FC2ブログ
     

祝・田口淳之介生誕25周年

HAPPY BIRTHDAY 田口様

今日はローソンのパフェを食べました~。


コンサートの全力投球っプリが好き。
金髪は好きじゃない。

言葉の裏をあんまり感じない。
今年はいろいろ大変だったから、やっぱり雑誌とかテレビとかの一つ一つの発言を当たってるかは別として、深く読んで一喜一憂してるわけじゃない?

いてもいなくてもやんなきゃいけないんだけど、実は一番前向きにというか、あ~うまくいえない。
一番あの方のことを心配してるというか、気にかけてくれてるんじゃないかなぁなんて思ったりもするのです。
この前も書いたけど「こっちはこっちで大丈夫だよ」って。

「田口、マジつまんね~」と「1回し~」は何年か後でももう1回きけたらいいなぁ。

毎年書いてるが、単独のお仕事、欲しいね。

25歳も充実した一年になりますように。





朝起きたらこんな感じ。
177の発表だと今朝の積雪は12センチだそうです。
しかしながら、風がめっちゃすごくて猛吹雪。
道はなくなる、機械は壊れる・・・なんか疲れた~。
でも、雪がどさっと積もっちゃったほうが路面は滑らないのよ。
一番怖いのはお天気の暖かい日の夜です。
スケートリンクです。


明日は月末。
久々に整理が終わると帰れる勤務なので(いつもは自分の営業所の月末整理と、他の営業所の月末整理を一緒にやってる)さっさと片付けて帰りたいですわ。
今年、月末皆勤賞なんだよね。

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR