非公開中

まぁ、パス解除は無理だろう。っていうか、解除されるようなパスなら困るよね。


誰かに見てもらいたかったはずなのに、とりあえず今は誰からも逃げたい。
まぁ、追われてるわけでもないんで、逃げるって表現すら変だけど。

のちのち再開したら公開になるだろうけど、このときはこういう気持ちだったということで。


どっちにも行けなくて、どっちにもついて行くことも出来ず、それがなきゃ話すことさえままならない。
頼むから赤西か上田さん、がっちり引っ張ってってくれないかなぁ。
もう何年もこういう生活してたから、なくなったとしたらどういう風に生活したらいいかもわからない。
今まで誰とメールして、どんな風に話してたっけ?


この記事を書いたのはそういうことが言いたいんじゃなくて。

昨日、写真を見たときにこれはまずいなぁって思ってたんだけど、無期限活動休止。
まぁ、別のグループの出来事なんだけどさ、普通に当たり前に、新曲がどうだとか、お知らせがどうとか更新されてる全然知らない人のどっかのブログをみて、逆にうらやましくなっちゃった。

こんなこと言っちゃうとあれだけど・・・・実際20歳になってからタバコ始める人とその前からの人ってどっちが多いんだろうね。私は前者じゃないからな。
確かにあぁいう写真撮られちゃうのはよくないと思う。絶対に見つからないとこでやらなきゃ。

でも一年以上も前の過去の写真でさ。

『活動休止』とか『脱退』とか他人事だと思えないし、トラウマになってるんだよね。
まぁ、赤西と彼らじゃ全然状況が違うし、一緒にすんなって怒られちゃいそうだけど。

もうすぐ7月。
7月のせいじゃないけど、7月大嫌いになっちゃったし。
今までの例だと解雇されなくてもきっともうグループに戻してもらえないよね。
今までの例があるからこそ、やっちゃいけないんだけどね。

最近、事務所自体の勢いとかも感じないし、いろいろ心配です。
たかが芸能人なんだけど。


KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR