FC2ブログ
     

RIDE ON TIME#2


●RIDE ON TIME#2

確かに先週見た映像が多いんだけど、4週連続見る人よりは、たまたまチャンネルがあったって人のためにまぁ、仕方ないのかなぁとも思う、時間もったいないけどね。

ふりの覚え方から楽屋の過ごし方まで他の人見たら心配になるんじゃないかってくらいバラバラ。

ゆっちパートでは、カトゥネットの映像をこんなに長くやってくれるとは・・・・早く見たいのでDVDまだ?
ゆっちのデビューまでの分析とかめっちゃすごい。
しかし、なぜボイパ、2009年の映像使ったんだろう。最近のならもっとすごいのにね。
ロケの椅子に座らないのは・・・・気にしすぎな気がする(笑)

竜也さんは、体育会の映像も使ってもらって。ニヤニヤすんなのとこじゃなくてよかった(笑)
なんだかんだいっても好き、っていうのいいよね。
なんていったらいいのか言葉を探しながら言うのが好きだなあ。

UNIONのオープニングは何回見ても涙出ちゃうので困る。あの時の感動って忘れられないな。
なのでDVDまだ?
最後のエレベーターのドア締まり越しの握手は最高にいいとこ切り取った感がありましたね。







前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございます。

今日から1週間冬休み。
こんなに休むのは・・・2009年の9連休(8日連続ドーム公演)の時以来かな。5日くらいなら年に数回休んでるけど。
5連休頼んだところに親分が前後に1日ずつ休みをつけてくれまして。

11日から1年ほど前から計画していた母親&おば孝行の旅in京都に2泊3日で行ってまいります。
明日はおばの家まで移動して、14日はおばの家から我が家まで帰ってくるで5日。
これを最初で最後にする気はもちろんないけど、とりあえず「あの時やっておけばよかった」って後悔しないようにと思って。

初日は神戸空港に降りるので、まず神戸牛食べて~。
二日目の宿は憧れの露天風呂付客室。これは当日まで二人には言わない。
基本サプライズが好きなので。
母が行ってみたいって言ってた金閣寺や、KAT-TUNがタメ旅で行った渡月橋や伏見稲荷大社にもいく予定です。

・・・・雨予報だけどな!ゆっちのバナナ傘持っていくわい!

スポンサーサイト
     

体育会とRIDE ON TIME


●炎の体育会TV

今回は松坂投手率いる野球軍(?)と勝負。
全然関係ないんだけど、KAT-TUNの北海道公演の土曜日に新千歳空港に相方を迎えに行ったときに、到着ロビーで稀哲さんをお見かけしました。大きかったです。
竜也さんは、まずはジャンピングキャッチにトリ登場。しかし、期待をかけられすぎて「無理」ってなってるのがかわいい。
1回目失敗して、稀哲さんが敵チームなのにアドバイスしてくださるのめちゃくちゃ優しい。
がしかし・・・・竜也さん、バスケ以外の球技はダメなんだよね。今田さんがうまくボクシングに例えてフォローしてくれて、2回目も惜しかったけど失敗。
相手チームも一緒に悔しがってくださるのが、すごくよかった。

2つ目の盗塁は前回の失敗を踏まえ、野球のルールを知ってたら絶対にしない作戦で挑んで、成功。
松坂投手もびっくりしてたね。

松坂投手、1年でKAT-TUNの二人と共演したね。シューイチに生出演とかしたらコンプリートなのに。
(そして、天の声が羨ましがりそう)

マスクドランナーも全然負け惜しみ言ったりしないで、素直にキッズを褒めてあげてて、今回の放送は本当に素晴らしい人たちが出演したなぁって気持ちがよかった。


●RIDE ON TIME#1


ありがたいことに北海道でもオンタイムで放送してくれまして。
これは涙なしには見られないなぁ。
地上波で、こんなによく放送してもらって本当にありがたいなぁという番組。
見られない方はFODの見逃し配信で見られるそうですよ。

竜也さんの「3人には3人の人生があるから」っていうのは初めて聞いた言葉ではもちろんないけど、聞くたびにすごいなぁって思う。
私、メンバーじゃなくてもそんな風に思えないもん、たぶん。
6人時代の映像とか・・・懐かしかったなぁ。東京ドーム8日間通ったな。

今回はカメちゃんがクローズアップされる場面も多く、インタビューも密着も多め・・・初めて見たけどそういう番組なのかな。来週以降、竜也さんやゆっちの幼少期のお写真とかも出ますかねぇ。

カメちゃんも忙しいのに、本当にファンのためにを考えてくれる人だね。
一番年下なのに、本当に大変なことがたくさんあって、しんどい思いも人一倍あったと思う。カメちゃんがKAT-TUNでいてくれることは本当に心強い。
これがKAT-TUNファンの人で放送見た人に伝わるのはいいよね。

打ち合わせの時にセトリに載ってた
Splash…/Movin 'on(中丸)
これ!見たかった!でも、これだと、Polarisは竜也さんのピアノ弾き語りとかだったのか?
Polarisは見せてもらったものが最高だったからな(だから早くDVDを出して)

来週ってもう今週か、楽しみです。






前回の記事にも、その前の記事たちにもたくさん拍手ありがとうございます。
カド様も拍手コメントありがとうございます。

11/30はお友達と呑みに行きまして、毎回つやっぽい話が提供できず申し訳ない(笑)
そんななか、らぶちゅーんの話を見まして、詳しくはわかんないけど、諸星くんも長妻くんもジャニーズ陸上部、監督と一緒に頑張ってくれてありがとうね。

で、翌日12/1。
朝、起きたら左耳がめちゃくちゃ痛くて。
もうどうにもならないので耳鼻科へ。土曜日の病院、めっちゃ混んでる。
予約できるから11:30予約したんだけど、診察室呼ばれたの12:30。薬もらったら13:30。
しかも、原因がよくわかんなくて、とりあえず中耳炎ではなくて鼓膜も無事だし、聴覚も問題ないし。
口を開けたり、鼻をかんだりするのも痛くて、ご飯食べるのも、くしゃみやあくびも大変。
薬を飲んで今日で3日目。良くはなってきたけど、まだ痛い。
炎症が起きて腫れたんだと思うんだけど・・・そういや、医者、なんだとは言ってなかったな・・・。

しまいにはよっぽど疲れたので熱まで出す始末。
これは1日寝たら治りました。

とりあえず旅行前でよかったな~と思いながら、更新したいことはたくさんあったのにお休みさせていただきました。
明日はタメ旅の記事を書きたい。



     

ブラホックチャンピオン


日曜日はいろんなゆっちが見られましたね。

シューイチでは、ディズニーではしゃぐゆっち、エクササイズで歯を食いしばって頑張るゆっち、そして日テレ特番

いつもはゆっちはDASHとイッテQパート、カメちゃんも1個には出てるのに、今回カメちゃんはおらず、ゆっちはしゃべくりパートのみ。
しかし、このしゃべくりパートがやばかった。

ゆっちよ、先輩のお名前は書こう(笑)
後輩はまだ書けなくてもいい、先輩は頑張ろう。
まぁ、ド忘れすることってあるよね。

問題はそのあとだった。
いや、てごしさんのとか見たことあったけど、ゆっちがブラホック選手権に出場することになるとは。
しかし、手先は器用だし、あのきれいなお手手で・・・・今までやってなかった事がびっくりなくらいだ。

新チャンピオンになったゆっち、次回も参加させてもらえると楽しみですな。
つぎはマネキン30体は用意しておいてほしいわ、あれ50個確実にいけてる。

最近、ゆっちの色気がすごくて悲鳴をあげてしまうくらいなんですけど。
もう残り2か所だからいいかなって思うんだけど、
「DIRTY,SEXY,NIGHT」の時のゆっちの指がえろくてですね、失神しそうです。もったいないからしないけど。



前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございました。
なんのことない短い記事にも本当にたくさんの拍手をいただいていて、びっくりしています。

明日休みで、あさって働いたら・・・もう札幌ライブの日だって!!!
ツアーが発表された時も、竜也さんが7月に北海道に来てPRしてくれた時も「10月っていつだよ」って思ってたんですけど、あっという間!

そんな中、一昨日は温泉に行ってまいりました。
moblog_98d7a046.jpg

伯母(いつもの。母のお姉さん)が人気の温泉宿をとってくれました。
ライブ決まった直後に「ダメな日を言え」って言われて言ったら・・・・まさかの同じ週(笑)
伯母といとこ夫妻、母と、母と伯母の叔母(母たちにとっては母のような姉のような存在)と6人で行ってきました。
夫妻だけ別部屋で車も乗れないので、車も別。
私は運転だけすればよいというありがたい感じ。
まぁ・・・・一日6時間くらい運転したけどね。

お部屋は洞爺湖を望めて、偶然虹も掛かってました。
moblog_10b55e1f.jpg moblog_97e25dc8.jpg

夜は洞爺湖で花火もあってね、今年初めてゆっくり花火見たわ。

moblog_2d42a24e.jpg
moblog_89af29c1.jpg

二日目は遊覧船の乗り場が思ったより遠くて乗り遅れたので、ジェットボートで中島という洞爺湖の真ん中の島へ。
「立ってもいいよ」って言われたら母たちはしゃいで立ってた(笑)
私は基本、信用を置けないので(同じ理由で絶叫マシーンとかも乗れない)ジンくんを抱きしめながらビビってました。

moblog_19c60569.jpg

30分くらい島を散策、御神木にもタッチして(週末の祈りをささげる)

moblog_ac74c519.jpg
moblog_90b5c13a.jpg

帰りは遊覧船に乗って戻りました。
2度楽しめて、逆に行きに遊覧船乗り遅れてよかったかも。

温泉も気持ち良かったです。
露天風呂にこの時期大量発生の雪虫が浮いてたの残念で、すぐ逃げたけど。
雪虫を知らない人はぐぐってくれ。

     

お祝いじゃなくて思い出話


ザ少年倶楽部プレミアムにゆっちがコメントを出していましたね。
大きな声では言えないけれど、我が家でも見られるようになった

しかし、これは結成15周年のお祝いコメントというよりは・・・同期の増田君との思い出(笑)
ハワイの話ね~。
新婚さんにまざるのいたたまれなさそう。

明日は池上さんの番組、あさってはシューイチと鉄腕DASH、番宣もないのに大忙しなゆっち。


前回の記事にもたくさん拍手、コメントありがとうございました。

今日は札幌行くときにお洋服でも探しに行こうかなぁと思ったら母が「オータムフェスト行く?」って言い出して、口に出したら有言実行。
ちょっとでも北海道の支援にもなればと思って、行ってきました。
去年はジンくん出ないからいかなかったから2年ぶり?今年もジンくんは出てないけど。

moblog_14f95268.jpg
眠気覚ましのあそび。


moblog_82848292.jpg
フライドポテトを愛する私、すごくおいしかったです♪

ついでに、来月泊る予定のホテルと駐車場、地下鉄の駅と、予約しているジンギスカンのお店のシミュレーションもしてきたので、とりあえずなんとかなりそうな・・・気がする。
4年前に相方が来てくれた時(その時はまだがっつり相方ってほど一緒ではなかったけど)、お店予約してなかったり時間遅れたりしてばったばたしちゃったから。
今回は完ぺきに!楽しんでほしいの!
     

ありがたいんだけども


前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

いや~、ミュージックステーション・・・なんだかなっ(笑)

「Real Face #2」を歌うのは14日だったか横アリで知ったんだけど、ダンススペシャルだったとは知らなかった。
私、そもそも10時間とか長い音楽番組に全く必要性を感じてなくて。その間に1回くらいチャンネル合わせるでしょってことなのかな。
アーティストさんも拘束時間長いのに、歌えるの5分もないくらいでしょ・・・効率悪い・・・

しかし、横アリ終わりで楽しみにしてたわけでしょ。

いや~、文句しか出てこないくらいにすごかった(笑)

先にこれだけは書いておきますね。
去年は亀と山Pしか出演できず、その前の年は3人とも出演できなかったわけで、

KAT-TUNとしてこうやって歌番組に出られるだけで本当にありがたい。

最後のキスマイに行くカメラ割がうまくいってれば、もうちょっと文句も少なかったかもしれないけど。
3人が慌ててばたばた~って寄って行くのかわいかったけどさ。

番協の距離近すぎ、うるさすぎ(まぁ、事務所側の指示だろうけど)、ファンのペンライトと腕邪魔。

竜也さん・・・

竜也さん・・・

私はそんなとこ全国放送で見たくないよ!
っていう派です。
ワイルドだなぁとか思わないよ!
あれ、誰得?・・・・あぁ、竜也さん得?
あのファンの子だってかわいそうじゃん。

たまにああいうファンサがコンサートでもあって、私はちょっとテンションが下がる。
文句言うならファンやめろとかそういう苦情うけつけない。

ライブでサインボール一人だけ投げない、タオルもあげないところは推してる。

あと、番組!
ダンススペシャルをうたうんだったら、どこのグループもメジャーな曲じゃなくていいから「これが俺らのかっこいいダンスだ!」っていける曲にして!
もっと凄い曲たくさんある!

KAT-TUNだったら、シングルだったら「DON'T U EVER STOP」とか「In Fact」あるし、他もOKだったら「STAR RIDER」とか今だったら「FIRE STORM」だってあるし、そもそも「Unstoppable」でよかったし。

正直KAT-TUNのとこしか見てないから、わかんないけど。


相方に「ももかちゃんはちゃんとたっちゃんを呼びなさい。だから見てくれないんだよ」って怒られるので、札幌は頑張ろうかなぁ・・・。
後悔してるわけじゃないけど、いただけるかもしれなかったら頑張ったほうがいいよね。
どうも竜也さん前にするとダメなんだよなぁ。
普段「たっちゃん」って呼んでないから。でも「竜也~」って呼んだら怒られそうだよね(笑)

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR