FC2ブログ
     

横浜旅日記

昨日の記事にも拍手ありがとうございました。

先に旅日記をあげて、あっちをあげようかなと。
引っ張るな~、自分。なんか地味に訪問者もいつもよりちょっと多めだし・・・ごめんよ。



1月6日(金)

午前中お仕事して、それから荷物を詰めて、マニキュア塗るが塗りすぎて乾かない。
そうこうしているうちに家を出る時間になって慌てて出かける。
ささっと搭乗手続きして搭乗口に行く(このとき時間20分前くらいだった気がする)
しかしさ、保安チェックの時に「一時間くらい遅れてます」って言ってくれたらよくない?
気がついたのは後ろの親子が「飛行機ちょっと遅れてるんだって」と言ったとき(笑)
当初は17:50フライトでホテル着が22:00~22:30の予定でした。
すぐにさらに一時間伸びて20:00出発とかいうから、慌ててお友達にメール。

ちなみに今回はHNが未来さんという、去年の神戸公演の同行者さん募集で知り合ったお友達。
偶然たどり着いてブログを読んでくれてたという、ミラクルな彼女がチケットの申し込みもホテルの手配もしてくれました。

お腹が空くので売店に行くけど、サンドイッチとかうにとか・・・食べれないんだって。
で買ったのがこれ

狙ったんじゃなくてまぐれ。食べようと思ったときびっくりした。
ちなみにジンギスカンのから揚げがてんむす風に入ったおにぎりです。
それからテレビでちょうど泣く泣く録画をあきらめたカメちゃんの番組やってたんで、それを見てました。
飛行機遅れたから1時間も観れた、ラッキー(ポジティブ)
その間にbisukoさんからライトアップされた横アリの写真もメールでもらい。

20時過ぎに搭乗して、フライトが20時半くらいだと思います。さすがに満席近くであんまり眠れず。
『ダメな夜』で夜景見たくて窓側にしたのに・・・そういや、成田って千葉じゃん。と、到着前に気がつきました(笑)
もともと遅い時間だったので荷物を預けずに着ないに持ち込めるバッグにパンパンに荷物詰めて。
携帯片手に乗換えを検索。
なんとか間に合った電車が・・・最終だった。
でもって日暮里から乗り換えた電車もぎりぎりで。
お友達が取ってくれたホテルじゃなくて、自分がみつけてた新横浜のホテルだったら・・・間に合ってなかったんだって!そういうのをうまく回避した運ってすごくね?
ホテルに着いたのは1時過ぎ。お友達と1時間半くらい話して就寝。
話の内容がそのときに流れてた1公演4時間なんてできっこないで、ほんと赤西さんに冷たくて笑えた。


1月7日(土)


ホテルから見える景色~。自分だったら絶対に泊まらない高級チョイス~。
会場ではともちゃんとれいちゃん、bisukoさん、神戸で知り合ったかおりさんに会ってDVDを配布。
みんな元気そうでよかった。

1部終わりまして、グッズ売り場が空いてたんですぐ買えるだろうと思って並んだら・・・1時間以上並びました。
それからたどり着いたホテルでランチ。

海鮮丼、しかもお茶漬けにもできたの。
そして、このホテル、前に山Pで横アリにきたときにマミーと宿泊したホテルだった。

2部始まる前に夏みかんちゃんにも会えて。
髪を切ってたから気がつかずに1回通り過ぎてた。

2部が終わってからはこちら

中華街。
前にマミーと来たときはよくわかんない辛い料理でおなかいっぱいになっちゃいましたが、今回は「カリカリチャーハンセット」を食べてエビチリ&エビマヨも小龍包も杏仁豆腐もいただきました~。
しいていうならドラゴンハイボールだけまずかった。
それから半分酔っ払いながら文句言いながらでもデレデレしながら、しまいには道に迷ってたくさん散歩してホテルへ。
レディースルームだからヘアアイロンも、美顔器もあった。すでに勝負後だったんで美顔器を試す元気なし。


1月8日(日)

早起きに付き合ってもらってジャニショ。
仁のイベ後だからじゃなくて、お年玉をもらった中学生とかいっぱいだった。
写真に9000円も・・・。大人はやったことありますけどね。
その後、お友達の希望の東京大神宮。
去年は2月に明治神宮に行ったんだけど、自分じゃそういうとこ行かないから。
また40分くらい並んで。
門で気がついた。
「ちょっと!ここ隠れハートじゃん」

みんなには成田に向かう電車の中でメールしましたが、これって転送してもいいものなんだろうか?って思いながらでも、自分だけがハッピーじゃつまらないからさ。
結局、電車がぎりぎりになっちゃって羽田に向かうお友達と成田に向かう私、浸る間もなくお別れ。
でもまた来月だからね。

こうして無事に2泊3日の旅が終わりました。
今回は飛行機のおかげでチケ受け渡しの連絡がうまくいかなかったけど、bisukoさんとうるるちゃんがお食事してて話繋いでくれたという奇跡とか、なんとかホテルにたどり着いたり、最前列だったり。
また仁とKAT-TUNが繋いでくれた縁で楽しく過ごせました。
ありがとうございました。


今日から英語漬けとダイエット再開だから、とりあえず英語漬けやります。
スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR