PVと歌番組感想

<今週のテレビ>
12/1(木)8:30-9:55『はなまるマーケット』(上田)
    21:00-21:54『ランナウェイ~愛する君のために~』第6話

12/2(金)20:00-20:54『ミュージックステーション』
     23:00-23:30『人志松本の○○な話』(田中)
12/3(土)21:00-21:54『妖怪人間ベム』第7話
     23:30-24:00『チューボーですよ』(田口)
12/4(日)8:00-9:54『シューイチ』
     18:10-18:40『MUSIC JAPAN』
     『Going!-Sports&News-』




昨日の記事にも拍手ありがとうございました。
明日は初めて『ランナウェイ』をリアルタイムで観られない・・・。
テレビ誌でも「これから5人にそれぞれ衝撃的で悲しい事件が起こる」って書いてあって心折れてたらくぅたんが果てる夢見たし。
どうせ竜也さん出るんだったら楽しい夢にしろよ、自分!!

赤西さんのYouTubeの公式のエピソード4が更新されてます。
それとジャニウェブにテスドラの特設サイト出来てる

(たまには赤西担ブログっぽく。まぁ、みなさんお気づきだと思うんですけど、そこまで言うにはもうちょっと勇気が要りそうです)


今日は『BIRTH』関連の感想を。

・『カミスン!』
ラジオとの時間あわせとはいえ・・・・待ち長かった~。次の日休みじゃなかったらめげてたかも。
でも生放送ってとこがねぇ。
カメちゃんはハット、竜也さんは坊主にサングラス(もう坊主の域じゃなくなってきてる)。
まずは『BIRTH』のお話。田中さん、また忘年会シーズン。
うちの職場、もうメンツが全然変わんないから忘年会とかないんだよね。
その後に『ランナウェイ』話。
中居君の「次、あのおとなしい子だべ」にほんとに見てくれてると感動しました。
そして竜也さん、ドラマの内容しゃべるしゃべる。
まぁ、見てればシュンが裏切ったのわかりますけど、2009年6月15日の東京ドームで『婚カツ!』の内容をしゃべっちゃう竜也さんを思い出しました(笑)
その後は田口さんバースデーの話から(自分からアピールしたくなるのわかるよ、田口)今日の『中丸のページ』で写真もみせてくれたけど聖のお誕生日プレゼント交換の話。
写真見て思ったけど・・・・中丸さん、それはあかんわ~。でもってカメちゃんの時計、めっちゃ高そうなんだけど!


・『ベストアーティスト』
今日仕事でさ、しかも月末整理もあるのに、閉店時間に予約入ってるし間に合わないかと思ったよ~。
なんとか間に合いました。
この前カツマネで福くんにかわいいかわいい言ってたメンバーのみなさん、会えてよかったね~。
でもさ、とりあえず言いました、テレビの前で。
「そのフードとれやぁぁぁ!!」(ツイでも言った)
ベスアーってさ、いつもマイクの調整悪いよね。
なぜKAT-TUNの前で福くんがマルモリダンスをしなかったのか・・・頼むよ日テレ。
しかし、あんまり写らない中でも・・・中丸さんと上田さん、逆にひどくてきゃ~ってなった。


・『BIRTH』PV
2回くらい観た(少ない?)
楽屋コーナー長すぎてメイキング少な!!
中丸&田口ファンのみなさんには罰ゲームロケがあるだけちょっとお得。
田口さんは身長高いから余計かがんでする作業は大変だよね。
大きなさといもの葉を何気に日傘代わりにする中丸さん。
「田口にご褒美」っていって焼き芋をしこむ優しい中丸さん。
最初のゲームのラジコンは・・・やっぱりいらないと思う。
あきらかに苦手そうな上田さん。一番危ないのはお前さんですよ~。
インディアン風ゲームはめっちゃ笑いました。
田口!どうして前回の失敗を生かさないんだ(笑)


・『STAR RIDER』PV
こっちをず~っとリピして見てたので『BIRTH』の再生回数が少ないのです。
一番の理由はやっぱり・・・私、坊主よりウィッグが好き。
しかもダンス、めっちゃカッコいい!!
なので・・・戦場カメラマンの方、前に出てくるのやめてください(笑)
前に来るたびに笑っちまうよ。
中丸さんとカメちゃんはどっちのPVも最高にいいです。
カメちゃんの『Black』のとこの腰がたまらない。
最初にCD聴いたときはイマイチだったけど、聴けば聴くほどカッコいいですな。




続きはちょっとした独り言。

続きを読む


KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR