2012年いかがでしたか?

昨日も拍手ありがとうございます。

そんでもってももかの部屋参加者の皆様、遅くまでお疲れ様でした。
住んでるとこも環境も担当も全然違うのにあぁやって集まれてすごいよね。
次は1/5新年会&『不滅のスクラム』鑑賞会でお会いしましょう。


2012.12.31、2007年にカウコンに行った時以来5年ぶりの大晦日休みでございます。
さっきは田口さん舞台のときにしようとオレンジのネイルも買ってまいりました。
宝くじは5枚だけ買ってたんですけど300円当たりました。
うん、運を使いたいのはここじゃないから大丈夫。

2012年、自分の勝手な目標は「ありがとうを沢山言う」だったんですけど・・・
これ、自分で評価できないなぁ。
自分では言ったつもりだけど。
2011年は楽しく生きるだった。2010年が最悪でしたら
来年は自分で評価できる目標にしようと思うけど・・・なにがいいかしら。

この先もだらだら書いてたのに・・・消えた(´;ω;`)


今年の三大ニュースをあげるなら
3位:入社6年にして正社員になる
いまのところ、よかったと思うことはない。
良かったと思える日が来る前にやめないように頑張る

2位:親友が地元から旅立った
読んでたらネタにしてすまん。
でも出会って12年で初めてだったから私のとっては大きな出来事だったのです。

1位:担替えからの溺愛
1月は赤西さんのイベントに行っていたというのに。
結婚したのが嫌だったわけじゃなくてやり方が最悪だった。
いまでも「早く出てこい(`Δ´)!」とは思ってるんだよ。
だって、世間は気にしてないかもしれないけど待ってる人たくさんいるでしょ。
だからこのまま消えるなんて許さんからな。

なにもなかったらまたあそこで2010年最悪な年の再来だったんだろうけど、竜也さんが引っ張ってってくれたと勝手に思ってるのです。
「もう俺にしなさい。悲しませたりしないから」って。
おかげでこの一年はほんといい一年になりました。
京セラでは霜瑠ちゃんとお泊りしたり、葉月ちゃんとダブル竜担で参戦したり、北海道ではカメちゃんのファンサをもらうゆっきちゃんを横で見たり、東京ではともちゃんのオフ会に参加させてもらって、ミミちゃんにも久々に会えたり、一緒に参戦すると真水ちゃんはやっぱり田口担だったし、仙台ではうるるちゃんと夜中3時過ぎまでKAT-TUNトークを繰り広げ、bisukoさんには車出してもらったり、サワちゃんにもおうちに泊めてもらったり、なっちゃんは移動時期がほぼ一緒だから勝手に親近感沸いてるし、地元のKAT-TUNファンいくみちゃんとの出会いも嬉しかったし。

みんなとKAT-TUNのおかげっす。ありがとう。
来年ももっと楽しい一年になりますように。
2012年ありがとうございました&2013年もよろしくお願いいたします


ももか




KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR