FC2ブログ
     

まだされてるのか職務質問


VS嵐、今日は櫻井兄貴の誕生日の前日ということで花束を持って助っ人上田竜也登場。
花を持って登場した人初めて。

しかし、1か月前に収録してお誕生日ありがと~って大変だな。
竜也さんの髪の色でわかる収録時期。

竜也さん、兄貴のために頑張る。

しかし、まだ職務質問よくされるのか・・・・更生施設が短かったのだな・・・。
兄貴と一緒ならスキップも、楽しそうだな。



メールの早打ち・・・・

金属バッド、カメちゃんちにはありそうだね。


最後まで兄貴とのコンビ、面白かった。

兄貴のおかげでいろんな番組に呼んでもらえてありがたいね。
ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします。






前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございました。

リリース情報まだなの?
なんか不満が、他に飛び火しそうで・・・それはあんまりやりたくない。

さて、明日から沖縄に・・・・行けるのか?
まぁ、私の最寄空港は就航率99%だそうだし、まぁ、飛ぶだろう。
せっかく行くので、お偉いさんの機嫌を損ねないように気をつけつつ、楽しもうと思います♪

スポンサーサイト
     

激辛料理とのタイマン

竜也さん、番宣DAY。

バゲットは放送がありませんでしたが、ヒルナンデスは見れた。
出演者さんを脅してはいけません。

「有吉ゼミ」は・・・・激辛料理がんばった。
KAT-TUNを背負い、ギブアップはしたくないと、主演ドラマの宣伝だし、激辛苦手なのに、すごく頑張った。
しかし、激辛とか大食いとか・・・もったいなくないのかな?
みんなで食べれる量くらいでよくない?

「龍組」も行進。
タカオが妄想するシーンで出てくる普段の俺様。
遅い放送の節約ロックを見れた人は下級戦士から足軽に昇格・・・

下級戦士のほうが下なの?






前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございました。

カド様も大変なのにコメントありがとうございます。
機種変更ってめんどくさいですよね。ガラケーの時はすぐに新しいのが欲しかったのに、今やまったくついていけない。
拍手していただくのはもちろんうれしいけど、コメントいただけたらもっと嬉しくなります。

左手首はもうどうにもダメで、仕事中に一度病院に行かせていただきました。
「なにかぶつけたりとか・・・」って、看護師さん、レントゲン技師さん、お医者さんに3回聞かれました。
ほんとにないんだよね~。
腱鞘炎だそうで、痛み止めと固定するバンドをつけています。
明日にはもうちょい痛み収まるといいな
     

櫻井一門激辛に挑む

来週の「VS嵐」の予告もかわいかったけれども。

昨日の「櫻井・有吉のTHE夜会」、初めて準会員として後ろへ。
前半はあまり出番がなく。

後半、中村倫也くんの証言をする3人の兄貴の3番目として登場。
中村君に「竜兄」と呼ばれてる竜也さんの兄貴である翔君はオジキ。
本番中に挨拶をさせようとして止められる竜也さん。

使われる写真が聖地巡礼した時の黒いマスクの写真(笑)
ドラマ二本掛け持ちしてお弁当作るって・・・ちょっとやばいな。

あの辛い物食べる様子も・・・異常だなΣ(゚д゚|||)
櫻井兄貴に言われれば、虫だって食べるし、辛い物も食べるといって頑張る。
・・・悶絶。
そのあと櫻井兄貴も頑張る。

兄貴がボードの扱い下手でバカにする吉村さんを・・・威圧。
終わったボードも片付けに。
竜也さんと翔くんの師弟関係おもしろかった~。
ぜひまた呼んでほしい。そしてあわよくば定着してほしい。






前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

今日のプレミアムは録画してあるけど、まだ確認できていない。
明日も休みなので今日はタメ旅もリアタイできそうだ。
     

かわいいイノシシつける人つけない人


ジャニーズカウントダウン、番組始まってすぐKAT-TUNの出番でしたね。
メンバーをシャッフルするメドレーをすると・・・・3人少ない、全然出ない。
でも、今回割とグループバラバラではなかった??
カメちゃんは亀と山Pで「背中越しのチャンス」、今年は年男ユニットで1曲。
勝手に袴だと思ってたけど、1周したんだもんね。

かわいいイノシシのぬいぐるみが頭に載ってる!なにそれ、ゆっちめっちゃかわいい。

・・・・・

・・・・・

あれ?一人だけイノシシどうしたの?
坂本君もつけてるのに??


・・・・

ゆっちと風磨くんと岸君がかわいい。イノシシかわいい。

続いてグループ同士のシャッフルではKAT-TUN最初にHey!Say!JUMP!の曲を。
(3人に慣れちゃったもんだからほかのグループ見たら「人数多っ!」って思う。)

タッキー&翼は、ファンの人たち、もちろん完璧には消化できないだろうけど、少しでも前に進めるかな・・。
(母は4TOPSが衣装白で主役と同じかよ!って言ってた)
斗真や風間君が踊ってる姿は新鮮でした。
タキツバはもちろんだけど、後ろで4人が感極まっていて、ジャニーズの先輩後輩みんなが暖かくて、テレビ越しで見られたよかった。
タッキー、Jr.はもちろんだけど、事務所全体をお願いします。


寝ないでゆっちはネンイチの生放送へ。
最初のボイパと三味線のコラボもかっこよかった。
ドイツの長谷部選手とのロケも楽しそうだった。友達との仕事って距離感わからなくなるよね。
嵐さんとの対決は・・・・5人でやるならせめて5:3にしません?


龍組も更新。

新年の挨拶、強め。
被り物・・・拒否。







前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年も私ももか、このブログともどもよろしくお願いいたします。

新年早々・・・・なんだろうか。
ファンの人にもいろんなタイプがいると思うけど、私は「竜也さんなら何でもOK」というタイプではないので・・・・ちょっとあれはどうかなぁと・・・。
もうちょっと更生施設にいたほうがよかったな、短かったな。
先輩もやってるんだし、せめてかぶるのはなしとしても、手に持つくらいはしてほしかったなぁと。

年始から愚痴ばっかり言うのもよくないな。

でも、せめてイノシシ持っててほしかった!

 

     

RIDE ON TIME#4


●RIDE ON TIME#4

放送が決まった10月は「11/30からって遅っ!」って思ったけど、終わってみるとあっという間でした。
今回はCASTツアーの打ち合わせから。
最初の段階のセットリストが・・・・全然違う。
1曲目「New Genesis」なことくらいしか合ってない。
ゆっちよ・・・・さすがにアルバムの曲あんまりやらないのは・・・
しかも長年のファンになるとそんなにA面曲は・・・って思ってしまう。まぁ、コアなファンばっかりじゃないだろうからそこのバランスだとは思うけど

カメちゃんと竜也さんはソロの練習風景もあったけど、先週の予告であったはずの「MARIONATION」の風景が・・・・ない。
なぜそこ見せといてカットしたの??

毎回好き勝手やってるようだったなかまループマシーンから「vivid LOVE」からの流れがあんなに葛藤して、話し合って作られていたとは・・・。
しかも竜也さん2週間であれだけ弾いたってなぁ。

早くDVD見たいなぁ・・・まだ?






前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございます。

今日は15時までいつものゆるゆる仕事だったのに、そこからの3時間が・・・めっちゃ仕事して、頭使いました。
それにしても我が上司様、私たち従業員をめっちゃ信頼してくれてるし、全然話しづらくないし、ねぎらいの言葉とかも小さいことでもかけてくださるので、本当に多少嫌な仕事もなんとかしています。
前の親分もいい人だったけど、機嫌の起伏が激しい人だったから。

明日からはなぜか3連休なので、年末年始のいろんなことを終わらせますか。



続きを読む

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR