FC2ブログ
     

竜也コメント@SATURDAY FUN

昨日も今日も拍手コメントありがとうございました。

聖はやっぱり昨日で撮影クランクアップだったのね。
Ole!2が久々に更新になっております。
そうですね、聖は最近まで芝居のお仕事ほんとに少なかったもんね。
映画の公開が楽しみ。
そんでもって今日はファンクラブの会報の撮影ですか。
来月くらいには来るのかな?来るといいな。
しかも打ち合わせで10周年に向けて話してるって、10周年って結構先だよね?
もうすぐ7周年でしょ。
10周年はあと3年後だから2016年・・・・その時年上組は32歳、年下組はちょうど30歳、そして自分は・・・・
考えちゃだめです!!
でもそれまで元気に生きていなくっちゃ。
最後にいいこと言ってくれるじゃないの、ね。


今日の『炎の体育会TV』、竜也さんは競技には参加してないけど、後ろでお座り。
キンタローが出てきたときの爆笑っぷりがめっちゃかわいかった。
ばっさり番組ごとカットしようと思ってたのに・・・どうしようかしら。



続きまして、『EXPOSE』の宣伝ラスト。
SATURDAY FANの竜也さん。
今回はパーソナリティの方(この方が一瞬聴き間違うくらい私の本名と似てるんだよね)とお話してるのでだいたいの内容をかいつまんで。
放送は今日だけど、収録は2月4日だもんね。


雪でテンションがあがっている竜也さん。
びっくりしたのが天気予報で気温がマイナスになっていること。
パーソナリティーさんがマイナス3度くらいだとあったかいとか、内陸だと朝マイナス20度近くになるということに驚愕。
雪まつりに観光客がくるのにもびっくり。
北海道で楽しみにしてることでやっぱりご飯がおいしいのがずるい。
ライブとかでケータリングで普通のご飯とみそ汁だけでも満足できる。
お寿司は必ずライブ終わりにメンバーと。
プライベートで来たい。

年末からCM撮影、レコーディング、PV撮影、今(2月)は歌番組。
20作目ということでKAT-TUNらしい曲で。
衣装もみんなで意見出し合って。
新しいジャンルに関してはスタッフさんの意見でおまかせ、自分たちのこういうホームの曲は自分でこういうのがいいんじゃないかと。
もう20枚出してたんだ、何出してたっけな?って。

『EXPOSE』PVは新しい監督に任せてみた。
スローカメラ、結構大変。まばたきもダメだし「もう一回いきましょうか」ってのが結構あった。

大切にしてること、モチベーションあげるのにしてること。
友達とご飯を食べに行くこと。
オンオフは結構してるほう。衣装着て髪の毛セットしたらスイッチはいる。
家ではほんとにだらけてる。何もしない、部屋も汚い。
KAT-TUNとして地方に行ってファンの方々と会いたいのでそういう活動をしていきたい。
個人としてはいろんな役の芝居に挑戦したい。
永遠の0の公開が撮影から1年くらいたってからなので撮影秘話とか思い出すのが大変。
暑かったって言うと思う。

北海道のファンの方はライブで笑顔が素敵だし、盛り上げてくれる。
ライブで絶対に欠かせない場所なので、ライブがあったら足を運んでください


マイナス20度の日にストーブつかなくなった話とかしてあげるから来たらいいのに(笑)
竜也さんはとにかく北海道のご飯が好きなんだなぁ。
どこの番組でもしてたもんな。
ファンと会える活動・・・どんな活動してくれるか楽しみですね。
握手は恐れ多いからしなくていいけどね。
スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR