっと受け付けられるようにした方がよいかと・・・宣伝してももう買えないのでは?
しかし、あの最初の「FIRE STORM」のゆっち、シューイチではありえんくらいセクシーなとこ使ってましたね。

シューイチファミリーのキャンプは、ここでも中村竿三郎発揮してたね。
しかし、個人的には前回の冬にシューイチファミリー集まった時の方が名越先生とかも出ててよかったなぁ。
次は500回記念?丸9年の方が先に来るのか。

同期対決も面白かったけど、ゆっちいいとこなし(笑)
同期会の写真も、カメちゃんと藤ヶ谷君が似たようなかっこでスター感出てた。
今度はぜひ6人でね。


●A-Stadio

この番組、ずっとKAT-TUN出てほしかったんだよね。
鶴瓶さんも、もかちゃんも、まっすーもゆっち家にお邪魔。
お父さんとお母さんが理想の夫婦だと、結婚願望もでるよなぁ。
竜也さんはまだ鶴瓶さんにお会いしたことがないのか・・・・ぜひお願いします。
少年ジャンプのような男なんですってよ(笑)

鶴瓶さんが最後に言ってくれた言葉、賛否はあるかもしれないけど、私は結局そうだと思う。
カメちゃんも竜也さんもゆっちも、いつも私たちファンにお礼を言ってくれるけど、こちらこそなんだよな。
3人がKAT-TUNでいてくれるから、応援できるし、いろんなことができたり、全然会ったことのない人とお友達になれたり、行ったことのない場所に行けたり、普段の仕事も頑張ろうって思えるし。









前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございました。

今日はお使いを引き受けてきたえーるに行ってきたんですけど・・・早くライブ行きたいな。
でも、あんまりはやく終わっちゃうとそれはそれでなので、もうちょっと「いつなんだろう」ったワクワクしたいな。
8月か9月にはいくことになりそうな気がしているんだけどね。


     

まだされてるのか職務質問


VS嵐、今日は櫻井兄貴の誕生日の前日ということで花束を持って助っ人上田竜也登場。
花を持って登場した人初めて。

しかし、1か月前に収録してお誕生日ありがと~って大変だな。
竜也さんの髪の色でわかる収録時期。

竜也さん、兄貴のために頑張る。

しかし、まだ職務質問よくされるのか・・・・更生施設が短かったのだな・・・。
兄貴と一緒ならスキップも、楽しそうだな。



メールの早打ち・・・・

金属バッド、カメちゃんちにはありそうだね。


最後まで兄貴とのコンビ、面白かった。

兄貴のおかげでいろんな番組に呼んでもらえてありがたいね。
ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします。






前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございました。

リリース情報まだなの?
なんか不満が、他に飛び火しそうで・・・それはあんまりやりたくない。

さて、明日から沖縄に・・・・行けるのか?
まぁ、私の最寄空港は就航率99%だそうだし、まぁ、飛ぶだろう。
せっかく行くので、お偉いさんの機嫌を損ねないように気をつけつつ、楽しもうと思います♪

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR