FC2ブログ
     

教科書にのせたい最終回

昨日の記事にも拍手ありがとうございます。


教科書に載せたい最終回

最終回は女子が選ぶもう一度見たい、に腹筋王子が登場。
そう、温泉ロケの時は可愛いお嬢さん、でもからだはムキムキ。
井岡選手とも戦わせていただきましたね。
特にこれといったボケは・・・最後は無し。


番組自体は一年半の放送だったのね。
竜也さんが突然呼ばれたのは去年の今頃のこと。
最初は特に目立つ行動もないのに「なんで?!」

一番最初の登場は、長友選手の走り方で実際速くなるのかを実演したよね。
初出演なのに、内村さんがホイッスルをふくのが下手くそで持って行かれてしまうという。

その次は昭和の太陽族のかっこをして麦わらにアロハシャツ来て、昭和の健康器具をかっこよく実演。

草津温泉に行って温泉の正しい入り方で見事な腹筋&背筋を披露。
なぜか筋肉王子と呼ばれ始める。
そして、そういや温泉ロケ第2弾決定してたよね?!どこいっちゃったの~。

『オールスター感謝祭』には上田竜也の名前の横に『ランナウェイ』と『教科書にのせたい』って書いてあって、これ、レギュラーになったってことでいいですか?って、初めての単独レギュラー番組になって。

お誕生日の井岡選手との実験も、この番組だからやらせてもらえたこと。
ボクシングやっててもプロの方とあぁやってうたせてもらうことないもんね。

そのあとは簡単なダイエットの運動を実演したり、口角を鍛えるためにペットボトルをくわえりゃ口ゆるくてすぐおちてくし。

さらにパズルが始まってからは珍回連発。
ダジャレクイズでは名言『西郷さぁ~ん』『さいどん!』も生まれ。
いつも隣の席の斉藤先生と、クイズの東田先生には特にお世話になりました。

埋蔵金を非常に欲しがってみたり。

あとはランナウェイが終わってからも聖亜ちゃんとの絡みがあったのはおバカなお兄ちゃんとしっかりものの妹って感じでよかったし。

この番組のレギュラーにしていただけて、ほんと一年いろいろ楽しませていただきました。
ありがとう、TBS。
ありがとう、よくボケを拾ってくださったウッチャンナンチャンと伊集院さん。
スペシャルで半年に一回くらいあったらいいよね。

そして、また次の単独レギュラーも始まったらいいな。
でも、よくよく考えたら去年のランナウェイあたりから結構仕事させていただいてたので、ちょっと仕事のペースのんびりになってもいいのかなぁ、って思ったりもしてます。
こっちとしてはたくさん見たい気もするけど、元気があってこそのものだからね。

竜也さん一年間お疲れ様でした
スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR