年度末

明日のミュージックステーションスペシャル忘れるなよ!
7時からだぜ。


昨日の記事にも拍手ありがとうございます。

明日のミュージックステーションは元気になれる曲特集するみたいだね。

元気になれる曲…KAT-TUNの曲でもたくさんあるけど、私は『un-』かなぁ。
Peakが6人だったらPeakなんだけどさ。



今日から自分の部屋で寝ます。
二日間はマミーと一緒に寝てました。
やっと片付いて、ベッドも下に板をひいて畳を傷めないように。
あとはベッドの横に間接照明とか欲しいなぁ。

年度末といっても全然縁のない一日でした。
お引越で一日休みをいただいて4連休だったので。
遠征で4連休もらうことはあっても、何もなし(まあ、引っ越ししたが)で4連休。
家もほとんど片付きました。

明日から新年度。
といってもまぁ、先月の伝票片付けて。ちょっとだけ肩書もかわるんだけど。
震災の影響で北海道の旅行業も大打撃で、年度始まる前から暗い話ばっかりされてます。
明日から退職された先輩の変わりに前にパートできてた方がくるから職場の雰囲気もちょっと変わるかな?
次のライブに向かって真面目に働きます。
えいえいおー!

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR