FC2ブログ
     

10000字インタビュー田口編

<<発売中>>
・Myojo
・ポポロ
・TVぴあ(田口)
・Hanako(田口)
・SODA(コンレポ10P)
・月刊TVnavi(コンレポ5P)
・月刊TVガイド(コンレポ1P)


Myojoの竜也さんの写りがイマイチだと言ったら、自担に厳しいと言われました。
なんだか久しぶりにいわれた気がします。

ということでMyojoは広島スペシャル。
うちのマミーさんが・・・「食べ方汚い」(ばっさり)
そういや、今日、ワイドショーできゃりーぴゃみゅぴゃみゅ出てたんだけど、つけまつけるでマミーさん爆笑。
どうやら中丸さんの「まつげまつげまつげ~」を思い出したらしい(飽きるくらいワイドショーを見せられてるマミー)

いくら貸切だからって、路面電車のつり革にぶらさがったり、さらにぶらさがった人に抱きついたり(腹筋とか言っても、抱きついてるようにしか見えませんよ)、しまいには寝ちゃったり、さらにその寝顔を激写して爆笑したり、いきなり窓から手を振ってみたり。
君たち10代後半のアイドルか?!イイエ、アラサーアイドル(笑)
とくにらぶなうのほう、竜也さん大きなお口のショットが多くて・・・楽しそうね。
でもって中丸おじいちゃんの寝姿を撮影してるスマホはマイケータイってことでよろしいか?
黄色のケース、ちょっと意外だった。

ちなみに余談ですが、私のケータイが赤なのは惑星のDVDのDisk3で北海道の鴨を撮影する中丸さんの赤い携帯がかわいかったから。
あの時、スマホなんてなかったもんね。

そして10000字インタビュー。
KAT-TUNは田口さんから。
これはね~、じっくり読んで欲しい。
でも立ち読みすると涙こぼれちゃうかもしれないから注意。

順番が田口さんからでよかった気がする。
私、今までの方のを全然読んでないからさ。
でも、田口さんのを読んで、この後どこまで4人が話すかわかんないけど、一番柔らかいところからいった気がする。
もう違うとはいえ、入口(出口田口)は赤西さんだったわけなんで、なんにも気にならないといえばウソだし。
早く出てきてみんなを安心させてくれよ!!とは思ってんのよ。

じゅんのが(田口さん呼びが疲れてきた)履歴書を送って2年後に呼び出しされたのは、たぐママのおかげだったんだね。
もし、たぐママがもっと消極的な人だったら、今はなかったってことだもんね。
それに日曜日にレッスンじゃなくて、バスケに行ってたら今はないだろうし。
結構、いろんないらないものも読んでたつもりだったんだけど、じゅんののご両親が離婚されてたの初めて知りました。俺は母方に、ってことは父方に行った兄弟もいるってこと(私がしらんだけだったらすみません)。

ひさの手術の時の舞台に立った理由も「その一回の舞台を楽しみに来てくれるお客さんがいる」ってのもすごいし。
もうちょっと遅かったら大変なことになってたんだから、相当な痛みだったろうに。
それで入院して、手術して、不安になってるとこにメンバーが来るっていい話や。
もう多少フルーツ食われたっていいだろ!

入口出口田口の話から横ちゃんの話もしてるし。
お食事いけたかしら。

デビューからのお話もけっこう赤裸々でね。
まぁ、KAT-TUNが最初っから今みたいなグループだったら・・・多分、好きにはなってないんだよな。
「なんか気の毒なグループ」ぐらいにしか思ってなかったと思う。
そしたら今、仲良くしているお友達の8割と出会えてなかったから(ほんとにヲ友達ばっかりなの)。

赤西さんの留学からの~話もちらっと。
強い意志を持って出て行った・・・んだよね?
そうだったよね?
今はほんとにがんばんなよ!って思ってる。
いや、頑張ってるのかな、打開策でも探してるかな。
パパとしても、旦那さんとしても、アーティストとしてももう一花咲かして、いい意味でびっくりさせてくれよ。
と、思ってる。だって、あんなあの子でもまだ応援してくれる人がたくさんいるんだから。

とにかくファンのために頑張る、それが俺らの今のモチベーション。
そんな君たちだから、こっちも全力で応援するわけだよ。
じゅんののポジティブシンキングにみんな救われてるしね。

言わなくてもご存知だろうけど、ほんとにいい子だし(まぁ、子って歳でもないけど)ちゃんとどっかでつまずいてもこうなるように生まれてきたんだろうね。

やっぱりこの5Pのインタビューだけでも600円払えるわ。


                    
スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR