サラサラにはしないの?

<赤西発売雑誌>
1/31別冊spoon
2/1セブンぴあ(イレブンにあるらしい)



昨日の記事にも拍手ありがとうございました。

いや~、私もドームで会う時には竜也うちわ持って仁さんのことなど忘れていると思われる。
楽しかったらいいよね~。必ず会おう!@拍手コメのお返事


KAT-TUN'S MANUALは・・・竜也さん更新しないのかな?
今日の『教科書にのせたい』ではキューピーみたいな髪型?
あれさらさらにはならないの?

しかし、レギュラーにしていただいて約半年。
ずいぶん発言も使われるようになりましたね、ちょっとおばか発言だけどね。

竜也さんがカットされるくらいのキッスをりゅうへいとしていたと聞いて・・・カットされてよかった気がしました、自分。
もうその事実さえ、公表しないで欲しかったけど。
そして、そういうことが仁さんにあったら逆に「やれやれ!!」と爆笑していたに違いない。
嫌がる赤西さんが好き。






無事に2012年の1月も終了。

今月は赤西イベント

仕事で新潟はキャンセルになるし(でもチケがなかったから自分で納得できるいい言い訳)、前日は飛行機2時間遅れるし。
怖くてなかなか飛行機を予約できずにいます。

赤西イベは・・・ライブと同等、もしかするとそれ以上の価値もあり、やっぱりこっちも卒業できないよな~って。
充実。お友達と中華街満喫したし、しゃべり倒したし、震災の後だったけどみんな元気だったし。

お仕事は急に本格化した正社員採用試験。
今日、詳しい日程が来たんだけど・・・10人以上受けるとは思わなかった。
これ、全員受かったりすることってあるんだろうか・・・。
でも私と同じくらいに入社した1年飛び級が3人と、後は他の営業所の店長だったり、ベテランさんだったり・・・。
相当面接で変なこといわなきゃ合格させてくれるのかなぁ。
今日も本社の部長様から「まだ採るって決めたわけじゃないけど社員さんになったらこういうことしてもらうからね」って言われたし。
期待持たせるこというな~、正社員にしてから言って!!まぁ、社長たちのみぞ知る。

上司様もいろいろ考えてくれてるし、同僚さんたちもみんな応援してくれてるし、こうやって仕事とは全然関係ないみんなまで応援してくれてるので、やってやりますよ~!!何事も勝つ気でやらなくちゃね。

2月を乗り切る!

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR