亀はめ派?

昨日の記事にも拍手ありがとうございました。

『主に泣いてます』のHPで1話のストーリーアップされたりしてるです。
東村先生・・・JUJUかと思った。

今日はズムサタにKAT-TUN出演。
なぜか階段でスタンバイさせられる5人。
ほんとA面とかいいだしちゃうアイドル、いまどきいないよね。
最初の質問は『カップラーメンの線のどのくらいまでお湯を入れるか』
カメちゃん・・・「亀はめ派」
竜也さんに「思ってるより面白くない」と珍しくつっこまれる。
久々に見た気がする、あの子のつっこみ。
でもって、カットされたんだろうけど後ろで田口さんが全く同じ答えを書いてました。
ぴったり派→カメちゃん、竜也さん、田口さん
少なめ派→聖
多め派→中丸さん
薄くなったらしょうゆいれるしかないって庶民派。
私も線よりちょっと少なめに入れる。濃い味のほうが好き。
次が自分気があると思う相手のしぐさ・・・だっけ?
田口さんのやつをカメちゃんが竜也さんがやったら・・・いい絵が取れたと思う。
竜也さんのチラ見もかわいかったし。



今日で今年も半分終わったわけで。
今日は午後からひたすら伝票と格闘してた。
今日に限って女子1人だし、手伝ってもらうにもイチから教えなきゃ行けないから・・・無理。
明日もお仕事なんで、明日でいいことをすっとばしてきた。

2012年前半はKAT-TUNにたくさんいろんなところに行かせてもらって、たくさんのお友達に久しぶりに会えて、充実してました。
仕事もスキルアップ?したし。
ボーナスが給料の1.0だったのが1.2になるし~。

後半はどんな楽しいことがあるでしょうね~。

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR