FC2ブログ
     

映画妖怪人間ベム観てきました

明日12/20(木)の『PON!』に田口淳之介出演。(生かVTRかはわかんない)
放送される地域の方は要チェック


昨日も今日も拍手ありがとうございました。


今日はいろいろやることがあったんだけどベムを見に行くことを最優先に。
ブログでもツイッターでもmixiでも先に観た人みんながとにかく泣いたというので、10:20の上映前にパスポート用の写真を。
ってことで9時からやってる写真屋さんに行って撮影してもらいました。

そうか平日の昼間は・・・こども連れがいるんだねぇ。
途中でポップコーンやジュースをひっくり返したような音が・・・。
親子で見に来てくれるのはありがたいんだけどね。
後ろのカップルの女の子は私より泣いてたし、隣のポップコーンひっくり返した子のお母さんも泣いてたし。
ジャニヲタぽいおばさま二人組とかもいたなぁ。

ネタバレありの感想を後日書くかはわかりませんが、妖怪人間の成長にも、カメちゃんの成長にも、キャストやスタッフの作品への愛にも感動しました。
感動しすぎてカメ担代表うるるちゃんにメールしました(笑)
同じタイミングでディスクは違うけど『Chain』のDVD見てました。
最初にドラマ化の話が来た時は「正気か?!」と思いましたけど・・・・ほんとお詫びいたします。
カメちゃんがこの作品に出会えたこと、ベム役がカメちゃんに来たこと、ほんとうに感謝。
ベムを見ていて「この人が大好きなKAT-TUNのメンバーなんてすごい!」って思ったもの。
主題歌もKAT-TUNじゃなかったのは残念だけど、妖怪人間の曲でよかったのかな~って。
『BIRTH』ももちろんよかったけど、妖怪人間の世界観のまんま終わった。
とにかくみんな一度は劇場で見て!!

終わってからトイレに行ったらアイラインがなくなってたのでやっぱりさきに写真でよかった~。
そのあとは市役所に行ってパスポートの申請。
結局来年にならないと発行されないらしい。慌てていったのに。
で、ひとりでカラオケに行って2時間半ひたすら採点機と格闘。
いい点数出るとそこそこ楽しいよね。1回だけ挑戦者20人にも満たない曲で1位になりました。
『愛の華』も2位になりました。
歌手張りに「その左手で変なリズムとるのなに?」ってのと、立ち上がってひとりでストレス解消してましたから。

それから会社の忘年会。
6人しかいないとシーンってなるのね(笑)
個室っていうのもはじめてに近かったけどさ。
社長が来る日たまたま休みだったし、これで今年の面倒なことはだいたい終わったな。
スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR