FC2ブログ
     

年始からもやっと


あけましておめでとうございます。

今年もわたくしとブログ、よろしくお願いいたします。

前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございます。
カド様、拍手コメントありがとうございます。その言葉が本当に嬉しくて、ブログを続けられています。
今年もよろしくお願いしますね^^


大みそかはまず「RIZIN」に竜也さんが出演
「出てこいや」って貴方が言ってもいいの??と思ったらそのあと本物も言ってた(笑)
しかしさ・・・・格闘技が全然わからない。
しかも、前半ほとんど録画だよね。以前Paraviのタメ旅に出てくださったやっちくんこと矢地選手も勝ってましたね。
そして、いざ生放送パートになったら・・・・・いない!!!
生で試合見せてもらえたの?竜也さん。
あんなに楽しみって言ってた試合一試合も見ないでのスケジュールだったの?
(すごい客寄せパンダ感・・・格闘技ファンの皆さん、上田全然悪くないよ、彼のせいじゃないよ)


カウコンのことは後で触れるので。


年明けてネンイチにゆっちが出演
カウコンからの寝てない状態で長丁場お疲れさまでした。
ネンイチ終わったらゆっくり寝れたよう(@中丸のページ)ですね。

ジャニーズネットで年始の動画配信。
KAT-TUNは12分ちょっとでしたが3人でおみくじ引いてのトーク。
今度何かでやりましょう、私服取り換え企画。
おみくじとかって怖くてひけない。
まぁ、母と休みも合わないので初詣自体あまり行かないんだけど。

今日のモニタリング、ゆっちが心霊どっきりに。
ゆっちのびびりって3人でいる時に一番発揮されるよね。
(きっとほんとはタメ旅の番宣で年内に放送されるものだったんだろうな)

さて、ジャニーズカウントダウン2019-2020
私が唯一参戦した時から干支一回りしたよ。
KAT-TUNが圧倒的にかっこよくてやっぱ最強だわ、と思った「Real Face」。
年明けてグループシャッフルメドレーで「Keep the faith」歌われてる時の3人のかわいいふり何?!そんなこといっつもしないでしょ(竜也さんが)
で、KAT-TUNはTOKIOの「LOVE YOU ONLY」を、途中で太一くんの乱入もあり。太一くん、ありがとう。
ヒットソングメドレー(だっけ)は「Ask Yourself」、今年のツアーで歌ってないので久しぶりでしたね。

のあとの。
修二と彰15周年でツアー発表。

・・・・ここから正直テンションがあれで・・・・
めっちゃ喜ぶ人、テンション下がる人、どうとも思わない人、いろいろいると思うんですけどね。
「あれ?充電期間まだ終わってませんでしたっけ??」って思った(°_°)

なんだかこの感じだと前半はここの活動が多くなりそうな感じ?
提示されるものを楽しみつつ、グループにどう還元されるのか、楽しみにします。
中丸のページの感じだと「中丸君の楽しい時間」も今年ありそうじゃない?
カメちゃんが、竜也さんが、ゆっちが、KAT-TUNのタメにならないことをするはずがない。
何かあったらそれなりの対応で返しましょうよ(事務所にね)



私の2020年のKAT-TUN活動の希望としては、

・シングル2枚、アルバム1枚、「IGNITE」のライブDVDリリース

・KAT-TUN全国ツアー

・タメ旅全国放送&もう一本3人での全国放送のバラエティ番組

・3人ともドラマ出演

・竜也さんのCMと、グループでのCM

・グループでも個人でもラジオ番組

さて、どれくらい叶うかな。

続きを読む

スポンサーサイト



     

兄貴の兵隊


VS嵐、櫻井兄貴の兵隊しっかり仕事しましたね。

デュアルカーリング前のコント(笑)から面白かった。
櫻井くんが後ろでふんぞりかえってるのよかったな。
ピンボールランナーも頑張ったし、ババ抜きも最後のプレッシャーボウリング(だっけ)も兄貴頑張ってくれて優勝できてよかったね~。
優勝が決まって前に出た時にさりげなく兄貴を真ん中に立たせる素晴らしき若頭。
どっかでドラマやんないかな、兄貴と竜也さん。


前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございます。

楽しみにしてたテレビが終わっちゃって・・・・次の楽しみくれ!!

最近、前にいたやつとか、共演したことある人とか・・・・多くね?
こんなに芸能界に多いなら、本当に気をつけてねとしか言えん。



     

初めてのエモい


若者ではないので初めて使うのですが、こういうことを言うんだろうな・・・・

エモい


今日の「ザ少年倶楽部」のことですね。
引っ越して1年半、このマンションでは衛星映るもんで見られたんです。
先週の「アブストラクト」もよかった。過去映像もよかった。

私はデビュー直後からのファンなので、それより前のファンの方はもっとエモいんだろうな。

詳しくは知らないけどすとーんずくんは頑張れ!と思うんですよ。
普通兄ちゃんあれだったらやめちゃうよな・・・って子が一人じゃない、二人いる。
よくそこで腐らずに頑張ったね、って子が他にもいる。

2009年の東京ドームで14歳のお祝いをみんなでした樹くんが、ゆっちが幼稚園のころからバーベキューをしていた青年が、デビュー前のお兄ちゃんとゆっちが作った曲を、来年デビューが決まった弟くんと、KAT-TUNを守り続けているゆっちが歌う。

これは河合くんも鳥肌立つだろうが、ゆっちと、お兄ちゃんが一番エモかっただろうなぁと思う。
河合くん、曲バカにしたら竜也さんに怒られるよ(笑)

いつかKAT-TUN3人と共演できるといいね。



前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございます。

私は今週はなぜかゆるゆる勤務で二連休→一日仕事→三連休でした。
予定ないのにこんなに休みもらっても困る。
初日は母と一緒に休みだったので、二人でご飯食べに行って、一年半ぶりにボウリング行って、お風呂に行ってきたんだけどそれ以外は・・・・。

本州の方は台風大変そうですね。
被害ないように祈る。
こう考えると北海道ってマジ他の国だよね。


     

アサデス


前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございました。

無事に北海道の自宅に戻ってきました。

今日は早めに福岡空港に相方と行って、朝ごはんにうどんを食べて、保安検査も早めに入って(二人で抜けたの初めてだった。なんせ東京都民と北海道民のコンビだから)ジェラート食べて。

私の飛行機は結局15分くらい遅れて飛んで、相方の飛行機も30分くらい遅れたのかな?
2人とも無事に自宅に戻りました。
心配してくださっていた方、ありがとうございます。


福岡では「アサデス。」という番組で、20日のAMUの映画館でのイベントの様子を放送してくれてました、
福岡?九州?だけなのがもったいない。

6時台は2分ほど。
新しいポスターの除幕を「AMUSIAM」の掛け声で。
「KAT-TUNが好きすぎて彼氏ができません。どうしたらいいですか?」の質問に
「本当に僕らのせいですか?」
まぁな(笑)でも正直。
さらに「どんな女性に惹かれますか?」に
「女の子らしい服装が好き」
「しっかりと自分を持っている方は外見にも反映してくる。そんな女性」
「食事の時に写真を撮らない女性」
「お前も撮るよな」
「ちゃんと理由がある。ブログをやってるから」
「みんなだってブログとかSNSとか・・・」
「ダメですね」

7時台は1分ほどで
時の流れを忘れるくらい楽しんだエピソード
3人ともコンサートを上げるも
「2時間くらいコンサートやってて体感2分」
「さすがに嘘だろ」
「嘘です」

雄一さんのめんどくさいところが出ちゃってました(笑)



     

バズリズム&ツアーグッズ

アルバムの宣伝で昨日は「バズリズム」が放送に。

竜也さんは、本郷奏多くんからツーリングで50分遅刻した話と、櫻井兄貴からお家に行った時の話や木刀や一触即発の扇子の写真送った話を。
カメちゃんは、リリーさんから酔っぱらって「お父さん!」ってうるさく留守電入れた話と、西川さんから生放送の歌番組に一人ででたらとても緊張した話。
ゆっちはカズレーザーさんから汗かきすぎと猫背の悪口(笑)
(ゆっちだけ一人エピソードカットされたのか、バカリさんいるからOKだったのか)


こう見ると豪華だなぁ・・・KAT-TUNのエピソードトークしてくださった方。


昨日はツアーグッズ発表。

真新しいものは、
サコッシュ。皆さん、結構検索されたようですね。
私はジンくんのグッズで結構あるので(持ってないけど)知ってた。
ハンディファン、暑い時期だからね。
会場限定マスキングテープ、出た会場限定!
もう朝から並ぶとか、長時間並ぶとか暑いので、普通に行っても買えるようにしてほしい。
昔見たいに、絶対全部集めなきゃとか・・・今のところない。あとはデザイン次第かな。
だってマスキングテープって私、使わずにいっぱい取ってある。たまに使うけど、手帳とかデコったりしないしなぁ。
でも、すごくかわいいかおしゃれなデザインで集めたくなるかもしれない!
そして、歯磨きイカナイト
これはカトゥネット高丸の商品ですね。今回もCM楽しみ。


前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございます。

アルバムが手元に来て、グッズが発表されて、アプリも新しくなって(クレジットカードを登録すればその場で会計不要)。
もう来週の今頃、横アリ2日目終わってるんだぞ!

今日は美容室に行ったり、会場でお渡しするお土産用意したり。
あと休みは6日にあるので、そこで荷物とか準備しないとなぁ。


プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR