fc2ブログ
     

中丸inピカル

昨日の記事にも過去の記事にも拍手ありがとうございます。

中丸さんが出てくる前にひとしきり『テブラーシカ』で爆笑しました。
毎回あのコーナーだけは爆笑する。
せっかくならテブラーシカ(まぁ、ジャニーズはさすがにNGだろうな)かビバルイ(やっぱりジャニーズはダメ化)に出て欲しい(笑)
あの中丸さんのカバンは私物ですね。
せっかくボイパを披露しても喉仏掴まれる(笑)
そういやフジのドラマの宣伝といえば、『ネプリーグ』と『VS嵐』だと思うんですけど、出ないのかなぁ。
結局リーガルハイチームもなかったし。
泉さんと赤松くんと小桃ちゃんとツネちゃんとトキばぁで出ればいいよね~。

って書いてて、いつか放送される竜也さんの帰れま10を思い出した。
待ち遠しい。

そんなKAT-TUNは最近、田中さんも大好きなPV撮影をした模様ですね。
どっちのDVDにどんだけ入るかわかりませんが、インディアン風ゲームはいれて欲しい。
そして、今度こそ違う人、社会貢献ロケに行きましょうよ。



8月も始まりまして、今日は昨日の整理にしっちゃかめっちゃかなお仕事でございます。
女子がひとりなのと二人なのとじゃ全然仕事のはかどりが違うんだよね。
明日からは上司様が数日入院。
そんなに大したことじゃないもたいなんだけど、どうか性格直り・・・・いや、それは無理でももうちょっとみんなに思いやりが持てるようになって戻ってきますように。
さすがに今日の後半はマシだったけど。
頼み事するときは調子がいいから(今日はメールにデータを添付したり、印刷したり)
60オーバーのおじさんばっかりの職場でいきなりエクセルとかでデータ管理と・・・無理だよねぇ。
スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR