三分の一

昨日の記事にも拍手ありがとうございました。

いや~、想定内の筋肉痛で左は痛い程度だけど、右腕は上がらないよ。
足もオニューと10センチアップのサンダル履いたらすっごく足の裏が痛くて、今日はお休みだったので散歩もお休みしてひたすら寝てました。
でも昨日のセットリストはアップしたので、興味がある方はどうぞ。
一緒にいった親友ちゃんは3曲くらいしかわかんなかったって言ってたな。

1/3といえば、昨日だったか一昨日だったかにSIAM SHADEの再結成のニュースが出てて嬉しかったなぁ。
中高校のときはラルクとかラクリマとかSHAZNAとか(今のIZAMには申し訳ないけどがっかり)バンド大好きでその中にSIAM SHADE入ってた。
みんな「1/3の純情な感情」しか知らないんでしょ?
北海道にもライブで来てくれたら行きたいなぁ。


その話じゃなくて2011年も1/3が過ぎましたね、ってことで今日のタイトルなの。
やっぱり3.11が大きすぎるけど。


私的には1,2月はほんと豪遊しましたなぁ。
仕事じゃないのに2ヶ月で4回飛行機はさすがにもうないかなぁ・・・いや、ありそう。
夏に南に行くのは道民には結構きついけど、冬に南にいくのは最高ですな。
まぁ、「そのかっこ、さすがに寒いだろう」って2.3回言われたけど。
という、仁単品の凱旋。
費用もたくさんかかりましたけど、新しい出会いややっとできた初めましてとか。
去年ドーム行かなかったからお久しぶりもあったし。
最近って前みたいにブログ巡りとかしててもKAT-TUNに対しても、仁に対してもいろんな考え方の人が居すぎてお気軽に声をかけられない時にたくさんお友達が増えて嬉しかったです。
同じような病み友達とも出会えたし。

3月は震災もそうだし、お引越しもしました。
新しく住んで一ヶ月、家の不備が実はまだあって。一回直してもらって私も大丈夫って言っちゃったんだけど、冷静になったら直ってなくて。
プロなんだからそこはちゃんとしようよ、って。
でも、大家さんが裏に住んでて、業者も大家さんの親戚らしくて、あぁ、日本人ってなんかめんどくさい。
Twitterも始まりましたけど・・・まぁ、数日前にも書いたから。

今月は昨日メインイベントのT.M.Rライブも終わりまして。
初めて作ったコンタクトも調子がいいようです。


明日はGWで一番仕事が忙しいと思われる日です。
前はGWなんて毎日忙しかったのにねぇ。
でも忙しいほうが大好きなんで、筋肉痛の腕で5月もがんばりま~す。
さすがにそろそろツアーの日程くらい発表して欲しいね。

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR