FC2ブログ
     

スーパースター


昨日の記事にも拍手、拍手コメありがとうございました。

関東のみなさん、雪大丈夫だった?
明日もまだ天気安定しないようだから時間に余裕のある行動、走らない飛び出さない、あと絶対に転ばないという強い思い込みで。
帰れなくなってもいいから私が東京に行く日は穏やかでありますように。
大丈夫、なんだかんだで運いいほうだと思ってるから。



祝!亀梨和也ホームラン

カメちゃんはスターじゃなくて、スーパースターだったんだ!!


ってことで昨日のGoing!

上田さんがまさかのバリカン持ってのオープニングだったけど(笑)
1年半ぶり2回目の100球チャレンジ。
江川さんに河村アナウンサーに日ハムの中田翔選手まで駆けつけてくださって。

強い逆風も吹いてるし、1、2球目がイマイチだったから打てるとは信じてたけど「こりゃ時間かかるな」と思った3球目でスタンドイン。

一瞬、頭が「え?」ってなったよね。
その後に「すご~い!!」ってびっくりするくらい泣きました(照)

チャレンジの収録が12/8ってことで、上田さんにチャチャ入れられて無理だって言われた放送が4回もあって、ベムの公開の時にも、前にMANUAL更新した時も、すでにホームラン打った後だったのね。

カメちゃんがGoingのレギュラーになってもうすぐ3年。
なったばっかりの頃はKAT-TUNも立て直さなきゃならないし、むしろ方向性がわかんない中ツアーやったり、ドラマやったり、舞台やったり、映画2本撮ったり、ライブもやって、海外ツアーあった年もあったし、その中でもいろんなプロジェクトやって、被災地の子供たちと野球したり、取材しに行って、副音声やったり、しまいにはキャンプに参加させてもらったり(させられたともいう)。

それでも諦めないでこのプロジェクトに向き合って、打っちゃうんだもん。
ほんとにすごいよ。
ツイッターもKAT-TUNファンでもなんでもない野球ファンの人の称賛がすごかったし、私の友達も偶然見てくれてたみたいだし。
Goingのツイッターもあるからそのスタッフさん経由でカメちゃんの耳にも届いてるといいな。


ほんと亀梨和也すごいよ!
カメちゃんがKAT-TUNのメンバーだってことも、自分がKAT-TUNファンだってこともまた誇らしくなっちゃった。
カメちゃん、ありがとう。そしてお疲れ様でした。
スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR