心配なこととひと安心なこと

昨日の記事にも拍手ありがとうございました。

まぁ、あんなアドバイスをしておきながら・・・今年度は2回転んでいる私ですが(@拍手コメのお返事)



まずは心配なほう。

聖~大丈夫か~?!
いまゆっくり休養をとって金曜日には元気なお姿を見せて欲しいものです。
あんまり無理するなよ~、とは言いたいがそういうわけにもいきませんもんね。
みんなの元気がせいに届くといいな。


一安心は中丸さん。
無事に20代のうちに大学卒業できそうだね。
4年生に進級。
日曜日に『シューイチ』があったり、けっこういいペースでドラマ出してもらってたり、中丸さんすごいっすね!!


昨日の『教科書にのせたい』は爆笑。
絵が下手なのがウリなのに尾木ママに全部持っていかれるし。
で、尾木ママに「上田君の絵は私に似てる」って言われて即、全力の否定。
漢字パズルでは例題を元気に答え、最終問題にまさかの「目が悪いから」の言い訳!
しかし、ウッチャンナンチャンにもかわいがっていただけててよかったね。





雪は大丈夫なの?みなさん。
私の住まいは全然。
今日は久しぶりにプラスの気温だったんだよ♪

すっかり浮かれ気分です。
明後日早起きだから荷造りしておくか。

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR