ほかの人もやったら?

昨日の記事にも拍手ありがとうございます。

『映画・妖怪人間ベム』のイベントが札幌であることが発表されましたね。

北海道・室蘭でロケも行われた本作。北海道の「妖怪人間べム」ファンをご招待した札幌ファンイベントが決定!
当日は映画予告編、「映画 妖怪人間べム」マナーCF、室蘭ロケ映像を上映する他、非売品・妖怪人間べムグッズが当たる大抽選会を行います。

・日時:11月8日(木) 18:00開場/18:30開始(イベントは30分程度を予定)

応募締め切りは11/4で、当選者には11/5中にメールがくるようです。

11/8は偶然お休みだったので応募させていただきました。
ロケ地だったからこういう企画があるのかしら。
他の土地でも今後開催されるのかね?
とりあえず当たるようにおりこうにしてます。
しかし、引っかるのだよ。
注意書きみたいなとこに『会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて放映・掲載される場合がございます』
このイベントくらいで誰も来ないのにこんなに撮影するかね?



ダメな夜は・・・一応毎週感想書いてるからなぁ。
・世界一ダメな夜(7)
企画自体がダメなトーク番組第2弾なんだけどね。
仕方なしこの企画をやるんだとしたら・・・次は中丸さん以外にしたらいいと思う。
むしろ面白がっちゃってた他の4人、全員1回はやるべきだと思う。
ただ、それを想像した上で一番、中丸さんがちゃんと番組になるのかもね、と思いました。
数年前の中丸さんなら「絶対無理!!」しか言わなかっただろうに・・・大人になったのね、中丸。

ちなみにゲストで来てくださった秋野さんがブログでこう書いてくださってます。
失礼なことをたくさんしたのにフォローを忘れない素敵な方なんですね。
ちなみに来週の企画も・・・なんだよね。
関東の今週はなんの企画なの?

5人揃う番組はとっても嬉しいんだけどね。
きっといろんな声が届いているでしょうから、制作サイドもいい方向に行くといいね。
でもどんなこともなかなか嫌なことだったり苦情だったりが先行して、いい話ってなかなか広がっていかないから、あの企画はよかったとか褒めても行かないと番組自体、存続の危機に立たされるのは避けたいっす。


KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR