11月終了

昨日も拍手ありがとうございました。

もう11月終わっちゃったね。
今年もあと一ヶ月。
年賀状、今年も書きますよ~。

月末の締めも無事に終わり。
とはいえ、今日は朝から4人がかりでの除雪
今朝までの積雪は20センチだそうです。

それにあわせて、父のお家に行って来たんだけど、駅をはさんで真逆、道路スケートリンクで神経を普段の倍使ったんで、めっちゃ疲れました


余談なんだけど、私が仁にはまるまで10年はまってて、今でもFCには入ってないけど応援している、ツイッターも最近やってることも知ってフォローもしてるT.M.Revolutionがね~、来年のツアーで私の街に来るんですよ。
これは久々に行きたい!!
でもFCに入ってない・・・・。
チケットが発売するまでになんとか考えますわ。
キャパ1500人って、壮行会以下かぁ。
今から6年前に一度だけ北海道でコンサートに行ったんだけど、今でもきっとパワフルなんだろうなぁ。
初めてで前から3列目で、次の日、筋肉痛になりました。


波乱万丈だった2010年のラスト一ヶ月張り切って行きましょう。
雪、融けろ~

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR