FC2ブログ
     

サービスショットの数々


・『Ole!』vol.99
昨日、更新された分だね。
殿は京都にもお友達がいるのね~。
カラオケでは何を歌われたりするのか?

とりあえず健康診断の再検査がなんともなくてよかった。
ちゃんと定期的に検診受けるんだよ、それでなくても不規則な仕事なんだから。

そんでもってシャワー。
お風呂での左腕→ひざ→泡風呂→泡まみれの右手→鏡越しの手→シャワー

サービスしすぎだよ!!
これ、保存できないなんておかしいよ!
いっそ書籍にすべきだよ。

たぶん区切りになりそうな100のときは何が起こるんでしょうねぇ。


・淳之介田口の話~それイカでも、以上でもない話。

ナースにあこがれる、の後の「いろんな意味で」って何?!
どゆこと?
そういや、何年か前のライブのときにナース服のカメうちわのおば・・おねえさん4人組を見たことがあって・・・さすがに学校の制服じゃないからなぁって思った覚えがあります。

ちなみに田口さんが着たいヤツは検索かけてもよくわかんなくて、だれかレイヤーさんが着てたのをちらっとみた。

田口さんの新曲、『夏の庭』(笑)
あの曲聞くと、いまでもうちわなくても腕ふっちゃうよね~。


・シューイチ~サークル

ルービックキューブのサークルに行ったときの、さほど興味なさかげん(笑)
AKBのは、こっちも対抗してKAT-TUNのふりを完璧に踊るサークル作りたいよね。
でも、ちゃんと振りやってるの田口先生しかいないし。

最後のふすまは綺麗な作業でしたね~。さっすが!


2泊3日の法事の旅が終わりまして。
今回は伯父の13回忌だったんですけど、いとこちゃんたちが父ちゃんを亡くしたのが19歳、17歳、14歳で。
真ん中のいとこが同い年だったから、自分に置き換えたらどうなっちゃうんだろうって考えたりもしたよね~。
とにかくず~っとなにか食べていたような・・・夜は呑んでいた様な・・・。
昨日はWiiパーティーを深夜までやったしね。

明日仕事に行くのが憂鬱でで仕方ない(4日くらい前の日記参照)
とりあえず、私語は全部、筆談でやろうと思います。
スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR