FC2ブログ
     

カウコンとダメな夜感想

昨日の記事にも拍手ありがとうございます。

結局、1,2日の連休はマミーさんを仕事に送り迎えする以外外に出なかった。
ついでにドラッグストアでピンクのアイカラーとかBBクリームのファンデタイプ?名前度忘れとか買いましたけど。

明日仕事に行って次の日休んで、早番やって、お昼まで仕事したらお江戸に行く日ですわ。
KAT-TUNのダメな夜のオープニング見てたら夜景が綺麗だったんで、飛行機、窓側の席に変更しました。
いつも朝行って夕方帰るからなかなかみられないもんね。


さっき『ネプリーグ』に塚本くんが出てて、なんかdatugoku4じゃない塚本くんにちょっとジェラシーしちゃったよ。リュウさん・・・。


まずはカウコンの感想。
今年からカウコンは私だけのものなので(毎年NEWSとの兼ね合いがあった)、KAT-TUNが出てないところをばっさり切りました。20分くらいだったかな。
しかし、あの不評の(私の周りだけ?)横断歩道の衣装を着て出るとはね・・・。
いつも年明けくらいに衣装チェンジがあるから期待してたのに、最後まであれでしたね。
見つけやすかったけどね。

しかしさ~、放送前に『STAR RIDER』歌うの反則だよ~。
まぁ、中丸のページで振り付けっていってたからやるだろうなとは思ってたけど。
ライブで絶対にやってよ!!

『BIRTH』ははしょりすぎて違和感はんぱね~。
田口と田中歌うとこガッツリ減ったよ。

新生NEWSは・・・やっぱりいろいろ思い出すこともあったり、もともと好きだったからね。
マミーも隣で「さすがに複雑だな」って言ってました。
もっと複雑なのは残されたほうだったのも経験したことですからね。
とにかく2012年活躍しろよ、NEWS!

年が明けてシャッフル的なのもちょっとありながら・・・。
うぉい!!ごくせんユニット2人足りないぞ!!まぁ・・・もし、竜と隼人並んだら5.19再来だね。
あとは・・・とにかく竜也さんの笑顔がかわいかったことしか覚えてない(笑)
あ!カメちゃん、髪切った。もうちょっと短くてもいいくらいだけど、すっきりはしたね。
アンダルシアとか・・・あのかっこいい6人の赤いの思い出すよな。
でもって『MOTTO』さ。私、最後のカウコンのフリが不安できょどっちゃってる赤西さんがめっちゃかわいくて好きだったんだよなぁ。それ、思い出したりね。

翼のドームから帝劇への移動ってさ、なんで毎年するのだろう。かわいそうだし・・・無駄だよね?
あと先輩も後輩もたくさん出てきちゃって全然映らないし、豪華なシャッフルユニットとかも大して無いし。
これ、思い切って人数減らしたほうがよくない??




続きは『KAT-TUNの世界一ダメな夜』の感想。
まだな人やダビング楽しみにしてる人は追記を読みませんように。


続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR