さすがのアルワンコンビ

2011年も1ヶ月終了~


いや~、濃厚な一ヶ月でした、いい意味でも悪い意味でも。
やっぱり11ヶ月ぶりの赤西さんと、10年ぶりの大阪、よかったわ~。
充実してた。

この春、またお引越しするかも。まぁ、決まったらお友達にはご連絡しますね。

明日はKAT-TUN新曲フラゲの日だね。
運良く休みだったので、お迎えに上がりたいと思います。


『中丸のページ』は予想通りサッカーの話。
みなさん盛り上がっていたようですが・・・・一回も見ないうちに終わっちゃってました。
上田さんから試合中に来た「ごーーーーーーる!!!」

可愛すぎんだろうよ。
しかもそれを中丸さんに送ってるあたり、かわいさ倍増でしょうよ。
私にもメール来ないかなぁ。


新曲メッセージは昨日が聖。
カラオケでラップ・・・、なかなかしないよねぇ。車の中では毎日、ノリノリなんですけどさ。
聖が歌うからいいのよ~。

今日はカメちゃん。
カップリングもライブでやるのかなぁ。
去年のライブ、カップリング曲いっぱいやって楽しかったなぁ。




KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR