データによりますと

昨日の記事にも拍手ありがとうございます。

う~ん、ネタがない。
教科書にのせたいでは、お寿司を食べてもさほど映らず、給食も食べる前にちょっと映ったけど食べるところを映して・・・・
まさか、あの子食べるの上手じゃないのか?!
今日は髪の毛とお別れ後に収録したものでしたね。
帽子で隠すほど髪切ってないじゃん。
そういや、坊主にした最初の頃もよく帽子かぶってたよねぇ。


あまりに暇なのでこの前のDVD発売までのデータを日数にしてみた。


2007.6.19→10.7(110日)→11.21(52日)
2008.8.5→11.25(112日)→2009.1.1(36日)
2009.8.23→11.6(75日)→12.16(46日)
2010.8.28→11.16(80日)→12.29(43日)

今年はオーラスの4/28から今日で94日経過。
これを2007年、2008年の110日前後計算にすると8/16~8/18くらいの発表、そっから最長約50日で10/7くらいの発売日。

って、別にデータに基づいてDVDが発売されてるとは思ってませんけど、こうもお知らせないと、待ちきれないじゃないか~。




7月も終わりまして、今日は結局お仕事18時に終了。
昨日心配してたのはほかの人の管轄だった。
明日修正依頼しないといけないけど、それでまた怒られるかもしれないけど。
怒ったって事実は変わらね~んだよ。
朝の挨拶もまともにできないし、ほんと嫌で嫌で仕方ないんですけど、でもなにかあったらキレて辞めてやろうか、私の上司ではあるが、私、会社の社員なんでもっとお偉方にでも訴えようかと思ってるので、まだなんとかやれてます。
いい意味でもなんでも思いつめることは基本ない。
ダメなら切ればいいから。

KAT-TUNごととしましては
竜也さんの映画発表
『TO THE LIMIT』スペシャル版
中丸さん2回目のテレフォンショッキング
竜也さん中丸さんのドラマスタート
なんで安田くんのドラマの主題歌?→シングル発売発表
KAT-TUN単独FC会員証&会報到着
(ちなみにマミーの山下さんのは今日来た。会員証カードだった)

やっぱり毎週ドラマがあると違うね。
まぁ、けっこうお休みが多いけど。

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR