2月終了~WEBプロフィール写真UP

昨日の記事にも拍手ありがとうございます。


ジャニーズWEBのプロフィールに写真が載るようになったよ!!

仁の写真でかくね?
KAT-TUNはチェンユアの時のだね。


『Eternal』特設サイトもMessage更新。
PVとジャケ写について。
シンプル。

『中丸のページ』ではボイトレ!
ゆっちは歌もうまいんだからもっとそれを生かせるようにボイトレ!いいことですね。
そして、女子高生が自分の話をしてるとこに遭遇。
「陰口だったら立ち直れない」って。もっとハートを強く!
でも、最近の中丸さんは非の打ち所がないくらいかっこいいんだよ、ほんとにもう!






2月も終わりまして、あっという間に一年が終わるんでしょうなぁ。
凱旋が発表されたのが11月12日。
なんだかすっごく待ち遠しかったのにもう終わっちゃったよ!
明日『Eternal』フラゲできるんだよ?!
まぁ、会場で10枚予約した私は、フラゲに行かずに宅配便を待ちますけど。

去年も3月末発表の5月始まりだったからKAT-TUNのツアーも来月には詳細出るだろうし。

でも、振り返って2月。
楽しかったです。
おととしの8月以来でサワちゃんに会えたし、神戸では新しいお友達もできたし、ちゃんとオーラスに参戦できたし。
これでコンサート遠征したところも、東京、埼玉、仙台、大阪、神戸。
仁とKAT-TUNのおかげでほんといろいろ行かせてもらってる(まぁ、その分お金出してるけどね)。
凱旋の旅費とチケ代計算したらお給料約3か月分だったからね
まぁ、その分の幸せもたくさんいただきましたので。

3月はマミーさんのお楽しみ、2009年11月以来の山下さんに会いに行ってきます。
マミーさんが「ヲタ活動もそろそろ控えようかなぁ」なんてたいした活動もしてないのに言うから「辞めたら一気に老けるから絶対に続けたほうがいい」と言ってます
人間、楽しみなことなくしたら、もうただ生きるだけで何も楽しくないと思う。
いかに楽しんじゃうかだと思うし。
ということで、山下さん、今回は立見席以外で頼みますよ。仁がくるって言うミラクルも北海道じゃ起きないだろうしね。


KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR