ミルフィーユを食べる連れ

発売中雑誌
・『ポポロ』
・『Myojo』
・『月刊テレビガイド』(亀梨)
・『月刊ザテレビジョン』(亀梨)
・『TVstation』(亀梨)
・『NYLON JAPAN』(上田)
・『オリ★スタ』(亀梨・上田)
・『+act mini』Vol.15(亀梨・上田)


・『淳之介田口の話』
新曲のカップリングの曲名を発表。
『STAR RIDER』
曲がかなりのダンスチューンで最初から最後まで振り付けって。
ダンスの苦手なあの子が台詞飛ばないか心配。あの子にはそこそこ甘いらしい
ペンネームにばしばし突っ込んでみる。
「11月って秋なの?冬なの?」
う~ん・・・秋じゃね?
北海道でも最近は11月に雪積もることもなくなってきましたし、寒いことは寒いけど。
だから私は秋だな。9~11月が秋じゃない?


・『Ole!』
京都ラストってことはもう撮影は終わりなのかな?
撮影が大変だったってことは前回よりも出番があるということだね。
動物と子供にしか好かれないって、そんなことないでしょ?
聖ファンのおねぇさんたちに謝ってください。
水浸しのシーンも注目してドラマを見ましょう。


・『まじっすか』~新大久保
新大久保って行ったことない。
あのパックの値段すげ~!!
いや~、やっぱりせめてシューイチでパックくらいするような女にならないといけないな、って最近思うわけなんですよ。
だから次に東京に行くときは新大久保、行ってみようと思います。


・『中丸のページ』鳥のから揚げの写真から始まりまして。
昨日は『シューイチ』のあと、「まじっすか」のロケ。
ロケ終わりに買い物で・・・連れって誰?
中丸さんが買い物に行く友達はまっす~か竜也さんしか思い浮かばないんだけど。
他の4人って「芸能人じゃないお友達もたくさんいるんだろうなぁ」ってのが伺えますが、中丸さんのプラベの友達の話ってあんまりきかないよね。いるとは思いますけどね。
ミルフィーユを頼むような可愛い連れの方はどんな人なのでしょう。
中丸さんのおかげで今週のカツマネは12:13~だと知りました。次の日休みなんで夜更かしOK。


・『Going』
ソフトバンクの5選手の座談会にメールで参加するカメちゃん。
しかし、あぁやって取材したプロ野球選手に褒めていただけると嬉しいよなぁ。
みていてほんとにすっごく嬉しくなっちゃった。
カメちゃんがドラマ撮影中だろうと、舞台公演中だろうと取材してきた結果だよね。
好きな人が評価されるのはほんとに嬉しい!!
だから次はおまいさんが頑張る番だよ





前記事にも拍手ありがとうございました。

昨日はお友達のゆっきちゃんに、来週(もう来週なんだよ、びっくり)研修で着ていく洋服を買いに。
普段、黒ワンピか中途半端な丈のスカートばっかりなんで、『私服だけどフォーマル』っていうの?
そういう服があまりなくて。一日ならまだしも三日もあるので。
黒を封印してベージュのスカートを購入。
ただジャケットを買わなきゃな~。この時期はパーカーとか着てて、すぐ寒くなるからいい感じの上着持ってないんだよね。

それからカラオケにいって、ベムくまちゃんの衣装を渡して、親友ちゃんと合流していつもの3人で寒いんでちゃんこ鍋。

さらにボウリングに行きました。
KAT-TUNにハマる前はマイボール(安くて2万とか)、シューズとかもって月に何回も大会出たりしてたんで1ゲーム目は96だったけど、2ゲーム目は138、3ゲーム目は140となかなかいい数字が出ました~。
合コン行ったらもてないタイプだ(笑)
充実したお休みで2人ともありがとう。
11ポンドを投げたので若干筋肉痛です。

明日から11月。
お店の閉店時間が一時間早くなるから嬉しい。

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR