2011年とお知らせ

昨日の記事にも拍手ありがとうございました。

いや~、井岡選手すごかったね~(マミーさんが山Pを見るのに一緒に見てた)。
竜也さんがお手合わせしただけあり、すごく親近感。
1ラウンドでKOなんてかっこいい!

その後『笑ってはいけないCA』みて、飽きてきたのでパソコンに向かってます。
ワーナーさんからご親切に『赤西仁の登場は26時ごろです』って連絡いただいたので、カウコンを録画した後で余裕だね。



2011年を振り返りまして・・・。

1月:凱旋で赤西さんに11ヶ月ぶりの再会。
さいたまの初日前はご飯食べられなくなるし、ふわふわしたまま終わって。
お友達とも状況が変わってから初めて会って。
大阪に行く前には家庭のことでちょっとありまして・・・戸籍だけじゃなくマミーさんだけになりました。
今はどうしてるか・・・わかんない。生きてればいい。
大阪では4年越しの初めましてと、10年ぶりの久しぶり。
この機会が無かったら会えてなかったと思うんで、感謝。

2月:凱旋で武道館。目線が同じ高さに来たら直視できないつんでれっぷり。
神戸では初めましてでいい出会いがありまして。
聖担の彼女がいなくなってから初めて「そうなのそうなの!」っていうお友達ができました。

3月:マミーとの二人暮しから弟も一緒の3人暮らしになるため引越し
震災、自分の周りには被害はなかったけど、改めて今のありがたみを知る。
生きてるだけでほんとラッキー

4月:初コンタクトと8年ぶりのT.M.Rライブ。相変わらず最高だった。
あとはお仕事でまた昇格っていうのかな?主任から指導主任になった。
まぁ、うちの店、主任1人(他の営業所は何人もいたりする)だから大きな変化は給料が少しあがるくらいだけど。
ちゃんと評価していただけるのはありがたい。

5月:震災で延期になってた山Pライブ。次はNEWSだと信じていた

6月:秋葉アイドル総選挙を映画館に見に行く。あぁいうファンの応援が形になる方法もいいと思う

7月:神戸の時に知り合ったお友達が会いにきてくれる

8月:赤西さん一時帰国。へんなとこに現れるから無駄にいらいら

9月:年をとる。20代最後の一年が始まる。
初めてのドリボ。やっぱりあの子達が好きだと確信。
そして坊主にうなだれry。

10月:心配してた『妖怪人間ベム』と『ランナウェイ』が始まる。
さらにせっかくの冠が10回限定で始まる

11月:JIN AKANISHIついに全米デビュー。
東北に研修に行かせていただく。

12月:割とテレビの予定が忙しい。
楽しみにしてたドラマも終わってぬけぎみ。



いろいろあったな~。
凱旋とかもっと前な気がする。
今年の目標「楽しく生きる」はわりと達成した感じがします。
前半はライブに飛び回り、いらっとしたりもやっとしたり怒り狂ったりもあったけど。


今年も私ももか、そしてこのブログ、ツイッター、他ブログ、いろいろご愛読いただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。



続きは来年に向けてちょっと書いておきたいお知らせ?
今の気持ち

続きを読む


KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR