FC2ブログ
     

12周年

昨日の記事にもたくさん拍手、コメントありがとうございます。

もし、田口さんに遭遇するようなことがございましたら「上田君をよろしく」言っておきます@うるるちゃんにお返事


KAT-TUNの結成日については非常にあいまいなようですが、
2001年の3月16日、初めてKAT-TUNなるものが活字として表れた日のようですね。

12年、その時生まれた子が小学生ってもうどんだけすごいことなんでしょう。
-Tが嫌でそこだけガムテープのそこだけちょんぎってた聖は今やKAT-TUNが大好きとライブの締めの言葉を言う。
末っ子カメちゃんと血の気の多かった竜也さんはファーストライブ前に喧嘩を繰り広げ、それがライブのネタになり、11年後のライブでまだ振付踊れちゃう。
MCカメと妖精見えるキャラという消せない伝説を作り(笑)
ちゃらくて落ち着きのない中丸さんがHBBを独学で学んで武器を作って、大学にも通って、朝の情報番組に出て。
一番ジャニーズ顔の田口さんはダジャレ言うけどず~っとKAT-TUNが好きで。
今はなき彼もね~。
あの子がいたからKAT-TUNだったし、あの子がいたから私も今KAT-TUNファンなわけだし。

腹立つことも最初からあぁだったらよかったのにってこともたくさんあるけど、それが変わってたら今も変わってたと思うから、戻りたいとは思わない。
来年のこの日にはKAT-TUNはどんなに素敵度アップしてるんだろうってわくわくしかしない。

自分の12年前・・・・思い出したくない~(笑)
13周年がまた笑顔で迎えられますように。

それが書きたくて行く前にPC開きました。
荷物は詰め終わったから着替えでもしますかね~。
相変わらず荷物多いわ。
スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR