やっぱり王子様

明日のカレンダーはKAT-TUN

今見るとちょっぴり、いやかなり寂しいね。

昨日も拍手ありがとうございました。


今日で10月も終わり。
残すとこ今年もあと2ヶ月ですね。
早く新しい年迎えたいです。
今年よかったことと悪かったことの比率2:8・・・だな。



今日、KAT-TUNはHEY!HEY!HEY!の収録だったんだよね。
これは明日の『中丸のページ』でも何かしら言ってくれそう。



mixiニュースに『王子キャラ』で思い出す芸能人ランキングってのがあって、我等が『田口淳之介』5位にランクイン。

これ1位が及川光博さん、2位が光一くん、3位が水嶋ヒロ、4位がその他(その他って何だよ!)の5位。
ミッチーって、今の子供たちは『相棒』のイメージなんでしょ?
10年位前のミッチーってほんとに王子様キャラだったよね。

しかし、ほんとの王子がランクインしてないじゃん!
いや、田口さんはKAT-TUNではほんと王子様。
でも山Pとかタッキーとかたっちゃんとかいるじゃん!
山Pとじゅんのとたっちゃんはめっちゃ近くで見たことあるけど、ほんとに王子様だったもんなぁ。

こういうランキングおもしろいね。
これが『王様』だと聖だったり、仁だったりが入ってくるんだろうね。

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR