無事に帰宅

昨日の記事にも拍手ありがとうございました。
コメントもたくさんいただいたので、後ろのほうでお返事いたします。

無事に家に帰ってきて(帰りはほぼ定刻どおり)私のイベントも終了。


こっちは自分で買ったお土産。


こちらはいただいたお土産。
カメ印の入浴剤、お団子、まんじゅう、クッキー、ハンカチなどなど・・・お友達の皆さん、ありがとうございます。
何より去年、日本が大変なことになってからの初めてのイベント、みんなの元気な顔が見られてよかったです。


今日レポ書くって言ったんだけどね~・・・家に帰ってくると早寝体質(それって体質?)が・・・、やっぱり並び疲れたし。
明後日は休みなので、レポと旅日記同時にあげたいと思ってますが・・・期待しないで(誰もしてないね)。


今日は最後の予定、ジャニショで買い物も無事できました。
赤西、KAT-TUN、山下、3枚も紙書くの大変だよ!
今日は上田さん多めで、田舎モンはなかなか買えないのでお友達にお土産も買って。
最後にお友達の希望で東京大神宮に行って・・・あれ見るまであの神社だって知らなかったのだよ。
初詣も済みましたし。

何より、今回の旅行、ミラクルの連続。
自分ポジティブすぎる。でも、そう思ってれば何とかなるんだよ。
2時間10分どころか結局、2時間30分以上は遅れたフライトから始まりまして、お友達が調べてくれてたところ、私、新横浜のホテルとってたら最終に間に合ってなかったんだって!(1泊目は桜木町だった)
成田からも最終乗れたし、トイレも大丈夫だったし(2008.8.4の教訓)。
お友達が取ってくれたチケがアリーナ最前で、スタンドっていうか、もうセンターだし。
あの赤西さんがお見送りしてくれるし。
現地連絡だったけど、会場のお友達みんなに会えたし、グッズも買えて、中華街で中華も満喫して、お友達とたくさんしゃべって、買い物も出来て。
この話、明日の記事でも絶対するわ。同じこと書いてごめんね。



帰りの飛行機がめっちゃ空いてて隣に誰もいなくて、ちょっといろいろ思い出したらね・・・年甲斐もなくほんとに何滴かだけど涙でちゃって。
充実した。復活した。やっぱり好きだった。
まさに絶妙なタイミングでの赤西イベントでした。
こりゃ、まだまだ離してくれそうにないですな。
お友達にも、会えなかったけどチケの仲介してくれた友達にも、友達や自分の強運にも、気にしてメールくれたお留守番のお友達たちにも、そんでもってやっぱり仁にも、ありがとうございました。
一年の最初からめっちゃハッピー。これからもたくさんハッピーなことが起きて、今年の目標も達成できそう。




続きを読む

スポンサーサイト

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR