好きと仕事@中丸のページ

・中丸のページ897ページ

某ゲームのイベント・・・数日前にめっちゃつぶやかれてたもんね。
でもただそのゲームが好きなだけだった青年が、それをラジオで言って、そういうのに呼んでいただけたり、声優さんに誕生日コメントをいただいたり・・・・
なんだか素敵なお仕事ですよね~。

シューイチは渋谷のカフェ事情かぁ。
渋谷って・・・最近はファミクラも行かないから行かないなぁ。
あの街は田舎もん、すぐバレるもん(笑)
でも次のお江戸行く時の参考になるといいなぁ。。。。。っていつだろう。


昨日の記事にも拍手ありがとうございます。
私は自分が追い詰められてどうしようもなくなる境界みたいなのを一度経験してるから、きっと大丈夫だと思う。心配してくれてありがとう@拍手コメのお返事

ついに8月も終わりですね~。
8月はいろんな人と飲みに行ったり~、お食事したり~、山下さんのライブも行きましたし、充実しました。
その分、脂肪ってやつも・・・

ライブDVDの発売も結局発表されぬまま。
もうさ、何かが引っかかってるんじゃないの?
と、思い自分のレポを開いてみた。
①エレベーターの嵐とNEWSのくだりがダメ
②BLの流れがダメ
③竜也さんが連発した多田さんのパクリがダメ
④アラサーアイドルのカンチョーしあう姿がダメ
⑤カメちゃんのぐだぐだな「約束~」がダメ
⑥金八のオーディションに落ちた中丸のくだりがダメ


・・・・9月こそはDVDのお知らせ頼みますよ!!
9月は新曲祭りも始まりますしね~。
北海道はダメな夜も始まるし。
中丸さんが2週間だけ同い年になるし。

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR