FC2ブログ
     

鍛えすぎな田中さんと久々アップ

昨日の記事にも、その前の記事にも拍手ありがとうございました。


今日も殿は『Ole!』更新してくれましたね。

ジムの後に庶民派居酒屋に行く殿。
私たちも東京ドームのときに行きましたよ~。
でもかっちこちのアイスの記憶しかない(笑)

ついに無理に鍛えて腰を痛めてしまった殿。
誰か、セクシーな女医さん・・・女医さんはいないなぁ。
看護士さんとか介護士さんなら・・・ゆっき姉さんを派遣しよう!
あんなに小柄なのにじいやばあを抱えあげてるらしいから。

お父さんにもお母さんにもムキムキを反対される殿。
しかも両親ともにベビーユーザー(笑)
ムキムキは・・・・私も嫌かも。



ライブも終わって、レポも雑誌に載ったりするようになったので・・・作りました。
わかってもらえるかな?




ようやく脱獄が終わった竜也クマ。
(前のお洋服はこちら
幸いピンクと思われるジャケットを竜也さんはほとんど着てなかったので、わりとラクに出来ました。
製作日数は3日。
っても、銀の糸を買って・・・と思ったら、手芸やさんにもイメージと合う糸がなくて、結果、モールを切って縫い付けました。
その試行錯誤に一日かかってるから、実質2日くらい。



あとね、今日5月12日
5年前の2007年5月12日が私が初めてKAT-TUNのコンサートの行った日なの。
あの日と同じ土曜日。
FC入って初めての申し込みでチケットはずれるし、そもそも5人だと思ってたから自分の分は振り込んでもいなかったし。
お友達と会う名目もあって、ゆっきちゃんと2人で(ゆっきちゃんは譲ってもらうのが決まっててチケットあったけど)車できたえ~るに行ったんだよね。
で、右も左もわからないけどみようみまねで『チケット譲ってください』ってスケッチブックに書いて地下鉄の駅で立ってたら、子供さんが体調悪くていけないからって2枚チケットを譲っていただいて、晴れて初めては2人で参戦したの。
だって、あのときアリーナもわかってなかったから、席に行ってビックリ。
ゆっきちゃん、近くでカメちゃん初めてみて腰砕けたしね(笑)

今はあの時と別の人を見てるけど、ほんとにいろんなことがあったけど、KAT-TUNっていうグループを今も変わらずに応援できることが嬉しいし、楽しいし、ありがたいです。

5年前の私。
そのときの喜びは数年後、木っ端微塵に本人に砕かれるが、それを越えると、びっくりするくらい自分、変わるぜ!
スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR