FC2ブログ
     

30の恋愛Q&A@Myojo

昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございます。

今日は雑誌の記事が長くなりそうなので先に小話を。
今日のうちの街の最低気温、AM7:30にマイナス24.4℃
まだ冬って始まったばっかりなんだよね??
ちなみにうちの市の名前で29度出てましたがギリギリ市内の田舎っす。
正月のクラス会の詳細の電話が来たんですけど、やっぱりみなさんフェイスブックなんですね。
それやってない人だけが場所知らなかったっていう。
FBだけはやらないでおこうと思ってるんよ。まぁ、仕組みがわかんないけど、行動とか見られそうで嫌。
根本ジャニヲタだもん。
せめてツイッターは別垢を作っておこうかな。全然使わないだろうけど。
中学のとき、すっごい地味グループだったから(まぁ、今も地味だけど)集合場所とか教えないなら最初から誘わないでくれよってちょっと思ったけど、もう2度と合わないつもりで別人になりきろうかな。できるかな。
なんて思う。2013年最初からゆううつなんて嫌ですもん。
クラスの半分以上は集まるんだってよ。


では、Myojoの感想?
輪ゴムでくくられてたから立ち読みできなかったし、こういう字がいっぱいのときっておうちでじっくり読みたいんだよね。

30の恋愛Q&A@Myojo

メンバーがライバルならどうとか記念日はどうとか、よく食べる子が好きとかそういうのは外してピックアップしております。


1.片思いしている相手のブログつぶやきサイト見る?
見る→田口、上田(話題に上ったら。でもどうやってみたらいいかわかんないかも)
見ない→田中、中丸、亀梨

2.付き合うようになったら見る?
見ちゃう→田口
更新したよって言われたら見る→上田
見ない→田中、中丸、亀梨

絶対にやめてください。
ここを見られたら死ぬ。
唯一読まれてもいいのは独り言ブログくらい。
まぁ、あれもほんとに病んでる時とかイっちゃってる時の更新が多いけど。

3.モテるための努力
田中→マメになる努力はしたけど、相手に受け入れられない人がいくらマメでも無理
田口→モテたことないんでわかんない。努力はしてない
中丸→こぎれいにすること
亀梨→マメにメールするとか
上田→みんなに優しくしようとしたけど向いてないからやめた

田口・・・・ガンバレ!
マメすぎる男子もさぁ・・・好き?まぁ、聖やかめちゃんならキモくないか

4.好きになった子に彼氏がいたら
田中→彼氏がいるのに俺が好きになるような態度をとるなんて引く
田口→彼氏がいるかどうか最初に聞く
中丸→場合によっては頑張ります
亀梨→あきらめる
上田→彼氏がいる期間は何もしない。彼氏がいるって言われた時点で一度あきらめる

意外に中丸さんがやる気をみせている。
竜也さんは一度あきらめるけど諦めきれない場合もあるってことか。まぁ、普通そうか

7.女の子の演技見抜ける方?
わかる→田中、亀梨
わからない→田口、中丸、上田

わたし、中丸さんはわかりそうな気がする。
わかってて心の中でめっちゃためいきついてそう

8.女の子が一番可愛く見えるときは?
田中→甘えてるとき、無茶そうなわがまま
田口→仕事が終わってほっとした時に優しく微笑みかけてくれる瞬間
中丸→オシャレしてる時
亀梨→がんばってるとき
上田→楽しそうに笑ってる時

竜也さんポポロでも似たようなこと言ってて、とにかく笑う女子が好きな模様。
ベムの全国周りでカメちゃんに接した女子スタッフのみなさん・・・羨ましい。

9.女の子を喜ばせるためにすることは?
田中→こまめにどっか連れて行ったり、デートでもサプライズ多め
田口→なんでもないときに花を渡す
中丸→プレゼントとかサプライズ
亀梨→サプライズ
上田→普段しないようなことをしてあげる。ご飯作るとか

まぁ、ようするに全員サプライズなんですよね。
花束は小さめにしないと引くぞ。
竜也さんのご飯は・・・なんか怖い。包丁とか持たなくていい、大丈夫だから。

14.出会いから告白まで最短でどのくらい?
田中→3時間
田口→出会ったその日もありだと思うけど、1ヶ月くらい
中丸→出会ってその日ってことはない
亀梨→1日
上田→1ヶ月くらい

意外に短い年下二人。
3時間でもピンと来たらいけるもんかね、まぁ、最短だからね。

18.仕事での悩み、彼女に話す?
話す→田口、上田、中丸(内容による)
話さない→田中、亀梨

聞くだけでいいんだよね?
私、話を聞くのは得意なんだけど、答えを導いてあげるのは非常に苦手。
でも何も話してくれないのもさみしいよね。

20.いい女の条件
田中→男を立てることができる人
田口→頭がいい人。話もちゃんとできて人付き合いもちゃんとできる人
中丸→人間的にしっかりしていること
亀梨→男のわがままを受け入れる、キャパの広い人
上田→浮気しないこと

ここ大事。テストなら赤線ひくところ。
しかし、上田さんが一番ハードル低い気がする。
私だけ?
「もういい」ってなったらばっさり切るけどね(笑)

24.「これをされたら浮気」のボーダーライン
田中→自分がされたら嫌なこと
田口→気を持った瞬間
中丸→二人きりで会うことを言わないで会っていたとき
亀梨→H
上田→本当は気持ちだけど視覚でわかるのは手を繋いだら

カメちゃんがストレートすぎる。

25.「これをしたら浮気」のボーダーライン
田中→彼女に合わせるから嫌だなって思うことは言って欲しい
田口→彼女に嘘をついた瞬間
中丸→彼女に言わずに女の子と二人きりで会ったとき
亀梨→心が動いたら
上田→秘密で異性とふたりでご飯に行ったら

上田中丸の年長組がほぼ同じ答え。
ここで竜也さんがなかなか大人なことを言ってまして、
職業的にふたりでお食事に行くとリスクがあるわけだから、そこまでしていくなら友達でも浮気と思われても仕方ない
スタッフとかいないとこで目撃されたらガチだということですね。
しかし、さいきんでこそおとなしくなったけど年長ふたりはほんとザ・アイドルだよね

26.彼女の他に好きな人ができたらどうする?
できない、ならない→田中、中丸、上田
田口→先に彼女がいるって言っておく
亀梨→悩む。でも心が動いた時点で答えは決まってると思う


27.結婚と同棲、より甘い響きは?
結婚→田口、上田
同棲→田中、中丸、亀梨

お姉さまが結婚されたので上田パパの愛情が全部竜也さんに行ってるらしい。

スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR