FC2ブログ
     

通りすがりのゲスト

昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございます。

今日は親戚と焼き肉に行くので早めに更新。


シューイチが4月から7:30からの放送に拡大

先週の重大発表のテロップからいろんな憶測が飛び交いましたが、中丸さんが秀さんに内緒話でお伝えするかわいい感じ、中丸さんも続投ってことで大丈夫でしょうね。
試しに竜也さんが中丸さんの代わりにあの席に座ったら・・・・を想像してみたら・・・毎週冷や汗ものでした。
竜也さんは筋肉担当で大丈夫だね。

ということで今日のシューイチはまじっすかワークス、引っ越し編
海外の家ごととかすごかったね。分割とかして大丈夫なんだろうか。
我が家はこの数年で2回引っ越ししましたけど、軽トラック借りて自分たちでお引っ越ししましたよ。
3階に引っ越した時とそこから引っ越すときほんと大変だったけど。
中丸さん引っ越し業者姿も似合ってるね。
そんでもってスタジオでもう一個荷物の持ち方を紹介するアシスタントが通りすがりのカメちゃん!!
スタジオに上がる歓声。ちょっとしょげる中丸(笑)
俺俺のミッションに挑戦中のカメちゃん。ほんとがんばりますね。
中丸が先日、カメちゃんが撮影の時に珍しく疲れたって言った話をふられて否定するカメちゃん。
さすがです!
でも疲れたって言ってもいいんだよ。
コーナーが終わると颯爽と次のミッションに向かうカメちゃん、さわやかでした。



シューイチの間にも北海道では大雪の被害状況のテロップでちょっと画面が小さくなってました。
なんかうちの街だけ大丈夫なんじゃないか?ってくらい快晴で雪も降ってないし。
でも北海道の右のほうと左のほうは大変みたいで。
今年は異常気象多いなぁ。

ももかさんじゃなくてやってる同級生用のふぇーすぶっくでついに小学校の時に「おばあちゃんになっても友達でいようね」って大好きだったお友達を発見しました。
しかし、結婚してる人は声かけてくれなきゃわかんないよね。
小学校の時の私のイメージがセーラームーンと幽遊白書とSMAP好きだったよね、でした(笑)
私、よくも悪くもいろんな過去のことを覚えてるし、今は今でめちゃくちゃ楽しいけど、どうしても楽しかった過去の人とか過去の出来事にすがるっていうか、そういう重い感じなんだよね。
自分のゴールデン期(小学校5,6年生)に一緒に過ごした人が当たり前に未来に進んでてちょっと寂しい。
でもこうして15年も経ってからいろんな人とまた繋がれるっていうのは嬉しいけどね。

スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR