4月28日仙台簡単レポ

ラー油の辛くないレベルが上田くんぐらいって・・・全然わかんない(笑)@拍手コメのお返事

昨日の記事にも拍手、コメントありがとうございました。

仕事に久々に行って、いらいらもしたけど、気持ちがめっちゃHAPPY。
ラジオからセキスイハイムのCMやぱみゅぱみゅの話とかされたら1人で思い出し笑い。

職場のおじ様方にお土産配布して「たぶんしばらく飛行機乗らないと思う(2ヶ月か3ヶ月くらい)」って言ったら「今年はもう行かなくてよろしい」と言われました(笑)

あとね、部屋に集合のポスターとたっちゃんのポスター貼ってあるんだけど、集合のポスターに竜也サインがないか確認して笑った。
だって、あんだけ見えないんだったらうちのにだって書いてあったってよくない?
ちなみに最終日は聖と中丸さんの写真と集合のポスターとショッピングバックの黒(あとなにかあったけど)売り切れてました。
私、今回初めて集合のポスター買ったんだよね。
逆に今までなんで買ってなかったのか不思議。
クリアファイルはいつも集合買ってるんだけど。


追記に28日のレポです。
周りに人がいないか確認してから読みなさい(笑)


続きを読む


KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR